世は並べて事も無し ホーム » イラスト »俺の燃料

俺の燃料  

や、もちろん酒のことですがね(;´Д`)
でも熱血ヒーローやダメ映画も心の糧なわけですよ
つまりDOAが見たいと、ダメそうだから、つかダメという報告がきたから
時間が欲しい(;つД`)

先生慧音、何を教えてるんですか先生(;´Д`)
今日はかなり酔ってるんでクオリティは勘弁してくださいorz
レイアとかそーとーレア技だよね
リクをなぞったけど、正直先生っぽさを出すには俺の腕は足りなすぎたヽ(;´Д`)ノ
リク本の人はどーゆー要望があったんだろう・・・謎だ、謎キワマレリ

はくしゅー
>0:03 寺子屋の子供たちが反抗期でいうこと聞いてくれなくて落ち込んでると幻視しました。by赤の茶人
確かにけーねはそーゆーのに弱そうですね・・・(;´ワ`)
でもけーね先生は女の子たちの人気者だと思うな!勝手に!

>0:05 あとお仕置きの頭突きしたら自分も痛かった、とか……… by赤の茶人
・・・なんて残念なけーね先生(;´Д`)

>0:26 もちろん、俺とのベッドイン前の怖がってる感じのシチュだよ
なるほどー、それならちょっと緊張してるのも頷けますなー(*´ワ`)
まぁいいからちょっと、オメェどこ中だ

>7:14 うおぁぁ!?けんかはだ
>7:14 めですよ!(途中で送信(エンター)ミス)
きっともこたんがなんかやってけーねが怒って追い出しちゃって後悔してるんですよ
そいでもって実は屋根の上でふて寝してるもこたん(*´ワ`)

>18:44 !けーねっ!けーねっ!
けーねっ!けーねっ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:46 枠外でもこタンがけだるそうにタバコ吹かしていたりして…(煙は目に染みるんだぁ~)
・・・なんでだろう、確かに俺ももこたんは喫煙者のイメージがあるわ(;´ワ`)
俺もタバコの煙はスゲェ苦手です、のどに来るんだよなぁ・・・

髪切ってみた、さっぱりしすぎた、寒い

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/367-54b90122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop