世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »直前更新がこんなんかい(;´Д`)

直前更新がこんなんかい(;´Д`)  

ってわけで明日はボウケン最終回と電王見てから出発します
時間がかなりギリギリだけどショウガナイ!ヽ(;´Д`)ノ

結構ネタがわかる人がいたことを知って気が緩んで描いてしまった
有名なやりとりですね

ま、準備もしなきゃいけないし、こんなもんでヽ(;´ワ`)ノ

はくしゅー、なんか多いな
>そういえば、携帯のHPで同人誌勝手に公開してるサイトがあるんだけど。
>スイカがうどんげ扱いされてて噴いたwwwwwwwwwwww
>…角と耳の区別。つかないやつ多すぎだYO!
あー、でもほら、角の捩れ具合がうどんげの耳のよれ具合とかぶらんこともないかも
やっぱ外の人から見るとわからんのかもね(;´Д`)
ところで携帯サイトでそーゆーことするんだ・・・良い悪い以前に台詞読めるのかなぁ

>iya
タイプミスにあえてレスをつける男、スパイダーマン!

>いや、そもそも著作権無視しすぎだって意味でも噴いたけどね
そうよねー(;´Д`)
でも俺はまだそういうことされた事無いんで感覚がいまいちわからんですね
どういう気分なんだろう・・・著作権侵害されるのって
少なくともいい気分はしないでしょうが

>きもんげエロス!!
受け取って!俺のエロス魂!

>リアクション遅くなってしまいましたが
>だから無理だって!!
>とか、大好きです。だから、貴方のことも大好きです。
その目・・・反抗を止めない目・・・ッ
ならば体裁を取り繕う必要はないな!
俺も君のことが大好きだッ!ヽ(´ワ`)ノ
ちなみに俺は蟹座のO型、惜しいっ

>サンクリにはいけそうも無いですが、友人ががんばるので、ヨロシクっす!
わーいっ、いろいろ取り揃えて待ってますヽ(´ワ`)ノ

>それでは、ファイトですYO!
がんばるYO!
結構新刊出すとこ多くてサークルチェックが間に合わない・・・(;´Д`)

>予告編吹きましたw サンクリでは是非購入させて頂きます! s.CRY.ed!!!(何
そ、その言葉はッ・・・!!
でも実はあんまりスクライドっぽくなくてごめんよ!
影技濃度高すぎた!

>涙目のきもんげ…破壊力MAX!!嫁にくれ!
よし、あげた!俺から言えることはただ一つ
カキョーインニキヲツケロ!DIOノナカマ!

>む,ムチャ振りに乗ってくれたからって好きになんかならないんだからっ!! でも……嬉しかったよ♪
う、ちょっとどきっとしちゃった(;´Д`)
最近そーゆーゲームやらなさすぎて免疫が消えかかってるらしいぞ

次回用のサークルカットは今から(ぅゎ
それじゃあ明日会場でー
ラミカも全部出来てなかったりね、うふふ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/354-103e3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop