世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なんだこれ、シンナー系の香りがするぞ

なんだこれ、シンナー系の香りがするぞ  

俺ん家ヽ(;´Д`)ノ
や、改修工事が大詰めになって外壁塗装に入ったらしく
朝起きたらくせーのなんの、うへぇ(;´Д`)
そんなアレでしたマル

フランもSだね、イニシャル、そんな法則を発見してしまった
レーヴァテインの軸っぽいヤツだけフラン(長ぇ
魔理沙を調教したのはパチェでもアリスでも霊夢でもなくフランでしたマル。あ、実はパチュリーとフランは裏で結託してて、わざとアリス含めて三股かけさせてなんとかそのフォローをしようと足掻く魔理沙を見てニタニタしてるわけですよ
まぁ昨日の魔理沙と合わせて解釈してもよし
ただ単にEXTRAステージと解釈してもよし
因みに俺はまだフランを最後まで楽しませた事がありません
誰もいなくなるかでつまづくんだよなぁ、逃げ切り苦手(;つД`)

はくしゅー
>22:51 なんつーかここ連日素晴らしい流れですね。鼻血が後から後から流れてしまいます
そうやって血抜きをしてからおいしくいただくってぇスンポーでい(;´ワ`)
俺の腕はどうしてしまったんだ、やはり邪神に乗っ取られてしまったのだろうか

>0:14 次は是非サスペンダー(?)だけもこをお願いします(ェ
今度つのだけきもけーねと合わせて描きますねーヽ(´ワ`)ノ
・・・その前にもちょっと描きたいものあるんで時間ください
あと原稿作業の進み具合にもよるんでぐすっ(;つД`)

>0:15 まぁどちらにしろこの魔理沙は頂いていきますがね!
でももう魔理沙はアリスやフランでないと満足できない身体にされてしまっているので
結構残念な結果が待ってると思いますればヽ(;´Д`)ノ

>0:19 マーリーサー!!箒だけマリサ描こうと思ったら先を越されましたまったくえっちな子!!(いしだて
ふ、ふふふふ、一歩先んじたぜヽ(;´ワ`)ノ
えっちって言ったほうがえっちなんですよ
つか半霊すけてますがなっ!えっちえっちー!ヽ(´ワ`*)ノ

>1:29 まさか…?まさか、大佐!?このシリーズで東方キャラをコンプするおつもりか!!
そんな事できたらちょっと神降臨じゃねえ!?Σ(・ε・;)
でも描きたいキャラは一通りやっていきたいな、うふふ(*´ワ`)

>1:51 今回のコメント群はかなりナイス!俺も東方は存在しか知らないが大佐の絵ならもーまんたいb
なんだかんだでSTGの敷居は高いもんね・・・(;´Д`)
もう最近完全にコメントに支えられて更新してます、ほんとにありがたいことですー

>1:53 最近絵を描き始めたんですがあまりの下手さにしぼむ~orz 大佐みたいに素晴らしい絵を描くには
>1:54 一体どうしたら良いんですか?アドバイスをお願いします
うーん・・・やり方はひとそれぞれですが手段を挙げるとするなら
・上手い人の絵を真似して練習
・キャラデッサンの本を購入して練習
・とにかく量をこなす
の三本柱ってとこですかね
最初から自分の画風なんて確立するわけがないんで、真似から入っていいと思います
それと、いくら不満な出来でも描いた物は必ず捨てないで取っておくといいですよ
後で発掘したときにいいバネになります(;´ワ`)
なんにせよ描く事を楽しむ事が一番だと思います

>1:57 霊よりもパチュよりもフランよりも俺は魔理沙が大好きダー!!~だぜってのが俺のツボに入った
・・・だぜっヽ(´ワ`)ノ
無理にいつもの自分でいようとするため語尾にだぜをつける魔理沙はかわいいと思います
普段とのギャップがまたたまらんですね(*´Д`)

>18:09 風来のみょん。萃香襲来、白玉楼!
やっべ、それ楽しそうだ(;´ワ`)
てるよが問題ダンジョン作ってるんだろうなぁ・・・

>18:11 ………返事がない。ただのタイラントのようだ
ウルトラ怪獣の方やら
連合国の超兵器の方やら

>18:18 新年明けましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりました
あけましておめでとーございまーヽ(´ワ`)ノ
今年は干支のごとく、東方漫画に猪突猛進していきたいと思います

>18:19 うどうどうどうどどうどうどんげうどうどうどうめるぽどんげうどうどうどうど
めるぽみーっけ!!

>18:27 3月21日はサニ~みるくの日!という事で、カチューシャのみサニーとか考えたり…
ナイスアシストブラザーヽ(´ワ`)ノ
くっ、初描きがカチューシャだけとかでいいのか俺っ・・・
 いいのよ
Σ(・ε・;)

>18:54 グリューヴァイン:いわゆるHOTワイン。余ったワインにシナモン蜂蜜入れて燗すればいいよ~。
温かいワインなんて飲んだ事無いなぁ・・・
じゃあ今度余ったらやってみますわー、赤白どっちがいいのかしら?

>18:55 ちなみにドイツの冬の美味しい飲み物。(ドイツ産ワインはちとしょっからい)
へえぇ、ドイツと言ったらビールばっかりのイメージだった。あと巨艦大砲主義
塩辛いワインてどんなだろう・・・

一日でネーム6枚とか俺にとっては神ペースなんだが(;´Д`)
終りなき野望と終わりなき日々、疲れ果てたら休んでもいい。教えておくれテレビが好きだった、You are my hero.Crazy about you!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

東方キャラコンプとなると問題はこーりんなわけで……w

零壱 #- | URL
2007/03/21 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/384-8d0546ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop