世は並べて事も無し ホーム » イラスト »サンクリお疲れ様でした日記

サンクリお疲れ様でした日記  

えー、まずはウチに立ち寄ってくれた皆様がた、ありがとうございました
いろいろお話してくれた方もいて楽しく過ごせましたー
ウチの本はまぁゆっくり暇なときにでも読んでやってください
感想とかもらえると小躍りしますヽ(´ワ`)ノ
ともあれ、こんな読み手に優しくないサークルですが今後ともよろしくお願いします

あ、それと新刊の委託販売はとらのあな各店舗と通販で始まってます
サンクリ行けなかったけど欲しいーって方はそちらでどうぞヽ(´ワ`)ノ
既刊についてなど「同人情報」も少し更新しました

日記らしく、当日前後の流れとか
11日
01:00 最後のラミカをラミネート、ラミネータから焦げ臭い香りが立ち昇ってマジビビリ。まぁなんとか終わらせて就寝。
07:00 起床、恐竜キングを見つつ朝支度。
07:30 朝食をとりつつボウケンジャー最終話を見る。最後自分で棺に入るガジャ様に家族一同失笑。
08:00 出発の準備をしつつ電王第三話を見る。オーナー変な人だった。つかモモタロス命名したの良太郎かよ。
08:30 電王も終わったことだし出発。
10:00 サンシャイン到着、売り子要員の友人Nと合流して設営とか。
っつーかスペースNoが08だったからお誕生日席かと思いや角席でびっくり。
右側がすーすーするよぅ(;´Д`)
いちごん登場。新刊交換しつつ遊んだり遊ばれたり。
Dyさんと新刊交換したりおしゃべりしたり。
11:00 開場~、さっと買い物済ませてスペースへ復帰するとNがてんやわんやの大騒ぎ。
こいつぁヤベェってことで二人体制で売り子。
そうこうしてたらいしだてさんが来てくれました。
更にそうこうしてたらなんとなんとレイぽそさんが来てくれました!!びっくり!!
そんなこともありながら徐々に客足も落ち着いてきたあたりで「いつもの二千円札の方」とお喋りしたり、うらたけさんが来てくれておしゃべりしたり、再びDyさんとお喋りしたり、いちごんとお喋りしたり
んで終了30分前にものすげぇスケブ依頼が
「ここに来たらスクライドネタで東方描いてくれるって聞いたんですけど」
そんな情報どっから仕入れたんだYO!ヽ(;´Д`)ノ
周りが徐々に撤収を始めている中、30分で「どうするどうするどうする?君ならどうする?ってやってるえーりん」と「s.CRY.ed!!ってやってるチルノ」を描かせてもらいました
15:30 そんなこんなでサンクリ34終了~、ぱちぱちぱち。撤収ッ!
18:00 俺、友人N、花子、洋梨先輩の四人で飲み屋へ。その後いちごんと動物愛護が合流
12日
日付が変わるころに店を出て、俺と花子が動物愛護の家へ、そのまま読書会
04:00ごろ? 就寝
09:00ごろ 勝手に起床
~17:00 動物愛護の家を出て帰路に。ちなみに花子が起きたのは15:00ごろだった、寝すぎ。
18:00 自宅着、ぐったり、今に至る

もう在庫満載のカートを飲み屋のカウンターに預けるのとか慣れたヽ(;´Д`)ノ

私信というか、特に伝えたいことー
>レイぽそさん
わざわざウチに寄っていってくださってありがとうございます
かなりテンパっててじたばたしてしまってすみませんでした(;´Д`)
今度イベントご一緒できるときにはパチュリーを添えてこちらから伺いますね
ルーミア合同誌ではよろしくお願いしますっ!

>いしだてさん
お忙しい中ウチによっていってくださってありがとうございます
袖だけ霊夢合同誌ではよろしくお願いします!

>Dyさん
やっぱ受かってたみたいですね、おめでとうございます
今度は一緒に飲みにいけるといいですね
ホントに頭突き!

>うらたけさん
わーい、やっと会えましたねーヽ(´ワ`)ノ
WorstWorksさんの今度の新刊、楽しみにしてます

>「いつもの二千円札の方」
すげぇボール見せてくれてありがとうございました(;´ワ`)
俺ももっとスケブがんばらねばいけませぬわー

>ラスト30分でスケブを二枚頼んできたスクライド大好きな三人の反逆者
俺としてもそーゆーネタは頼み込んででも描きたいくらいなんで
時間に余裕を見て持ってきてもらえれば本一冊分くらいの気合を込めて描かせてもらいます
ってゆーか30分でスケブ二枚とか絶対無理だって!!

ほい、そんなもんで
次回サンクリ35(4/22)にも申し込んだぞぃ
サンクリ会場申し込み連鎖はそろそろ一年を超えるんじゃ

パチュリー本、が、出る、予定、です、がががががが
なんかさっき大学の教授さんからお仕事のメールが舞い降りて来たらしいです
・・・うーん、なんかいきなり厳しい状況になったぞ(;´Д`)
まぁでも今回と違ってざっと二ヶ月時間があるから!大丈夫!だと思う!

うっし、例大祭モード入っていかないとなっ

はくしゅうー
>じゃあ、きもんげ企画が終わったらキモイカでお願いします
まてぃ!そもそも企画ってゆーか始まってすらいないってば!ヽ(;´Д`)ノ
つか元ネタがなんかうちらにとっていやーんな感じだし
あとね、キモイカって字面がヤバすぎ

>もしくは、すうどんげ?
あ、なんかそれ描きたいわ(*´ワ`)
ただ残念なことにすうどんげはなにもつけないうどんげのことを言うのであります
マッパハンチ!

>サンクリお疲れ様です。天狗は新たなクセ者として今後が楽しみです。あと、カードはチルノを貰いました。b
お疲れ様です、ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
うん、なんか自分でもいいあーやが描けた気がします。ウチのあーやはあんな感じで
みんなちるのんが大好きだ!

>連れションしようぜ、霊夢さんよぉ!
尿ッ!?

さぁ、ネタ出しだ、ネームだ、下書きだ
どうやら俺は原稿依存症らしい
原稿やらずに遊び呆けても実はあんまり楽しくない!!いい傾向!!
さーって、忙しくなるぞー

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

サンクリお疲れ様でした
今回も人知れず急襲させて頂きましたw
次回もお金があったら急襲しますねw

零壱 #- | URL
2007/02/14 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/355-836b28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop