世は並べて事も無し ホーム » イラスト »疲れたー・・・

疲れたー・・・  

あと二日あると思うと鬱(;つД`)

もこたん
もこっ

もこたんの髪型はいろいろ挑戦してみた結果これが一番描きやすいかなぁ
もこたん好きなんだけど難しい(;つД`)

はくしゅとこめんとー
>>零壱さん
>袖だけだw
>せめてモザイク使いましょうw
>そういえば大佐はGOLDやりました?

モザイクつかうところなんかないもーんヽ(;´ワ`)ノ
GOLDもう稼動ですかー
最近は昔ほどゲーセンに行かないようになってしまって、歳かなぁ(;´Д`)
時間見つけて全国プラチナくらいやってきますわー

>22:24 袖ダケ霊夢、袖ダケ霊夢、むしろ前(張)符がエr(夢想封印・散)
前張りはいちごんが描いてたから俺も描いてみたくなったの
袖だけ霊夢の原稿も少しずつ始めていかねばーヽ(;´ワ`)ノ

>22:32 ( ゚∀゚)彡 ひんぬー!ひんぬー!
俺の中で霊夢はルーミアくらいという全く根拠の無い定義がされてます
つまりみすちー以上リリカ未満なんだ
・・・倫理パズルみたいだ(;´ワ`)

>0:22 ふと思いついたので涙目けーねをよろしく
なんか泣かせたがるなぁ(;´Д`)
えーっと、じゃあ次があーやだからその次で

>10:21 カードダス(?)って案は良いですね。
イベントでもカードダスラミカの人気は上々ですヽ(´ワ`)ノ
やっぱみんな騎士ガンダム世代だったりするんですかねー

>12:40 上も貼れwwwwwwwwww
あー、いやー、うん、めんどくせぇw

そうそう、サンクリ新刊「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」をとらに追加納品しました
売り切れになって手に入らなかったとかありましたらこの機会にどーぞー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/364-66db0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop