世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やべぇ!マツケン海原かっこいい!

やべぇ!マツケン海原かっこいい!  

本格的に時間がないヽ(;´Д`)ノ
月曜火曜と確実に使えないから実質残り二週間弱
これであと12ページも描けねぇって!いやマジで!!
落とすわけにはいかんので追加の12Pは削るかも・・・ぐすっ(;つД`)

とりあえず表紙だけは作っておこうと思った
うまくいけばこんな本ができるかもしれない、すべてはタイムファイヤーのみぞ知る
タイトルは「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」
長ぇ(;´Д`)
これクリアPPにしたら目立つなぁ・・・

このままじゃ寂しいからもうちょいいじるかな

ところで、巷を騒がせてる納豆不足問題
元凶のあるあるが実験データ捏造してたらしいじゃないの
これで納豆フィーバーが収まればいいんだけどなぁ・・・
毎朝納豆食べないと一日がんばれない人なもんで

とかたまには時事ネタに触ってみたり

はくしゅぅぅう
>大佐はシムシティ派なのか~。おぃらはA列車派。また破産した~。(A4)
シムシティとはスーファミ版2000からのお付き合いでして
なんだかんだでA列車は触ったことがないんですわ(;´ワ`)
なんにせよ街育てゲーって好きなんで機会があればやりたいんですがねぇ

>カードダス31番以降しか見たこと無かった…。ひらがなはめ~りんココロの叫び?
ほんとはweb拍手で42枚ランダムにできればいいんですけどねぇ
キーワードは本家のカードダスにもあるんで再現したかったのです
新刊のおまけで42枚も集められるかってーのに(;´ワ`)
ところで実は夏コミ配布分にキーワードを間違えたものが結構あったり・・・
ミス分を引いた方はどうしよう・・・今度の新刊プレゼントとかにしようかな

>どんどこど(ry の絵はいったい何なのでしょうか?
太鼓妖怪エボシナンベイタイコタタキモドキです
拍手ボタンまでのっとられました(;´Д`)
え、違うって?

>レミリア…紅魔館に引き篭もり  ゆゆ様…白玉楼に引k(ry  紫…マヨヒガにh(ry
なるほど、ラスボスほど引きこもり、引きこもりほどラスボス
今までの考察によるとおっぱいほど強い
つまり引き篭もりでラスボスでおっぱいのゆゆ様は最強すぎると!?

>因みに妹紅は竹林の自警団をやってると求聞史記には書いてありますねぇ
あ、ほんとだ、でもこれ仕事かなぁ、暇つぶしにしか見えない(;´Д`)
まぁ自称焼き鳥屋ということだから許してやるか、もこたんめ(何

>でも、紫ってやる時はやるんですよねぇ……永夜は霊夢に任せてるような感じはありますがw
しかも自分の攻撃も藍様まかせ・・・
それに定職じゃないからやっぱニートでヽ(;´ワ`)ノ
寝てばっかだし

そいや今日はセンター一日目だったんね
なんでコミケといいセンターといい人々の怨念めいた精神が作用する日は天候が崩れるのだろうか・・・
さっき雪パラつきやがった

うおお、そんなことより明日は待ちに待ったカブト最終回じゃん!
厚木は寒かろうなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/342-6b2d0812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop