世は並べて事も無し ホーム » イラスト »男だもんな、若さだもんな、加減の程度を知らないもんな

男だもんな、若さだもんな、加減の程度を知らないもんな  

いぇいいぇいいぇい、ぱぱらぱらぱぱ

つまり久々にカラーイラストだーとか思って描いたら肩に力が入りすぎた例
魔法図書館防衛部隊こぁーずヽ(´ワ`)ノ
もう自分でもいったいどこから突っ込んでいいやら
こぁ(左):なんだかんだで主力、結構真面目、でもへっぽこ
あねこぁ(右手前):完全体、有能でめちゃ強いけどサボり魔
ここぁ(中央):こぁの妹分、やっぱりへっぽこ、つーか子供、戦力外
こにゃ(右奥):委員長タイプだけど統率力無し、召還時にねこが混入
あねこぁは見たまんまやむっさんのこぁをモデルに(というかパクr
こにゃについても見たまんまなもレクさんのこにゃぁーをモデルに(というかパクr
使用許可とか取って無いけど・・・大丈夫だよね(;´ワ`)
パチュリークラスの魔女になれば使い魔もまだまだたくさんいていいかと
つまりグラディウスこぁ部隊が・・・何人いるんだ(;´Д`)
ビッグ1・2・3・4・1REV2・ネオ、クリスタル、リザード、カバード1・2、キーパーズ、ブラスターキャノン、ローリング、サークル、プラネット、バブル、トリプル、ジャグラー、ブースト
思いつくだけでこんなにもか、思いつくんじゃなかった(;´Д`)
でもビッグこぁ部隊やブラスターキャノンこぁは描きたいかな(;´ワ`)
そういう本作りたいな・・・作りたいのか!?Σ(・ε・;)

こめんとー
>>零壱さん
>何の脈絡もありませんが、暖かいですよねぇ
>すっかり春って感じですね

ねー、暖かいですねー、ふざけんなってくらいですねー
花粉も飛び始めて軽く地獄絵図です(;´Д`)
帰れ春、チルノを返せヽ(;´Д`)ノ

>と、いう事で白黒リリーを希望しますww
あいー、リリーはいりまーすヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>22:34 ビッグこぁに吹きました。
我ながらビッグこぁがいちばんかわいくかけました(*´ワ`)

>22:59 ヤッター1upアイテム3つ目だ~これで三日月もクリアでき…ぐはぁ!
三日月つーとえいやっさノーマル?
がんがんがんばれヽ(´ワ`)ノ

>23:04 私の意識ではビッグコア=グラディウスのボス。
誰の意識でもそーだとおもいま(;´Д`)
いや!沙羅曼蛇にもいたな!

>23:10 魔理沙は大変な物を盗んでいきましたあなたの1機です
何故俺がえいやっさ四面Bで必ず一機落とすことを知っている・・・(;´Д`)

>23:12 カバードこぁはパットっぽいけどクリスタルこぁが思いつかないのっ
カバードこぁはアリスみたいな感じで厚着気味に
クリスタルこぁは触手持ちだひゃっほうヽ(*´ワ`)ノ

>23:17 ぴったんたんた魔理ぴったん
いや、魔理沙はぺったん

>23:24 む、無茶振りだったか・・・   じゃあシェルブリッドがついたパチュで。
シェルブリットの時点で無茶振りと気づいて欲しい(;´Д`)
まぁそこまで食い下がられたら描きますけど
Ver何がいいですかね?
それと揚げ足取るようで悪いですけどシェルブリッ「ド」じゃなくてシェルブリッ「ト」ですよ
鉄甲弾の意かと

>14:02 ナンかちぅがくせぇの文化祭ラスト(焚火を囲ってマイムマイム)みたいだ~>けねもこ
まーいむまーいむまーいむまーいむ、まーいむべっさんそん
意味がわからんまま大人になった俺がいますが(;´Д`)
そういや中学校のころってそんなだったかー、懐かしいなぁ

>14:04 …こぉこぅせぇになるとブッチするヤツ、多かったな(しかもカップルで)おまぃら何処でナニしてんの~
俺は高校時代はクラスを抜け出して部活の方で大騒ぎしてました
文化祭の〆は近くの部員たち全員で蛍の光を「勝手に」熱唱(絶叫)するという異空間でした
楽しかったなぁ(;´ワ`)

>20:10 激しくけーね先生の授業を受けたい高校生がここにも一人(笑)
くっ・・・ゆとり世代めっ・・・(;´Д`)

>20:12 つーわけで今度は教え子を「めっ」と叱っているけーね先生をリク
えーと、ちょっと待ってよ、とゆーことは
ヘタレミリア様、るみゃを怒るけーね、ここぁ、ホワイトトリックアンドブラックジョーカー、パチェブリットの次で
・・・そろそろなんか忘れそう&飽きそうなんでそうなったらごめんよ

ちょっと調べたらシャイニングコアとかデリンジャーコアなんてのもいるのね
どんなヤツか知ってる人おせーてー
仕方ない、グラディウスVでもやりなおすか

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

ビッグコアシリーズは沢山ありますからねぇ
因みにコア持ちって事ならデスシリーズ、テトラン、ルビコン(だっけ?)なんかもありますね

シャイニングとデリンジャーは確か外伝に出てきたような……ぅぁ、覚えてない……orz

零壱 #- | URL
2007/03/06 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/371-c73e56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop