世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さんがつにじゅういちにちはさにーのひ!

さんがつにじゅういちにちはさにーのひ!  

今日は小町&フラワリでしたね、俺は都合によりどっちもスルーでしたが(;つД`)
悔しかったのですき焼き食ってビール飲んで今に至ります
いいもんっ、明日ショップで買える分だけ回収するんだもんっヽ(;´Д`)ノ

そんな中でも昨日の超タイムリーなコメントはがっちり回収させてもらったぜブラザー
3月21日はサニーの日!ってことでサニーといえば寝起き、寝起きといえばサニー
いかん、さいきんぺたんこを描くのが、いや、塗るのが楽しい。こう、下乳からおなかにかけてとかが
ちょっと肩に力が入りすぎてしまったので、KEEPOUTを外したい人は自己責任でクリック(;´Д`)
でもちゃんと見えないものは見えないんだよ
しかしいくら頑張ってもえっちな感じが出せないなぁ・・・(;´Д`)
というかやっぱ服描かんとサニーに見えんね

こめんっとー
>>零壱さん
>東方キャラコンプとなると問題はこーりんなわけで……w

・・・鬼か(;´Д`)
でもこーりん描くのは楽しくて好きよ

はくっしゅー
>22:51 (・∀・∀・∀・∀・)ヌッヘッホー
・・・キモい(;´Д`)

>22:52 こぁらっこ?
・・・それは新しい(;´ワ`)

>22:53 バンデット……ドゥリンガー!!


>22:53 ガンフレイム!!
ガン符霊夢

>22:54 ガーン…かかったな!!
かかったのか、それは仕方ない

>0:42 _| ̄|O.........(鼻血)→_| ̄|O→_/ ̄\O→______O(死亡) 
もどしもどし(;ノ´Д`)ノ _/ ̄\Oヽ(´Д`ヽ;) もどしもどし

>2:20 いつか魔理沙メインの本を作ってくれ!とか無茶を言ってみる
うううむ、魔理沙はトラブルメーカーなんでなにか事件を起こす側の役のイメージが強いですね
つまり事件を解決する側じゃないんで・・・難しいですねぇ・・・(;´Д`)
それでも魔理沙VS霊夢はいつか絶対描こうと思ってますのよヽ(´ワ`)ノ

>10:06 昨日の魔理沙と合わせてって・・・ねちょいってレベルじゃねーぞ!! 妄想地獄に堕ちました・・・
そうかなぁ、もう、想像力たくましいんだからー、えっちえっちー(´ワ`*)
ま、俺も事前と事後をいろいろもやもや考えてしまうわけですがうふふ

>12:27 っバイオハザード
・・・違うよ?

>12:29 実はSMじゃなくてM&S(主人と奴隷)だったに1票。
つまりその解釈でいけばリバ可ということか(;´Д`)
夢が広がるぜ・・・夢で広がるぜ・・・(*´ワ`)

>12:35 今はじめて掲示板があることに気づきましたが仕様です
まぁわかりづらい位置かと思いますが、あそこ以外に置く場所思いつかないもんで(;´Д`)
結構放置係数高めなんで使ってやると悦ぶかもしれません
チェックは逐一してますゆえー

>21:08 魔理沙んときににレスつけられなかった・・・。orz
ドンマイブラザー!

>21:09 続き)つかツンデレ萌えス!!!ww(魔理沙
・・・これもツンデレというのかはちょっと疑問だけど置いといて(つ´ワ`)つ
魔理沙はかわいいね!魔理沙はかわいいんだよ!

さて、ネームがまだ全体の1/4しか終わってないわけだが
しかし初描き三月精がこんなのでよかったのかしら

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/22 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/03/22 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/385-a6ee0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop