世は並べて事も無し ホーム » イラスト »新年度か・・・あーあーあー

新年度か・・・あーあーあー  

コータロー先輩のボム食らった人多すぎ(;´Д`)

あ、ウチは更新時間が一日の最後であることと
いつも嘘ばっか言ってる身としては「嘘ついても良いよ」なんて言われると余計嘘つきたくなくなることと
いいネタを用意できなかったことが相まって
エイプリルフールネタはありませんヽ(;´Д`)ノ

「本格始動は嘘」っていうのが嘘なんですよね、なもさん
好き勝手やっていい許可もらったんで好き勝手はやりますけどうふふ
えっと、まぁ、そのうち?
あとなもさんはやっぱりえむだってちびこぁが言ってました
え、俺?お、俺はツンデレなんかじゃないんだからね!!

だけ絵の原点に立ち返って、ネクタイだけこぁ
ローカルリクだったから仕方なかった(;´Д`)
俺にしてはちょっと等身上がりすぎたかな・・・
つかね、そろそろいろいろ始まるしこの春季高速更新期間もおわりかな、と
例大祭に向けて動き出さなきゃいけないし
つわけであんまりリク拾えないかも知れないけど、琴線に触れたヤツは積極的に描いてくつもりなんで
まぁそんな感じで、ひとつよろしく

こめんとー
>>零壱さん
>この乳貰ったああああああ!!!!

あ、あげないよぉっ!!ヽ(;´Д`)ノ
・・・ところで話変わって悪いんですけど
つかこれで合ってたら今更失礼で、これで間違ってても失礼なんですけど
・・・東方でおっぱい好きな零壱さんって・・・もしかして荒山さんですか?
や、気になって仕方なかったんだけどもこうするしか確認の方法が・・・げふん

はくっしゅー
>23:10 明日はエイプリルフール。…つまり!てゐの日と言う事さ!!(てゐのリクを希望
300kキリリクでてゐ承ってるからそれで勘弁をばー( >Д<;)
てゐてゐ

>23:17 30万Overおめでとぉ~。にしても、ゆゆ様、M&S両方可なのか…
ありがとぉーヽ(´ワ`)ノ
ゆゆさまは食欲旺盛なのです、貪欲なのです
つまりどっちであろうと満足できればいいのです
・・・・・・えっち(*´Д`)

>23:19 300000HITおめでとうございます!巨乳おめでとうございます!おめでとう!大佐!おめでとう!大佐
300000HITありがとうございます!
巨乳ありがとうございます!
ありがとう!ありがとう!ヽ(´ワ`*)ノ

>23:33 あとでさっきゅん持って帰るから、リボンか何かつけといてくだs
付けようとはしたが迎撃されてしまった・・・
あ、あとは・・・・・・頼む・・・ッ、がくり

>23:36 おはっ、駄目や、俺の『クララ』!起ったら駄目や、俺の『クララ』!!!
起立礼着席ッ!!!!

>23:56 あまりのエロさに…眼が!眼があああああああああああ!!!!!!!     ウッ
これぞ邪眼封じの術ッ!!
・・・ウッ(*´Д`)

>1:06 ビッグ2の競演ですな
この二人はどっちもえろいんでたまりませんな(*´Д`)

>1:09 ゆかゆゆとか大好物だからっ!
奇遇だな!俺もだ!!

>1:29 大佐の索敵能力は鬼か!?まさか俺のサイトが発見されるとは(汗)
一応毎回、名前つきコメントとかあったらググってみてます
いつもは同一人物か確認できるとこまではいけないんですが
今回は楽に確認できましたのーヽ(´ワ`)ノ

>1:30 なんか嬉しくて顔がにやけてしまった。なんたって大佐は俺のソンケーする絵師ベスト3に入りますからw
う、なんかそういわれると恥ずかしいなぁ・・・でもありがとうございます
・・・でも世界はもっと広いぜ!

>1:31 とゆーわけでこれからも応援させてもらいます(笑)間宮緋色でした
あいっ、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
誰かの応援がある限り、俺頑張れますー

>3:08 「嬌声召還」・・・!凄そうだ。よし、試しにやってみよう
えぇっ!?Σ(・ε・;)
・・・ど、どんなかなぁ、どきどき

>3:09 ゆゆゆあテラエロス!! この二人はホント仲いいな♪
ゆゆさまが死ぬ前から仲良しだったんしょ、そりゃあ仲良しでしょうよー
なにせゆゆさまはゆあきん無しでは満足できない身体にされてんですからね(*´Д`)

>9:14 ああっ!もうっ!えろすぎだああああああああっ!(と言いながら鼻血噴出して吹っ飛ぶ
これは逃走経路ッ!!!
しまった、知恵比べに負けた!!(;´Д`)

>12:00 某所から飛ばされてきましたw
あい、18歳以上でそういう絵に興味があって、むしろ大好物なのですね
・・・まったくコータロー先輩にはいつも驚かされますよ(;´Д`)

>15:07 大爆笑しました。よい先輩をお持ちで羨ましいです。
や、ほんとにそうです
最近はあんまり会わないけど、イベントの時はよくお世話になってます
あれで結構いい人なんですよー

>17:35 自分、ゆとり世代だが。約4kmとか教えられたらぶん殴りたくなる。
どうせ元を突き詰めればてきとー単位なんだからいいじゃん(;´Д`)
よく生徒手帳のいっちゃん最後に載ってるからそれでも見なっせ

>17:36 Caved!!
ウッ(*´Д`)

>17:39 大体ゆとりゆとりって、こちとらそのゆとりなのに昔の学生以上に休みない(うω;)<ニチヨウダケダヨ
今はアレっしょ、ゆとり教育じゃなくてゆとりのしわ寄せ教育っしょ
あははははは、一番大変なところですなぁ( ´ワ`)
土曜は午前中寝て午後部活で遊びまわる日だったから、普通の休日よりも楽しかったなー

>18:29 確かに嘘はついてないコータローさんだった(笑)by間宮緋色
だから余計にタチが悪いんだよなぁ(;´Д`)

>20:06 kotaroさんらしいww
んっとですよもぅ(;´Д`)
俺みたいな純情な子はいつも振り回されっぱなしです

>20:28 はじめまして。kotaro's boxから飛ばされてきました。まさかこんな無茶をしてるとは・・・
はじめましていらっしゃいませこんにちわーヽ(´ワ`)ノ
まぁこれも何かの縁だと思って、まま、ごゆっくり・・・

>21:13 だまされたことによる怒りが性欲に変わりました
性欲!?Σ(・ε・;)
先輩の貞操が危ういヽ(;´Д`)ノ

>22:44 うわ!今回はついにガチだ!!調教ものだ!!いい夢見させてもらいました!(いしだて
えっ、ええっ!?(;´Д`)
ガチなんかじゃないもんっ!それに調教ものでもないもんっ!
・・・・・・既に調教済みなんだもん(*´Д`)

いやー、やっぱ漫画描くのって楽しいなぁー
仕事にゃ絶対したくないけど

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

残念な事(?)に大佐のお探しの人ではありません
俺はただの通りすがりの零壱ですw

零壱 #- | URL
2007/04/02 07:20 | edit

これ以上何をしろって・・・
その手をどけてーーーーうわーん

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2007/04/02 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/393-d8acc4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop