世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »たまにゃ時期のこともやらんとね

たまにゃ時期のこともやらんとね  

私生活の方で一通り片付いたはずの件がすげぇゴタゴタし始めまして
サンクリの本まだあんまり読めてない・・・(;つД`)
次の本の作業もしなきゃいけないんだけど、うわあん
なんかいつもこういう事言ってるなぁ・・・

まぁとりあえずポジティブにいこう!
メルラン姉さんフィーバー

ウチのプリバは上二人がすげぇ仲良し
三姉妹というより核家族みたいになってしまう事故(;´ワ`)

えと、小町3にはでないのー?とか訊かれましたが、出ません、申し込んでません
一般でも無理っぽいです、くっそー(;つД`)

こめんとー
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした
>今回も人知れず急襲させて頂きましたw
>次回もお金があったら急襲しますねw

お疲れ様でしたぁ、っていうか言ってくれれば対応したのにぃ
次回もなんとか本出せるようにがんばりますよーヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>サンクリお疲れ様~。まだ頂いた新刊読んでませんが後日感想送りますね。頭突き喰らうのは嫌!619Dy
お疲れ様でしたー、Dホールは初めてでしたがすげぇ混み方してましたねぇ
レーヴァ・・・なるほどー、ってゆーか隠し技なんだー(;´Д`)
萃香と妹様でのこーゆーのはなかなかしっくり来てますねー
ウチの本は・・・やりたい放題し過ぎました(;´Д`)

>今度機会あれば飲み放題の店でガーっと行きましょう!近くに色々居酒屋ありますから♪619Dy
飲み放題ですかー・・・お、お手柔らかに(;´Д`)

>サンクリお疲れ様です。
うぇいす、お疲れ様でしたヽ(´ワ`)ノ

>食えねーよ!!wwwww このネタをやってくれる人がいたっw
スクライドはアニメ版漫画版どちらも俺の四大経典の一角ですヽ(´ワ`)ノ
なんでもできるぜ!

>友人二人がご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます!
>すみませんでした&ありがとうございました!
いえいえ、まぁ正直めっちゃきつかったですけど楽しかったんでチャラって事で
後の飲み会でも話の種になりましたしー(;´ワ`)

>っていうか、そんなに楽しそうなら仕事休んででも行けばよかったよコンチクショウ!
あぁー、仕事は仕方ないですわなぁ・・・(;´Д`)
まぁ次の機会にでも

>今度は「ボクの玉がぁぁぁぁぁ!!!」と絶叫する輝夜とかを是非!描いてもらいに…行きたい…なぁ…。
時間もらえれば1シーンを丸々描こうかと思ってますがヽ(;´ワ`)ノ
次はサンクリ35に申し込んでるんで、もし受かったらどうぞー
今度は早めに!

>サンクリお疲れ様です~ スクライドチルノ最高でした! パチュリーは英語で!ノーレッジも英語だ!
くっそー!あのチルノはめっちゃ不満な出来なんだよぉぉぉ!
ホントは後ろに大妖精も描きたかったんだよぉぉぉおお!ヽ(;´Д`)ノ
でもやっぱ劉鳳はアリスがイイナー
次回リベンジ希望ッ!!一時間くらいくれっ!

時間が欲しいなー、私生活のほうに
漫画のほうは比較的余裕があったりなかったりあったり

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/356-6b9fe91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop