世は並べて事も無し ホーム » イラスト »考える力をください

考える力をください  

昨日は同人誌かったりシグルイ買ったりGR買ったりしたついでに卒業してきました

最近思考停止気味でなんかぼんやりしてます(;´Д`)
つーかね、アレよ
サンクリにむけてこぁーず本作りたいんだけども
なんか脚本段階でボリュームがえらいことになってきて
こりゃおわんねーよ、と
・・・当初の予定通りにパチュリー本にするかなぁとか思ってるんだけど
くっそー、時間ねぇーヽ(;´Д`)ノ

それでもだけシリーズは続けるめげない俺が好きだ
手袋だけゆかりん
今回はギミック無しだよ
ん?ああ、いや、腕相撲じゃないですか?どう見たって
寝そべりって描くの難しい
どうしても浮いちゃう(;つД`)

えーと、一応「管理人のみ閲覧可」のコメントにはレス付けない方針なんで
や、そんだけ

あ、ところでサンクリ受かってました
セ-03aです
隣がIndependentWorksさんだ!!どきどきだ!

はくしゅー、お前らサニー好きすぎ
>22:56 逆に、逆に考えるんだ。もう1/4終わっている、と
ううむ、なるほど発想の転換というヤツか(;´Д`)
とりあえず新しくすぐ描けそうなネタで描き始めました
終わるかなぁ・・・いや意地でも終わらせないとな!

>23:10 こぁが見れた! が、ほとんど見えない・・・orz
ん?なんのこと?(;´Д`)
見えてる絵なんか一枚もありゃしませんよ

>23:10 あははははははははははは
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

>23:11 一撃で叩き切ってあげるよぉ!!
上等だ、ぶちまけたろかコラ

>3:49 見えないものは見えない・・・って見える見えないにかんけーなく え ろ い !
Σ(・ε・;)
まま、そういうこともあるさっ、また今度頑張れよ!(何

>23:49 ルナチャ最高!!いけないみるく出してやれ!!!
るなちーのおしり頑張ったよヽ(;´ワ`)ノ
まったくえっちな子!

>23:56 クリックしたら想像以上の代物がでてきた(汗)もうエロいとかいうレベルじゃねえYO!大佐サイコー!!
いやいやまだまだ自分で満足いくレベルじゃござんせんのよ
もっとこう・・・ね!こうだよこう!!ヽ(;´Д`)ノ
くそぅ、伝えきれない熱いこの思い

>0:01 今度は魔理沙がいじめられてるところを激しく希望
あんなどっからどうみても無意識誘い受けのドM少女をいじめるような絵を描こうとすると
なんかえらいことになりそうなので今度描きますねうふふ(*´ワ`)

>0:21 どんくさいはずのルナがこの時ばかりは主導権を握っているッ・・・!!これはキタ
ルナはほら、月光が力の源でしょ、つまり夜はルナの時間、ルナクロックなわけで( ´ワ`)
小説では「一番妖怪に近い」って言われてたからつまり一番えっちな子ってことでしょ
・・・そりゃあもう夜の営みはルナの独壇場ですわな(*´ワ`)

>0:21 そのチチ貰ったぁぁぁ!!!
ちっ、速過ぎんだよ!!

>0:51 この隠し方は予想外でした!大佐殿のぺたんこかわいいなあ。負けてられません(ナニを?) いしだて
がんばって隠しましたヽ(;´ワ`)ノ
ぺたんこは塗り甲斐があってたのしいですわー
・・・ところでなんとかそのカバーは回転しないもんでせうか

>13:56 かわいいなあ(´д`*)
うにゃあ、ありがと(*´ワ`)

>13:58 最近東方を知り、サイトを回っていたらここに辿り着きました・・・。素晴らしく健全な所ですねw
ふふふ、場末の酒場へようこそ・・・お嬢ちゃん、一人かい?
この健全さを保つために日々努力しているところでございますヽ(;´ワ`)ノ

>14:02 ところで、霊夢って人気無いんですかね・・・(泣)  気のせいだったらいいんですが・・・あっ
んなこたござんせん(;´Д`)
ツンデ霊夢と袖だけ霊夢で大人気ですがな
・・・あっ(*´Д`)

>14:06 また、騙しかとおもったらマジで外れたじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
伏線がばっちり効いたね!ひゃっほう!ヽ(´ワ`)ノ
いい流れだ!

>14:07 こっらあこ
それはヤスホリにたのめばいいと思います

>16:23 くっ新潟の某イベントに行ってて更新したのが解らなかった… なんだこのフランは!!俺の心に直撃します!
新潟か、実は一度も行った事がない未知の世界です(;´ワ`)
このフランはここ最近じゃ一番かわいく描けたと思いますのよ

>17:42 じゃっじゃーん、げえっ!大佐!
俺参上

>17:45 門板の糞スレ乱立について一言どうぞ。
門板通いの経験ないからなんとも言えないけど・・・
まぁ板なんてどこもそんなもんなんじゃねーの?

>18:20 ひんぬ~サニーみるく。むしろこれからイタダキマス。
ねおきのさにーはふわふわのましゅまろちゃんなんでやさしくしてくださいね

>18:22 クリック先が!クリック先が~!こっそりサファイア覗いてたり。さに~のイケナイみるく狙ってたり♪
絶対この事態はスターがけしかけたんだと思う(;´Д`)
んで扉一枚隔てたところで覗きながら自分はひとりでうふふ
まったく三月精はえっちな子ばかりで困ります

>22:03 クリックしてブッハァ(鼻血)
しょっくのぱー

>22:05 大佐の裸こーりん・・みてぇ・
今度は俺虐めか、新しいな(;´Д`)

>11:44 大佐ー
あいー

>11:44 同人誌をメロンブックスにも入れてくださいー。とらのあなは遠いよOTL
んー、複数社に委託すると俺の管理キャパ超えそうだったからとらだけにしてるんですけど
まぁ慣れてきたから次あたりからメロンちゃんにも頼んでみようかな・・・
でも委託作業が二倍になるからめんどくさいんだよなー・・・(;´Д`)
一応考えてはおきますね

>11:54 よーきも問題だよねぇ。
よーきって書くととなんかかわいいっぽいからムカつくね(;´Д`)

>11:54 いっそ、半人半霊は年食うほど若返る設定にしちまう?(ぉぃ
てか公式でよーきの設定ってどの辺までされてるんだっけ?
もうここはあえて外見は幼女とかでいいんじゃn(反射衛星斬

>12:00 OK、音速で抜いた
何をかなぁ(*´ワ`)

>12:01 しかしこうやって見ると氏は巨乳絵よりひんぬー絵の方があってる気がします。
くそぅ、どうやって見たんだ(;´Д`)
そうは言われてもおっぱい好きなんだものおっぱい
サイズとか関係なくかわいいおっぱいが描けるように頑張りますおっぱい

>13:35 見事に18禁でもおかしくないサイトになりましたね(ぁ
いいや、おかしいぜ(;´ワ`)
いつまでも全年齢と言い張ってくれるわ

>15:16 一家に一台!一台大佐!
俺家電!?Σ(・ε・;)
でもほら、すげぇ酒飲むし、言動荒いし、無駄にでかいし、置いてても邪魔よ

>19:31 乳首責めktkr!良ければもっと見たいですよブルァァァァァ!!(鼻血
うるせぇこのワカモティッククリーチャー(;´Д`)
絡みって描くのむずかしいのよねー
上手く描けるようになるまでいっぱい描かなきゃね!(*´ワ`)

つーわけで三月精の三人はすごくえっちだということが脳内会議で議決されました
パチェっつーか3ボス本になりそうだな・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

紫ktkr!!
その乳貰ったー!!

零壱 #- | URL
2007/03/24 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/386-f786a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop