世は並べて事も無し ホーム » イラスト »今日のは縦に長い

今日のは縦に長い  

31日朝追記:
今のペースで行くと今日明日中に30万越えそうなんですが
ちょっとお礼絵を用意する時間がありません、ごめんなさい
なので、久々にキリリクなんてやってみようかなって思います
30万前後を踏まれた方で「オラてめぇ言うとおりにしやがれこの豚」ってなサドい方は
できるだけHNを添えてその旨を伝えていただければと思います
まぁ、そんな感じで
あ、カウンター?一番上、一番上
追記終り

なんかもうそろそろ四月ってのに全く実感が沸かない(;´Д`)
とりあえずサンクリ締め切りまで二週間ちょいって事には気がついた
・・・どーしよ

とりあえずこの間、空気を読めなかったチルノちゃんはしっかりオシオキされました
つーかしっかり逆襲のだぃちゃんだ!GJ!


えーと、さてさて、
まずはなもレクさんのここ何日かの日記を見てくれ
それを踏まえて、だね
「伊吹萃香は変身をわずか1ミリ秒で完了する。ではその変身プロセスをもう一度見てみよう!」
試行錯誤を繰り返した結果かなり汚くなってしまったが、気にしないほうがお得感たっぷりでいいんじゃない?
元のとはいろいろと違ってるつーかあれだね、まず俺は萃香に似せる努力から始めるべきだった
さて、なもさん、描いてみましたのですがー、どうでしょー?ヽ(´ワ`)ノ

こめんつ
>>通りすがりの携帯使いさん
>36町=1里だと思われ

現代西洋文化に毒されきった俺には1里もどれだけかわかんないや
4kmぐらいだっけ?
海里ならちゃんとわかるんだけども(;´Д`)

>>零壱さん
>そういや輝夜も頭装備無いですね……と、ちと遅い米
>ポーズは邪神様のなすがままにすればいいかとw

や!今気付いた!ゆうかりんもなかった!!ヽ(;´Д`)ノ
邪神様の言うとおりにしたら流石に消し入れないと厳しい構図に・・・
こないだのだぃちゃんなんかそうですが(;´ワ`)

はくしゅー
>22:32 ぶっちぎれみょんってどっかでみたな。PC吹っ飛んだときアドレスなくしたけど(うω;)
ジギザギさんにそのネタがあったよーな、うんあった、今確認
めちゃくちゃ塗り上手いし、ネタもめちゃくちゃ面白いし
この方はほんとスゲェと思います(*´ワ`)

>22:35 弓(メスでもいいかも、使ってるの見たことないが)だけえーりんとかどーよ
弓だけえーりんか・・・こりゃまた隠し方考えなきゃいけんね(;´ワ`)
えーりんは内科のイメージなんで、聴診器とかおえーってなる金属のヘラとかの方が似合うかなっ
や、メスもすごいどきどきするんでいいんですがね(*´Д`)

>22:36 アレ?こーりんってメガネつけてないっけ。まぁ、野郎はどうでもいいけど
眼鏡は顔の一部です!
つまり装備では無いッ!

>22:37 大佐「もしもし、大佐ですが…」??「窓突き破って俺参上。」大佐「は?」バリーン
・・・・・・それは詐欺なのか?(;´Д`)
いや、やられたらすっげぇ困る事は間違いないんだけど

>22:38 服がは「だけ」た橙とかどうよ。
ミラクルC!?Σ(・ε・;)
橙はリボンだけとか頭のキャベツだけとかかなぁ

>22:42 カラスだけ文…ってそれじゃ動物画だ!
・・・えっち(*´ワ`)

>22:50 そろそろ式神の二人も登場してくれると嬉しいです(*´Д`)
まぁ普通に描く事はやぶさかでないんですが
どうもあの二人にはエロスを感じないのでなかなか邪神様も手を出しあぐねてるらしいです
時期を待てばなんとかならんでもないんじゃないかな(;´ワ`)

>22:55 宝具繋がりでエ○スカリバー握らせたてるよでいいんじゃない?
輝夜「なぁに?こんな貧相なモノで私を満足させようなんて千年早いんじゃない?えいえいっ」
姫様もっと握って(*´Д`)

>23:35 その十六夜貰ったぁぁぁ!!!
切 ら れ る ぞ !Σ(・ε・;)

>0:29 貧もいいがそろそろ巨を!大佐ぁ!
はは、あなた方がそう焦ると団員全体の士気に関わります
ここはこの私を信用してしばしお待ちいただきたい(孔明ごっこ

>8:24 やっぱり彼女はぺたんこがいいですよねー。いっつもうまい具合にかくしやがってGJ!(いしだて
ほんとは無いけど見栄張って詰め物してるのがかわいーと思うのですよ(*´ワ`)
隠し方はいつもかなり頑張って考えてますが・・・そろそろネタ切れ風味ですわ
グレートジョッキー!

>8:51 エイプリル⑨はアリスを次の服装で恥骨ギリギリ見えない露出を!∩ξ*・・)
はっはっは、来るべき日のネタをそちらから提供されてはサプライズになるまい(;´ワ`)
つーかアレよ、要望が具体的で生々しすぎる(;´Д`)
や、いいけど

>8:52 4月は奇々アリスを!ξ*・・)つwww.s-f.co.jp/soft/ps2/kikikaikai/
落ち着けぇーーーーーーーーーっ!!!!!!Σ(・ε・;)

>12:02 大人向けってなんだ?食えるのか?
食えねーy・・・・・・いや、食える、性的な意味で
もぅ、そんなこといわせないでよえっちー(*´ワ`)

>17:04 さっきゅん、ペタンコ、ラブーーー!!!(抱きつき
ソウルスカルプチュア

>17:05 で、角だけきもけーねは?(マテ
そう焦る事もありますまい
この作戦の真の立案者は、我らが邪神様なのですから
そして今こそ、この作戦の第二段階が始まるのです!(孔明ごっこ

>17:21 これは…もしやナイフで脅しつつ刺激を与えるみょん技!?ぐ、ぐわー!!! ウッ
いいや、かなり直接的なナイフ責めだ
さ、さっきゅんそんなとこちくちくしちゃ・・・ウッ(*´Д`)

>19:01 ふはははは。さっきゅんの詰め物(PAD)は頂いた!
・・・消されるぞ!!!!Σ(・ε・;)

>22:49 そのナイフ…いただく!
いいだろう、ただし・・・真っ二つだぞ

>11:05 あぁ、思い出した。半身ぶっちぎりは「ジギザギのさいはて」の人のネタだった。
んむ、解決したねっ

>11:25 Wみょんの「私はあなた、あなたは私」ってなんかレン・白レン
>11:25 みたいですね(えんたぁみす
・・・・・・そぉね!Σ(・ε・;)
まぁ白黒レンとは違って完全な同一人物(というかそもそも一人)だからして
つまりあのWみょんは全て自作自演なんだよ!!!
・・・みょんったらえっちなこ(*´Д`)
と、そういう解釈でどうぞ

>14:21 ここは楽器だけプリズムリバーだ!一枚で三人分終わらせられるし絡ませればポーズも他と食い合わない!
よおし!!
・・・あー、でもさ、今本作ってるからちょっと待っててもらえると嬉しいなぁ

春の陽気は思考能力を奪っていくので苦手・・・夏のほうがまだマシだ・・・
だいれんおーおっおおぅ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

やっぱり変身ヒロインは一瞬だけでも脱がなければなりません。すばらしい!
僕らの一般の巫女に不届きなことをする魔法使いをやっつけてー!

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2007/03/31 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/391-38b9b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop