世は並べて事も無し ホーム » イラスト »電王きたなぁ・・・

電王きたなぁ・・・  

オープニングもわりとかっこよかったね

モモタロスさん轢いたところで吹いたのは俺だけじゃないはず!
そういうわけでまぁなんとか生きてます、俺です

つかモモタロスさんはバカの子だったのか・・・(;´Д`)
絶対誰かがチルノに「アタイ参上!」とか「必殺!アタイの必殺技!」とか「アタイは最初からクライマックスよ!」とか言わせそうなので
俺はあえてあーやに言わせてみました
このライブ感あふれる原稿っぷり

本文の台詞差し替えだけど、なんかしっくり来たのでこれで行きますヽ(;´Д`)ノ
なんかいいタイミングで電王ネタを盛り込めたなぁ(;´ワ`)

いろいろ不安だけども楽しそうなんでしばらく幸せに過ごせそうです
がんばれ電王!劇場版はあるのか!?

とか脳内が電王フィーバーを起こしているところで原稿は終わってないんですがね
ネームが残り5ページのペン入れ以降が7ページ・・・
まぁなんとか終わるかなってとこまでこぎつけました
ふぅ・・・カードダスも作んないとなぁ・・・
進行の厳しさが年末以上なんですが、何だこの新年
でもとりあえず40Pは確保できたみたい、一ヶ月足らずで、すげぇ俺

はくしゅうー
>心からおめでとうございますっ!
うぇい、ありがとうございますっヽ(´ワ`)ノ
でも俺の戦いはまだ始まったばかりだぜ!

>おっぱい程強い>しむらーLunaのレミリアはー?
しむらいうな

>あれ歴代ボスの中で一番強いっつかグロい気がしますががっがが
ああ、それはゲーム内での強さとかじゃなくて、設定含み総合的にどうこうという話で
脳内ランクをつけるときの勝手な指標にしてるだけでう(;´Д`)
勝手でごめんなさい(;つД`)
でもやっぱレミリア様はグロ強い設定なんで、例外もアリみたいな
忘れろヽ(;´Д`)ノ

>そういえば4コマのもこにゃんは終わった・・・?(いつだよ
あー、確か魔理沙が出てきてー・・・のあたりで止まってるハズ
あのあと冬コミ原稿があって、卒製があって、サンクリ原稿があってで
完全に放置してたね・・・(;´Д`)
余裕があったら再開してもいいけど例大祭まで当分いっぱいいっぱいっぽい
勝手に続き描いてくれてm(パゼスト

>大佐的には・・・やはり咲×中で文×中は無い・・・と思っていいのでしょうか?(BY死ぬほど咲×中愛好者
まぁそですね、つかあーやX中国ってなんか斬新だなぁ・・・
紅魔館近辺って人間関係複雑で難しいや(;´Д`)
状況によってレミリア→さっきゅんX中国とレミリアXさっきゅん←中国と
霊夢←レミリア←さっきゅん←中国を使い分けていきたいとこです
でもやっぱ俺はさっきゅんX中国と見せかけて中国Xさっきゅんがイイナ!
そんなたわごと、スルー推奨(;´ワ`)
あ、てゆーか今回の本はあーやX中国ではなくあーやVS中国よ

デンライナーの活躍は来週かー
久々に欲しいぞ、電王ベルト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/344-06a80e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop