世は並べて事も無し ホーム » イラスト »一気に一気に一気に、脱力!

一気に一気に一気に、脱力!  

めーくるめく、まーてんろーぉに

俺の揮発性の高いテンションがイグニッションしたんでリクを一気に片付けてみる
反省はしていないヽ(;´Д`)ノ
カズマにねぇな・・・

よし!これで明日から気兼ねなく小悪魔祭りができるぞ!ヽ(;´ワ`)ノ

こめんとー
>>零壱さん
>ビッグコアシリーズは沢山ありますからねぇ
>因みにコア持ちって事ならデスシリーズ、テトラン、ルビコン(だっけ?)なんかもありますね
>シャイニングとデリンジャーは確か外伝に出てきたような……ぅぁ、覚えてない……orz

まぁそういう点では生っぽいボスとモアイ以外は大体コア持ちですよね
一応今回は名前ネタってことで彼奴らは省いて数えましたが
シャイニングとデリンジャーは外伝みたいですね、wikiで確認
そう、俺は外伝やってないんだこれがーヽ(;´Д`)ノ
つーかメインストリームしかやってないのか・・・そうか・・・

はくしゅー
>21:28 やっぱりアナザーこぁがエロ過ぎる…
ちゃんとエロく描けたみたいでよかった(*´ワ`)
俺の絵にはこう色気が足りんと思っての修行を兼ねているのですよ
あ、これは俺と君だけの秘密な、誰にも話すんじゃねーぞ

>22:44 明日はチルノが帰って来るそうですよー
なんか天気予報でそんな事言ってましたねー・・・って寒っ!!
くそー、寒いのは嫌いじゃないがこれだけ温度差があるとこたえるなぁ(;´Д`)

>23:03 危なかった「ちいさくて、ねこ」ならやられていた・・・ byぽりだい
要素を分散しているところに俺の引き出しの少なさが表れているのです
・・・よし、描くか(;´Д`)

>23:11 で、どのこぁを僕に頂けるのでしょうか?出来ればここぁを(ry
数十人にも及ぶ大部隊でギリギリ図書館を切り盛りしてるので1人でもかけると大変です
つーわけで誰もやらんっ!ヽ(;´Д`)ノ

>23:12 ティエラーコア…隕石で身を守るビッグコア。とか。
・・・む、聞いたこと無いなぁ(;´Д`)
隕石で身を守るって、なんかヤマトのアステロイドベルト戦みたいね

>23:14 レクシオンコア…2度蘇り、Bバイパーを苦しめるビッグコア。
こいつも聞いたこと無いなぁ(;´Д`)
「二度蘇り、ビックバイパーを苦しめる」ってなんかいい字面だな
ライバルキャラっぽい、メガトロン様とかGFスタースクリームとか

>23:16 クリフコア…コアが5ケ付いている防衛基地。
こいつも聞いたこと無いぞ(;´Д`)
聞く限りはキーパーズコアの亜種かなぁ?
・・・と調べたところ、ティエラー、レクシオン、クリフってグラディウスジェネレーションのボスらしいですね
・・・やったことねぇハズだよ、GBAじゃんか(;´Д`)
ちょっとやってみたいなー
二度蘇りビックバイパーを苦しめるレクシオンコアと戦ってみたいなぁ

>23:17 ↑↑↓↓←→←→BA…コナミコマンド
苦々しいIIIのおもひで、ドーン

>23:18 チビこぁさいこーーーーーーですうううwww∑d(~ω~ )
わーいありがとーヽ(´ワ`)ノ
ここぁはこぁにしか懐かないんだーとかそんな設定

>23:18 マイムマイムの前半は「3回」だったと思いますー。まーいむまーいむまーいむ、まいむべっさんそん♪
むむそうだったのか、どうやらオクラホマミキサー文化圏にはまいむまいむはレベルが高すぎるようだ
ところでまいむべっさんって誰だろう(;´Д`)

>23:19 ( ゚∀゚)彡゚えーりん!!( ゚∀゚)彡えーりん!!(某フラッシュ風)
りんえー!!りんえー!!

>23:20 ( )←グラディウスのオプション
( )←沙羅曼蛇のマルチプル
いつもお世話になっております(;´ワ`)

>23:22 コインいっこいれる
てろりろりん♪

>23:24 しゃーんはい!!しゃーんはい!!しゃーんはい!!
ほーらい!!ほーらい!!ほーらい!!

>23:41 取り合えず言いたいことがある。こぁーずな壁紙を作ってくれえぇぇぇーーー!!!
ふっははははは!その言葉を待っていたぜ!!
まぁちょっとまっていやがれー!ヽ( ´ワ`)ノ

>23:50 ここぁ―――!!ここぁ ありがとうございます!というかこぁが4人も?!(ここぁ頼んだ人)
いえいえどーいたしましとぅえー!
いろんなこぁがどたばたやりながら図書館を守るお話ですヽ(;´ワ`)ノ

>0:34 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/scryed_tva/scr
>0:34 yed_tva.html
>0:34 ここにはシェルブリッドって書いてあったからシェルブリッドだと思ってました・・・
バンダイチャンネルのくせに誤植か・・・(;´Д`)
えー、本編を見てもらえばわかりますが第九話のサブタイは「シェルブリッ「ト」」です
あと漫画版読んでもらえばわかりますが、シェルブリットシェルブリット連呼してます
ショックのパー!

>0:40 まぁ、もちろん最終形態でw
・・・待て待て待てぇい!!Σ(・ε・;)
それは本当の無茶振りじゃんか、Ver4は最悪中身が誰でもいいじゃんかーヽ(;´Д`)ノ
・・・つまりアレか、カズマを描いた方が早いのか
そういう結論で勝手にVer2描きました、許して(;つД`)

>0:44 パ………パラダイス!こんな悪魔ばかりなら喜んで地獄に堕ちるよ?私は
図書館に勤務中なんで地獄にはいないのですよー( ´ワ`)
ふふふふふふふ、してやったりだ!!

>1:21 日記のタイトルのはもしやジャスピオンでしょうか?
ええ、ホントは「男だもんな、若さだもんな、心の炎がまぶしいもんな」ですが
振り向けば小さな昨日、目を上げれば無限の明日!
いい歌だ( ´ワ`)

>1:23 シャイニングコアはこれです
>1:23 (続き)http://www.youtube.com/watch?v=btHmBNyo2T8
シャイニングコアくぁーっこうぃいーーー!!!Σ(・ε・;)
ちくしょー、なんか外伝やりたくなったじゃないか・・・
プレステ版か・・・探してみようかな

>5:33 実は求聞史記だけ読んで本編は紅魔郷イージークリアだけというにわか東方ファンの私が来ましたよ
紅魔郷イージークリアて・・・さっきゅんエンドじゃん(;´Д`)
まぁ確かに紅はヨーヨーマッ、えいやっさーに比べて難しいとは思うけど
がんばってレミリア様撃破だ!オプションで残機増やしたれ!

>5:36 はじめはみょんが好きでしたが、ここに通い出してからけーねが好きになりました。
マジですかΣ(・ε・;)
けーねが好きになってくれたら俺もけーねを描いてる甲斐があるってもんです
しかしここに通い出してからって・・・なんか居酒屋みたいだな(;´Д`)

>5:37 本編でけーねみたいんですがSTGが苦手な自分にとっては中々難しいのです(泣)
大丈夫!えいやっさは紅、ヨーヨーマッに比べてすげぇ簡単だから!
それも三面まで行けばけーねに会えるから!
きもけーねへの道はちょっと長いかもしれないけど(;´Д`)

>8:29 こぁ~、こぁ~。あねこぁの妖艶っぽさもいいが、ここぁのすそ握っての上目遣い…あ~♪
大丈夫か、気を抜くとすぐに精神を持っていかれるぞ
やつらはああ見えて悪魔だからな(;´Д`)

>17:41 あの件についてメールを送りました~ ご確認ください~(詩熊)
あいっ、確認しましたーヽ(´ワ`)ノ

>20:03 ふはは!俺は留年を繰り返しているのでギリギリゆとり世代ではないのだ!(言ってて悲しくなったorz)
・・・(;´Д`)
悲しい事実を掘り返したみたいでごめんよ(;つД`)

>20:04 何故大佐の描く絵はこんなに素晴らしいのか!!!
素晴らしいとか言うな!恥ずかしいだろっ!ヽ(;´Д`)ノ
でも・・・うれしかったぞ(*´ワ`)

っしゃー、エンジンかかってきたぁー
ただしガスタービンなので燃費がめちゃ悪い

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/372-3596a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop