世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »生存報告とか、現状とか

生存報告とか、現状とか  

えーっと、生きてましたヽ(;´Д`)ノ
まぁいろいろとありましたがとりあえず卒業できるみたいなんで
しばらくは原稿に集中できそうです
・・・とはいえ、なんかギリギリっぽいのでげふげふいいながら頑張ります
くうぅ(;´Д`)
残りネーム7ぺぇじ・・・

結構見切り発車で効果写植入ったのでその作業風景とかでお茶を濁す
後ろの二人の台詞が不穏すぎる

まぁなんにせよ仕上がれば俺にとって楽しい本になりそうです
楷書大文字の使用頻度が恐ろしいことに・・・(;´Д`)
つまり結局いつもどおり、と
そろそろ影技、スクライド、ジョジョから離れるべきだとは思ってるんだけど(;´Д`)

はくしゅうぅぅぅー
>そういや八雲一家はどうやって稼いでるんだろう? 実は金持ち?w
藍様が家庭菜園とかやってるに一票ヽ(´ワ`)ノ
あとは人間さらってきて食ってるとか

>それとも紫が色んなとこから盗ってきてるのかな?w
大型家具はそうでしょうね(;´ワ`)
家電製品も盗電専用スキマとかで電力供給しながら使ってそうだ・・・

>新聞お断り……文は勝手にバラ撒いてそうですがw
でも洗剤とか抱えながら各家庭を回ってるあーやかわいくないですか
道中ぽろぽろ落としたりしてうあー、とか

>これはいい中国ですね。玄関に張っておきます。
魔除けにはなるかもしれませんが、あまり役に立ちませんよ(;´Д`)
中国ですからー

>「10cmのきもけーね」なんてバトンがまわされてきたんだけどいかがですか?(ぇ by藤原
困った、かわいい、欲しいヽ(;´ワ`)ノ
ん、あ、いや、きもけーねがね

>ならば中国との清く正しい男女交際の勧誘をしよう!
そーゆーの一切お断りですから!

>紫は金持ちNEET…電気も灯油もニトロも無尽蔵に持ってるからな…それで家政婦(藍)付き…
しかも寝っぱなし
並みのニートじゃねぇぜ・・・(;´Д`)

輝夜の術で締め切りまでの時間を永遠にしてくれぇ
ああ、次のイベントに向けても本作らんと

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/343-dc458147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop