世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ばいかんばーいかーん、すぱいらすれーぞーん

ばいかんばーいかーん、すぱいらすれーぞーん  

きどーおーけーいーじーの、めーかーとりお

そういうことで昨日は母校の卒業式だったんで祝いに行ってきました
つっても昼飯食ってカラオケ行って飲み会やって徹カラやっただけですが
久々に全力で徹カラやって楽しかったですヽ(´ワ`)ノ
しかし体力が落ちてるなーと実感
OBが15人くらいで卒業生が3人くらいといういつもどおりのアレでした
からみそ

ここにゃ、つまりちいさくてねこ
うにゃにゃ

・・・うん、普通だった(;´ワ`)

はくしゅー
七日分
>22:02 ここぁwithビッグコア>やべぇ最高(最強・最凶・最狂)コンビの結成だー\(~ω~)ノ
でも所詮ビッグコアなので正面張り付き大安定ヽ(;´ワ`)ノ

>23:14 BC・カスタム補説…兵装は4連ショット、レーザー、ミサイル、ナパーム。
・・・え!?Σ(・ε・;)
四連装ビームだけじゃないのか・・・なんだそのビッグコア・・・(;´Д`)
通常型もその装備で行けば戦えるのに

>23:15 モアイ像が口から吐いているのはイオン弾(?)だそうな。
イオンか、怪しいなぁ(;´Д`)
それに何でモアイである必要があったんだろう・・・

>23:18 ついでに携帯用の待受もプリーズ。
えー、携帯に疎い人ですいません(;´Д`)
サイズと形式だけ指定してもらえますかー?

>23:22 泡を出すのはパロディウスじゃないんですか?
恥ずかしながらパロディウスやったことないんでなんとも(;´Д`)
でもグラディウスのモアイは泡を吐きます、ああイオン弾だっけ

>23:57 いやホントに素晴らしいんだもん(笑)だから次がどんなこぁでも俺は最高に嬉しいのです
うぇーい、ありがとうございます、嬉しいですヽ(´ワ`)ノ
MLDFの各種こぁを描きたいなぁとか思いつつもなんかここぁがメインになりかねんこの状況

八日分
> 1:06 ふはははははっ!!ならば、こぁーず本を作ってしまえぃ!!こぁーず神もそう言っておられるぞ!!!
こぁーず神!?Σ(・ε・;)
・・・ああ、パチュリーのことね、びっくりしたぁ
どうしようかなー、パチュリー本も作りたいんだけどなー
やっぱ流れ重視でこぁーず本かなー(*´ワ`)

>2:42 オーダーメイドはミルクここぁを一つ。
「幻想郷ガイドブック」のカバーをはずしてみませう

>6:05 白黒りりーが言ってるセリフは無常のアルター名ですね!? さり気なく言ってるもんだから気付かなかった…
そそ、ホワイトトリック&ブラックジョーカー
あー、でも厳密には無常のアルターはアブソープションで
アブソープションを使ってアルター結晶体から手に入れた力って事になるのかなぁ
まぁそんなのどうだっていいのですが(;´Д`)

>6:07 ここで猫じゃらしにじゃれているこにゃをリクエストしてみますがいかがでしょう?(ぇ
こにゃじゃらしヽ(´ワ`*)ノ
流れで描くかも、うふふ

>6:32 突然ですが、SEEDのザクをザクと認めていない高校生が来ましたよ。
・・・俺に種話を振るとえらい目にあうぞ(;´Д`)
というか俺も正直種話には飽きとるのですが

>6:33 ザクは地味だからこそ味があっていいのに、あんなかっこよくなったらザクじゃないじゃん!
えー、まず前提として、種死には確かにザクと呼ばれてるMSが出てますが
アレは種世界でのある程度の設定を踏まえてデザインされているハズなんで(一応プロだし
宇宙世紀のザクと比べること自体が間違っていると思いますのよ?
つまり初代のMS-06ザクとそれを改良したハイザックみたいな発展型MSを「ザク」とみなして比べるのはアリとして
つまり何が言いたいかっつーと種の話とかすると腹立つだけだからやめようぜってなもんだヽ(;´Д`)ノ

>11:49 うぁ、このBig_
>11:51 C弾幕キツそうだ!クナイ弾とか、紅色大弾とか。(エンターミス!すいませm)
エンターミスだろうとお構いなしな男、スパイダーマン!
そう、つまりここぁがいるぶんだけ正面張り付きが難しいのだ
でもここぁがチルノ級であればアイシクルフォールEASY的な正面張り付きも可能かな

>11:52 …クリスタルこぁとかリクしてみたり…(しょっくしゅー、しょっくしゅー)
一定のダメージを与えるとしょくしゅが制御不能になってうひゃあ(*´ワ`)
そ、そんなこぁ描きたくなんか描きたくなんか描きたいもんっ!

>11:53 !アイテムコンプの上にさらにアイテムパック…(ですよネ)
や、上にさらにじゃないです
イヤガラセちっくにアイテムだけ選んだだけです(;´ワ`)
そのうち飽きてふつーに直したりするかもしないかもうふふ

>16:34 グラディウス1stのビッグコアの絵を見ると勝てそうにない
1stて初代のこと?
まさかライダーみたいにグラディウス・ザ・ファーストとかいう新作!?(;´Д`)
いやいや、まさかまさか、ねぇ

>16:35 ビッグコアはもはや要塞みたいです!!(グラディウス1stの絵)
たまに攻略サイトとか見ると機動要塞とか冠がついてたりしますね
でも俺としてはVの量産っぷりがたまらんのですよ(;´ワ`)

>18:30 大佐も鋼鉄シリーズ、やってたんだ。ヲトコなら3の日本で超兵器使おう!(ドリル戦艦)
一年前までウチの旗艦張ってた超巨大ドリル戦艦
第一兵装:大口径ガトリング8門
第二兵装:88mmバルカンすげぇたくさん
という男らしい実弾野郎でした
やっぱ甲板が広いから日本型になっちまいますわな、あのゲーム

>18:31 Vガンダムのこぁファイターとか。(でも、きしょいカモ)
俺はそのレベルで書き分ける自信は無いです(;´Д`)
つーかアレよ、グラディウス準拠でいきたんだけども

>22:00 とりあえず、こぁファイターを。
ファイターというからには肉体派であって
中国が撃破されることを見越して入り口付近に配備されている前線部隊の中核ということか
・・・っくぁ、どうしろとヽ(;´Д`)ノ

九日分
>6:19 いただきます(壁紙を
倒置法ッ!?Σ(・ε・;)

>12:20 巫女ぁ(みこぁ)を書いてくださいな。
あ、なんかそれいいぞ、描く描く!(*´ワ`)
ぜっっっったいはにゅーになるけど(;´Д`)

>13:41 「募集中だゾ☆」の部分で赤ずきんネタが浮かんだので赤ずきん掛け合いネタで(ぇ
赤ずきんってじゅーすぃーの?
あんまりちゃんと見てないんですげぇなんともいえねぇ(;´Д`)

>22:33 今日は3月9日、さっきゅんの日~。さっきゅん さっきゅん さっきゅn(殺人ドール)
・・・しまっとぅあーーー!!ヽ(;´Д`)ノ
過ぎた時間は帰ってこないッ
もーおーもーどれーなーいー

というわけで喋るのがめんどくさいくらいのど痛い
からみそっ、からみそっ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/374-c0fcbf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop