世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なんか家の工事が始まった

なんか家の工事が始まった  

世の中は俺のあずかり知らぬところで動いているようで
なんか今日いきなり窓のサッシと玄関ドアの換装工事が始まってました(;´Д`)
まぁいい感じにガタが来てたんで頃合だとは思うんですが
聞けば外壁塗装とかエアコンの換装とかもするらしい
へー・・・なんで俺知らなかったんだろう(;´Д`)

そうそう、グラ外伝もってそうな友達に聞いてみたら案の定持ってて
貸してくれっつったら貸してくれたんでちょいちょい遊んでます
シャイニングコア雑魚だった、つーかプリズムの方がこえぇよ・・・
IIやIIIの絶望的な空気は無いんで暇見てちゃっとクリアしたいと思います

なんとなく縦に三人並べてみたかっただけ、それ以外の意図はなし
そろそろ俺の引き出しも限界、早い
て、てきとーすぎる・・・
上から順に
デリンジャーこぁ:いきなり体当たりする比較的武闘派。でもショットの間隔が空きすぎて避けやすい。バカ
シャイニングこぁ:変幻自在のプリズムレーザー。派手好き。バカ
ブラスターキャノンこぁ:六連装極太レーザーと膨大な小弾で戦う真っ当な戦力。じゃがいもによわい。
あとはカバードこぁとクリスタルこぁとビッグこぁI、II、III、IVくらいで打ち止めかな

ついでにドリルの練習してたんだけどどうだろう、ドリルこぁ
やべぇーなんかっぽくなったー!なんかっぽくなったぁーー!!
頭羽つければこぁバリエーションと言い張れる魔法

こめんとー
>>零壱さん
>今日はPCからのコメントっすw

普段はPCからじゃなかったというカミングアウト!Σ(・ε・;)

>「こぁ」といったら「ばいぱー」なわけですが、ヴワル図書館に突っ込んでくるっていったら霧雨のお嬢なわけで……あれですかね、やっぱ箒が「ばいぱー」なんですかね……?
>あぁ、でも考えてみるとマジック「ミサイル」・イリュージョン「レーザー」は魔理沙の装備ですし、何より「オプション」から出るあたりがもうグラディウスそのもの?
>でも、イリュージョンレーザーの性質から考えるとビックバイパーっていうよりロードブリティッシュって言った方がいいかもしれませんねぇ

魔理沙のことだから何本も箒を持ってるんでしょうね
超時空戦闘箒「ビックバイパー」「ロードブリティッシュ」・・・
あーでもやっぱ俺のイメージではロードブリティッシュはリップルだなー
メタリオンとかぴったりじゃないですかねMSXグラ2の、アレ貫通レーザーだったと思うな
外伝のジェイドナイトはちょっと違うか・・・

はくしゅー
>22:52 なるほど・・・。つまり、チチ度とバカ度は比例すると言うことだな、大佐?(⑨は除く
いや、バカ四天王や橙もいるし、結構例外はあるようだ(;´Д`)
それに幻想郷三賢人もおっぱいだし・・・やはりこの説には無理があるな
こぁ達は魔界で勉強もせんとだらだら過ごしてるからバカなんじゃないだろうか、という仮設

>23:46 「こぁ」でググると(イメージ検索)真っ先にこのサイトが…
さ、流石にそれはなかろう・・・(;´Д`)
googleイメージだと三番目にこぁアイコンが・・・
って三番目かようおおおい!?Σ(・ε・;)

>23:49 テロリロリン♪←グラディウスのコイン音
てれててんてんてんててれてん、てれててんてんてんてんててれてん
てれててんてんてんてんてれれー、てれれー
パーンパーラパパンパパッパパー、パラララパーラーパッパパラー、パッパパーララーパッパパーララー
ピチュンピチュンピチュンピチュン・・・(GAMEOVER

>23:51 アナザーこぁ、君が行く事もなかろう。
謀ってるのか・・・

>23:52 こぁファイター「俺を踏み台にしたぁ!?
個人的には三騎士のほうの「踏んづけてった!?」が好き(;´ワ`)

>23:54 こぁガンナー「やらせはせん!!やらせはせんぞぉ!!
えー(;´Д`)

>23:56 こぁだ!!「紅い流星のこぁ」だぁー!!
流星!?ロックマン!?Σ(・ε・;)

>16:51 大佐もバーチャロンやってたんですね。
あの頃の俺は自分で言うのもなんですがめちゃ強かったです
それゆえの大佐ですの・・・もう今じゃ完全に退役軍人ですがヽ(;´Д`)ノ
OMGの愛機は例に漏れずバルバスバウ
オラタンは轢殺王ドルドレイと呪殺王スペシネフでした
フォースはエンジェ系で押して治癒がなかなかでないんで止めました(;´Д`)

>16:52 私はオラタン以外は一通りやった口です。ちなみに一番好きな機体はドルカスです
オラタン以外て、オラタンが一番面白いと思いますぞ(;´ワ`)
ドルカスはまた渋いですね、ベルグドルに次ぐ渋さですね
この年になってもまだしゃがみファランクスをどこで使えばいいやらわからんです

>16:53 ・・・なんでいなくなっちゃったんでしょう、ドルカス(泣)
今はベルグドル系とドルカス系を統合したVOXシリーズとして復活してますよ
まぁドルカス「みたいな」機体としてですが
VOX-JOEがクロー+ハンマーで、かなりドルカスってます
ただ・・・VOX系はむやみに打たれ弱いんで・・・

>19:03 このネタをマ ッテ イ タ 「私を踏んづけた!?」
踏んづけてった!?

>19:03 [


>19:07 :カスピ海風味お神酒>とろっとろの甘酒~。HOTヨ~グルも可!!
可!!じゃねぇ!
なんでもカスピ海つけりゃいいってもんじゃねぇぞ!ヽ(;´Д`)ノ
まぁもちろん描くことについてはやぶさかではないのですうふふ

みすちー合同原稿おわった、袖霊夢合同原稿に集中だ!
そしてサンクリ原稿も手ぇつけないとな!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

確かにリップルってイメージですねw
ただ、ディスラプターのインパクトの強さとイリュージョンレーザーの性質が似てたのでw

零壱 #- | URL
2007/03/13 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/377-ec8128b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop