世は並べて事も無し ホーム » イラスト »締め切りとのドッグファイト!

締め切りとのドッグファイト!  

スラングール♪

いや、上機嫌になっている場合ではなく
サンクリの本が全然進んでなくて、今から超特急でやらねば終わらない事が判明
・・・いや!ずっと前から知ってましたけど!!ヽ(;´Д`)ノ
そういうわけでちょっと引きこもりがちになるかも・・・
ちゃべぇちゃべぇ

魔理沙はMです、イニシャルが(もういい
あ、箒だけ魔理沙ね、一応
どう隠すかを考えるのが楽しいわけであって(笑
さてさて、誰とのどんな約束だったのやら(*´ワ`)
アリスかな、パチュリーかな、それとも霊夢かなー

こめんとーー
>>零壱さん
>Burnning HeatとSOLID GOLDは7thですね、one or eightは10thです
>グラフルの譜面は弐寺もポプも変わらないですねぇ……最近、ポプやってなかったからレベル40をクリアするのに精一杯です

あ、あら、そんなに間空いてたの(;´Д`)
10thの頃はもう引退を考えながらプラチナばっかやってたから記憶があいまいですわヽ(;´Д`)ノ
なんだかんだでグラサバ世代なんでもう最近のバージョンにはついていけませんわー

はくしゅー
>23:11 ふみこたんとは…ニーギ萌の私に対する挑戦ですかな?
ニーギ萌えて・・・しらんがな(;´Д`)
おばあちゃんが言っていた
STGをやるときはまず使いづらい機体から使って行けと
最終的に最強の名をほしいままにするのがその機体だとな

>23:12 あれ?こぁブースターは?
こぁブースターはこぁランダーとこぁファイターとともに正式採用されました
つーわけで本に出てくるから、待ってれ
・・・間に合えばだけど(;´Д`)

>23:13 ライガーソード!!神が与えた聖なる剣~♪
ライガースラッシュ!!稲妻とどろくー
真紅のファイヤー、ふぁいやーらいがーらいがー
・・・そうか、邪神を叩き潰すまでって、獣神ライガーか(;´Д`)
俺とした事が、ぬかったぜ

>23:15 ちなみに私はpop'n派DEATH。弐寺はLOVE Shineとかしか
らぶしねかー、軽くトラウマだなー(;´Д`)
や、身内で無駄にスコアタやりまくって最後100点単位の争いをした記憶ですが
あの頃の変にたたきやすい曲は大概そういう結末を迎えてしまうのでしたマル

>23:20 ⊂`⌒つ゚д゚)⊃大佐、謎のサイトに潜入した。
気をつけろスネーク。そのサイトは罠だらけだ

>23:20 ⊂`⌒つ゚д゚)⊃あれは何だ?=========〓■
危ないっ!スネーク!退避だ!

>23:21 ======うわぁぁぁ……=========〓■
大丈夫かスネーク!スネーク・プリスケン!返事をしろ!!

>23:42 ここに来て気付く真実。大佐が…大佐がエロに目覚めた!!!
♪~(・ε・;)
気のせいじゃね?

>23:44 それにしても大佐の更新ペースはすげえなあ…おかげで毎日楽しみですよ
や、そりゃありがとうございます
俺も皆さんの反応がいっぱいあると頑張れるのですよーヽ(´ワ`)ノ

>0:21 恐るべきは、ワインの力か!?
まぁ俺は酔ってても酔ってなくてもあんま変わらんと言われますがね
・・・つまりいつも酔っているようだと(;´Д`)
だがワインを媒体として邪神が降臨したこともまた事実ッ

>1:31 ああ、遂にこのページのどこにスクロールしてもえちぃ絵に・・・
実はそれを目標に更新していた事は秘密だ(;´ヮ`)

>2:09 咲夜はああ見えてMだというのが俺の持論。むしろジャスティス。
でも立場上どうしてもS役で立ち回らなきゃいけなくていつもイライラしてるんだ
それが俺のファンタジーヽ(;´ワ`)ノ

>2:11 あ、中国に苛められるのは不服なのでNoですが
幻想郷最大のドSである霊夢と絡めないか毎日思案中です、さっきゅん
そんなさっきゅん
あと率先してフランのお世話をします、何を期待してか知らないけどさっきゅん
そんなさっきゅん

>7:31 ( ゚ヮ゚)つ≡*←弟切草
や、やめてくれ!俺はカテゴリー4のアンデッドなんだ!

>15:49 ついに大佐殿までもが邪酔様の餌食に!?
邪酔様って誰!?Σ(・ε・;)
お友達になりたい、是非
・・・ああ、もう餌食になったんだっけ、俺(;´Д`)

>17:22 …しっかり"ake"
ake-omeeeeeee!!!
Wow,happy new year!HAHA!
oh,yeah...hm...:-)

>17:23 ・・・しっかり"だけ"シリーズ続いてますやん。帽子"だけ"美鈴。
はっ、本当だっΣ(・ε・;)
や、頭のパーツはいつもノーカウントでやってたもんで気づきませんで

>17:23 私、何でここに居るんですか?東方って何ですか?
しらねぇよ!!Σ(・ε・;)
東方ってのはマスターアジアのアジアの部分です

>17:24 大佐のことだからさっきの打ち間違えもネタにするに違いない。
バレテーラ(;´Д`)

>17:25 そういえば、大佐。いちだいたいさなのかかずよたいさなのかどっちなんだ
うーん・・・じゃあかずよたいさで、適当に

>17:26 た…たこ焼き……バタッ
たっ、たこ焼き畑さんかな!?たこ焼き畑のたこ焼きさんかなっ!?
やばいっ、ドキドキだ(;´ワ`)
どきどき

>17:28 それとも、かずしろたいさ?いちしろだいさ?ひとよたかさ?(そろそろくどい。
・・・好きに読んでもらって構わんですよ(;´Д`)
ヒントはメアド

>17:28 っていうか、大じゃたかってよまんね。と自前修正。
自分で修正入れちゃったよオイΣ(・ε・;)

>17:29 あ、ついでに次の絵は無修正でお願いしま…げふげふ
最近修正入れてないじゃんっヽ(;´Д`)ノ
最初っから隠れるように書いてるだけですがががががが

>18:36 め~りんお通じの治療中…と思ってしまったおぃらは末期だぁ。
末期な、You(;´Д`)
まぁ俺も描きながら同じ事を考えていたわけだが・・・

>18:46 寒い今は、グリューヴァインがおすすめ~。芯からあったまる。ぷろ~じっと!!
グリューヴァインって・・・えーと、ゲストメカ?グラシドゥ=リュみたいな?
もしくはMHあたりにいそうな・・・
プロージット!!ガシャーン!!ヽ(;´Д`)ノ

>21:03 銅像が金色に塗られて、肩に「百」と書かれていた件に
>21:04 ついて、大佐はどう思われますか?

これがニュースになったら「この肩に書かれた「百」と言う字は機動戦士Zガンダムに登場する百式というMSを意識したものと思われます」
とか言われる事を想定して、その横に小さく「改」と書いておけば
「この肩に書かれた「百改」と言う字は機動戦士ZガンダムMSVに登場する百式改ないしシークレットフォーミュラや悪夢の戦場に登場するフルアーマー百式改というMSを意識したものと思われます」という神ナレーションになったんじゃないだろうか、とか思います
なんにせよ公共の物を汚したりする行為はいけません、やった人はすぐにきれいに洗って元の姿に戻しましょう
そしてこういいましょう
「これが俺の本体のハンサム顔だ!!」

時間が無いくせにちょっと書き物に手ぇ出してみたりするオロ仮面

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/383-134c586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop