世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ペースが上がらん

ペースが上がらん  

一日一枚とはいえたかだか30分しかかけてないはずなのに
なかなか原稿速度が上がりませんヽ(;´Д`)ノ
絶頂期(1月のサンクリ原稿時)なら一日ペン入れ4ページとか進んでたのに・・・
やっぱスロースターターなのか・・・ぐふぅ
三本同時進行というのがテンションを抉ってるのだろうか
締め切り順に各個撃破に切り替えてみようかしらん

今日はけねもこ
初恋スタンス
こういう感じが好きーヽ(´ワ`)ノ
でも俺の漫画のけねもこは何故か結婚3年目くらいの勢いになってしまう・・・

はくしゅー
>23:27 兎は兎は兎は兎は目が目が目が目が MEGA MAN
最近暖かいからなぁ(;´Д`)
イオシス光線でも食らったのかしら

>23:30 霊夢「弾幕薄いぞ!!なにやってんの!?
>23:42 シャアだ!!赤い水性のシャアだぁ!!
よせよ兵が見てる(〃ワ〃)

>23:51 こんなところで影技ネタを見かけるとは。剣風刃はジュリアネスの聖騎剣術「空」技らしいです。
え!?あれジュリアネス聖騎剣術なのぉ!?Σ(・ε・;)
でもダークネスさんはわかるが何故イバ=ストラ王が使えたんだろう
やっぱアレか、ホークアイは伊達じゃないって事か、さすが王様

>23:53 紅い悪魔の館編全コンプ。あと、微妙なネタ大体私n(ry
マジでΣ(゚Д゚;
つわもの発見だ・・・じゃあ是非ラミカの方でもコンプ目指してくださいな

>23:54 …って、アイテムパック?
ふふふふふふふふふふふ

>23:56 携帯からこのサイトが見れる…良い時代になりましたね
ほほぅ、俺は携帯なるデヴァイスにはかなり疎いのですが解像度とか問題ないんですかね
便利な時代になったなぁ( ´ワ`)

>1:01 悪戯っ子のルーミアがケーネ先生にしかられている絵をご所望します。いや二人とも好きなんで(*ノノ)キャ
そんじゃえーとレミリア様の次くらいか?に描かせてもらいまヽ(´ワ`)ノ
いつかルーミアVS慧音漫画も描いてみたいなぁと思ってますのよ
るみゃは描きやすくてかわいいんだー

>9:43 アナザーこぁに一票!
んっ!?人気投票ちがっ!!ヽ(;´Д`)ノ
あくまで俺のスタンダードは短髪こぁだよ!

>11:59 今、再びこぁ祭りが再開されるのか~。一番ちっさい「ビッグ」こぁがナンか萌え…
実はいまこぁが描きたくて描きたくてしかたないのを見破られていた(;´Д`)
ビッグこぁはMk-IIが好きです、えっ、お呼びで無い?

>14:14 せっかくだから俺は、アナザーこぁを選ぶぜ!!
だから選ぶとかそんなんじゃっ・・・てかアナザーこぁは人気だなぁ(;´Д`)
や、俺も好きなんですがね
じゃあアレだ、ちょうど中間点をとってセミロングこぁをスタンダードにっ

>15:06 シェルブリッドがついたオレンジ卿を描いてください
今日は五月の陽気だったから仕方ないとは思いますが
んな無茶振りをするなッ!!ヽ(;´Д`)ノ

>15:38 長髪にするとエロくなさそうな(?)キャラもエロくなりますね(何
・・・そーなのかー!?Σ(・ε・;)
確かに子供っぽいキャラが大人になった感じですもんね
ポニテの娘が髪下ろしたらちょっとどきどきするのと同じか(*´ワ`)

>15:45 ビッグこぁが小さい不思議!
思いつきで最後の一分で付け足した!これが真実!ヽ(;´ワ`)ノ

>18:12 何卒3人目のロリ「ここぁ」を!何卒!
よぅし、アンタの願いをかなえようっ!
その前にまず「幻想郷ガイドブック」のカバーをはずしてみよう!

>21:29 そのチチ貰ったぁぁぁ!!!
ちっ・・・もう回復しやがった!

勢い余って久々のカラーイラストとかやってみたりうふふ
こぁ祭りは太く!短く!一瞬で太陽のように輝くべし!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

何の脈絡もありませんが、暖かいですよねぇ
すっかり春って感じですね

と、いう事で白黒リリーを希望しますww

零壱 #- | URL
2007/03/05 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/370-6af881a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop