世は並べて事も無し ホーム » イラスト »第一次追い込み

第一次追い込み  

例大祭までの暫定スケジュールを切ってみた
結構やばいな(;´Д`)
いつもどおり、やばい分だけ頑張って何とかしますヽ(;´Д`)ノ

今日は我がアルコール袋がエビスの黒を所望していたのでそんな日でした
勢いで買ったはいいけどやっぱ高ぇな(;´Д`)
俺のようなパンピーは第三のビールで結構

みみょみゅーん、でぃどぅどぅーん
「迫撃!トリプルこぁ」
好き勝手もここまでくると自分であきれることもアリマス
トリプルこぁ
対霧雨魔理沙として正面入口防衛に当たる荒くれこぁ三人組
こぁファイター:接近戦担当で自称リーダーのバカ、結局中国より弱い
こぁデストロイヤー:バズーカとシュトゥルムファウストで援護するバカ、結局単発だから弱い
こぁガンナー:つかず離れず銃撃戦を展開するバカ、結局一発が軽いから弱い
ジェットストリウムアタックもイリュージョンレーザーで串刺し
つまりバカで弱い

こないだのこぁーずにこのトリプルこぁや更なる追加こぁでどたばたやる本を作ってみようかと思う
どこに着地するかめちゃ不安だ(;´Д`)
サンクリは難しそうだから例大祭合わせかなぁ・・・チルノ慧音本も作りたいから忙しいな

はくしゅー
>22:45 あ、あれ???? おっぱいは????
さらしをぎゅうぎゅうに巻いて何とかしてますヽ(;´Д`)ノ
和装におっぱいはこうなかなか難しいものが、ね
その点でこまちんはスゲェと思う

>23:01 そこで血のついたバット見つけたんであげます。
ヒィィイイィィィイイ(;´Д`)
まずは警察に提出した後速やかに死亡フラグたてぃ!

>23:02 はにゅーにつきつける→「死刑用キムチ」
(;´Д`)

>23:03 羽生?羽入?さあ、どっち!?
えー・・・っとぉ・・・(;´Д`)
羽入、だったと思う!うろ覚え!ウロボロス!ウラタロス!

>23:06 この血のついた鉈(ナタ)は誰のですか?
アーカンソー州在住のジェームズ・ホプキンス(36)のです
なおこのジェームズは架空のジェームズであり実在するジェームズとは一切関係ありません
・・・で、ジェームズって誰?(ヒデェ

>23:17 真(しん)・こぁ…なんか強そう
大妖精対小悪魔の没ネームでは真シャインとかストナーとかやってました
そんなこぁヽ(;´ワ`)ノ

>23:18 エンジェル・こぁ(無理ありすぎ?)
無理と言うか、無茶だろ(;´Д`)
なんかシレーヌみたくなっちまいそうでやだなぁ

>23:35 巫女服に悪魔羽とはまた新しいジャンルですね。GJ!GJですよ!
どっかでレア様とフィーナ様が巫女服着てたのを思い出したり(;´Д`)
背中羽を描くことでなんとかはにゅー化を避けましてよ

>23:37 巫女服の袴はズボンタイプが好きです
正直、袴の構造はろくにわかってません(;´Д`)
子供の頃に着せられた裃の袴はズボンタイプだったかな・・・

>0:26 みこぁ頂戴ッ!!
フォラヨ!(;´ワ`)つ■

>11:34 どっかの巫女より真面目そうだから、みこぁの(邪)神社繁盛したりして(みこぁ細腕繁盛記とか。)
蝙蝠羽をスルーする村人たちが可愛すぎる(*´ワ`)
確かにふつーに面倒見よさそうだもんな・・・

>11:35 …そしてカスピ海風味お神酒もらいに逝きそうになるおぃらがいたり…
・・・・・・っちょまてぃ!!Σ(・ε・;)
カスピ海風味お神酒ってナニヨ!ナンナノヨー!?

>11:37 …カスピ海風味お神酒、もちろん掛けるのだよ。誰かに。FuFuFuFu…
・・・っあえてスルーで!ヽ(;´Д`)ノ

>16:21 魔理沙「お前…コーヒーキャンディー好きか?スターダストレヴァリエ!」敵がコーヒーキャンディーに…(続
>16:21 続)魔「…そのままガリッと噛み砕いてやろうか?それとも、少しずつ舐めて溶かしてやろうか?」
・・・あれ?これどっかのコメントでも見たな、流行ってんのかな(;´ワ`)
多分元ネタはブゥだと思うんだけどスタンド使いにしか見えない病気

>20:39 今Wiiからみてます。(何
新しいタイプのコメントきたなぁ(;´Д`)
そっかー、Wiiでネット徘徊できるんだ
やっぱあのコントローラでスクロールするのかしら、くいくいって

OPにウラタロス音頭も追加され電王絶好調!
ゲキレンはリオ様がかっこよいね

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

今日はPCからのコメントっすw

「こぁ」といったら「ばいぱー」なわけですが、ヴワル図書館に突っ込んでくるっていったら霧雨のお嬢なわけで……あれですかね、やっぱ箒が「ばいぱー」なんですかね……?
あぁ、でも考えてみるとマジック「ミサイル」・イリュージョン「レーザー」は魔理沙の装備ですし、何より「オプション」から出るあたりがもうグラディウスそのもの?

でも、イリュージョンレーザーの性質から考えるとビックバイパーっていうよりロードブリティッシュって言った方がいいかもしれませんねぇ

零壱 #- | URL
2007/03/11 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/376-aad66ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop