世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時がたつのは早いもんで・・・

時がたつのは早いもんで・・・  

この間サンクリだったと思ってたらもう一週間以上たつのね
明日からなんか卒制展の準備とか始まるらしいです、メンドクセェ(;´Д`)
まるごとサボれないかしら

要望にはこたえられなかったけどパチュリー
ウチのパチュリーはおっぱいですが
なんか思いのほか等身高くなった(;´Д`)
もっとこう病弱に描かなきゃなーとは思ってるのですが
思ってるのですが!!ヽ(;´Д`)ノ

あ、そろそろ原稿始めてるので一枚だけでふ

こめんとー
>>零壱さん
>霊夢は、霊夢はまだですか?ww

霊夢はまだですヽ(;´Д`)ノ
じゃあ次霊夢描きますわー・・・袖だけで

はくしゅー
>23:18 ルナ姉、リリカとくれば後は 巨ny・・めるぽですね!
>23:19 って思ったら下にめるぽいた! 3人そろっておもちかえりー
ね、ほら、やっぱりめるぽ=きょぬーという図式はもはや通説ヽ(´ワ`)ノ
そうだ、三人まとめて描いてみようかしら・・・余力があれば

>23:23 いつもレスくださってありがとうでヤンス。
いえいえ、こちらこそいつもコメントくださってありがとうでヤンス
ウチの運営はみなさんのコメントで成り立ってますゆえ

>23:25 色っぽいルナサ姉さんが見れたので満足です!~なパチュは、私と一緒に忘れてくださいっ!
まぁとりあえずパチュリー描きましたよー
そんな事言うからがっちり覚えましたよー( ´ワ`)

>18:56 わぁい、慧姉だぁ。 ならばついでの焼鳥皇もこタンを~(脳内春になってきた…)
よっしゃ霊夢の後にもこたん描くぜーヽ(´ワ`)ノ
慧音もアレだ、きもくない方もかかにゃね

>18:58 車クラッチ修理完了!これで乗り難いオートマから解放される…(おぃらはアナクロ)
マニュアルでこうガッコンガッコンギアチェンするの憧れるんですけどねー・・・
俺はとことんめんどくさがりなんで車はオートマ派です
アクセル踏んだら前に進むんだよ、超便利ーヽ(;´ワ`)ノ

>21:18 いいきもけーねをありがとう!確かにちょっと指定が難しかったかも,すいませぬ
ゲキレンジャーのOPのあのカットが気になりすぎてそんな感じに描いてみました
指定がむずかすぃのは修行になるのでむしろ歓迎なのですが
もこたんも一緒に描けばよかったかしらーとか今更(;´ワ`)

>21:19 お次は何故か照れてるあーやでお願いします
何故だろう(;´ワ`)
じゃあ霊夢ともこたんの後にかかせてもらいまー

厚木とおいー、めんどくさいー
ところでこのタイトルの記事、ウチだけで何本あるやら

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/362-d4a8f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop