世は並べて事も無し ホーム » イラスト »俺の力量じゃあまりきもくならなかった・・・

俺の力量じゃあまりきもくならなかった・・・  

これがきもんげだ!ヽ(;´Д`)ノ
色を塗って更にきもく!
ただの色違いになってしまったことが悔やまれる

まぁ、これくらいやっとけば誤植もしかたなかったんじゃねーの?
っていう域まで達したいものです(;´Д`)
ああでも銀髪+紫メッシュは塗っててきもかった
ああ、あときもけーねにひっぱられて胸増量してみた、どうでもいいか

今日から夏コミのオンライン申し込みが始まりましてよ
忘れないうちにちゃっちゃと申し込んどきました
東方含む同人ゲームが一日目になってるみたいですが、それはむしろ好都合
三日目終了後の飲み会に在庫を持っていかなくて済むからだッヽ(;´Д`)ノ
ああ、サークルカット作んなきゃ

あ、んでラミカ増産体制に入りました、今回もがっちり持っていくつもりです
とりあえず今回はコミケで問い合わせの多かった「ラミカばら売り」をやろうかと思ってます
まぁ詳しくは金曜の直前告知で
あ、新規柄はありませんが

はくしゅとこめんとー
>>零壱さん
>今回も特攻フラグを立てますぜぃw

わあい、いろいろ取り揃えてお待ちしておりますぜーぃヽ(´ワ`)ノ

>酒とディスカバリーチャンネルが目立ってて吹いたw 委託の時をwktkして待ってますorz(ぁ
あとナショナルジオグラフィックチャンネルとモンド21も見てました(;´ワ`)
いつの間にやら実家が現代文明に染まっててびっくりしましたよ、去年の夏ですが
実は今回も事前発注もらってますので近日中にとらに並ぶと思います
入稿が遅れたんで当日からの販売は厳しそうですが・・・まぁ一週間以内にはいけるかも

>……萃香だったのか!? もこケーネの角を生やした輝夜さまかと思った。
あんまり萃香描いたこと無いんで描いたことあるパーツの寄せ集めになったんだよう(;つД`)
本人もこういってますんで、あんまりいじめないでやってください

>きもんげ普及委員会入隊希望(笑)
ようしならば君は副委員長だ!!
・・・どうでもいいけどどんな努力をすれば普及するんだろう、きもんげ
つか普及させていいものやら悪いものやら(;´ワ`)
二週間後には活動を忘れてしまっていると予言しようッ

>きもんげ!きもんげ!きもんげかぁいいよぉ~。るみゃと一緒でナニか封印されてたりして…
なるほど、更にきもんげがEX化するわけですな!?ヽ(;´Д`)ノ
じゃあアレだ「僕の考えるEXきもんげ」大募集
もう名状しがたいほどのきもさだと思うんだが俺の貧困な想像力では限界がある
そこで諸君の灰色の脳細胞の力を借りようって寸法だ!!
・・・まぁ冗談半分で

>俺も参上。人間ワープとか美形とか分かるんで友達になれ!(コラ
な、なにぃ!?てめぇ今まで三味線引いてやがったな!!(コラ
よーし僕と君とで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )おっともっだちー!
誰かは知らないけれども

ペンをカッターに持ち替えて、俺は四日間だけラミカ職人となる!
でもなぜかプラ板削ってたりする

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/350-99fe9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop