世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々にがんばったー

久々にがんばったー  

いつもの表紙ぐらい頑張った。ゆあの腰周りは多分人生で一番頑張った
つわけで遅くなりましたけど30万越えありがとうございましたー絵
亦紅さんのリクは「4月1日な紫とてゐの絵」ってことでしたが
前半の意図が汲めなかったんでゆあてゐだけです(;´Д`)
真実と虚構の境界っ、や、この二人には真実が見当たりませんが、はふはふ
久々にしっかり塗ったらなんか楽しかったですのよ
あぁえーっと、てゐはぐもんしき版衣装の拡大解釈で、ゆあはこーりんどー版っぽくしてみました
どうかなぁ(;´ワ`)
そんじゃまそんな感じでうふふー

こめんとー
>>零壱さん
>残念な事(?)に大佐のお探しの人ではありません
>俺はただの通りすがりの零壱ですw

や、そうでしたか、失礼しまして(;´ワ`)
とりあえず長く抱いてた疑問が晴れたんでよかったですの

>>いしだてさん
>これ以上何をしろって・・・
>その手をどけてーーーーうわーん

あぶないっ!俺の手でかくさねばっ!ヽ(*´ワ`)ノ

はくしゅー
>23:03 そこで三点倒立をお願いしますw それと、遅ればせながら3000000万Hitおめでとーうございます!
ありがとーございまーすヽ(´ワ`)ノ
・・・いや、えーっと、あれだ、とりあえず落ち着いてから喋ろうか(;´Д`)

>23:04 まちがえた!300000万Hitおめでーとうございまし
落ち着くとよいのよ(;´Д`)
300000万だと30億に・・・
とりあえず言いたい事は伝わったんでありがとうございまーす

>23:13 さすが、コータローさん。後輩思い?
そっすね(;´ワ`)
結局コータローさんの罠に引っかかったのは4000人ちょいでした
すげぇ

>23:23 みんなで一緒にこぁーーーーー!褌
こぁああぁぁぁあぁぁあーーーーー!ヽ(´ワ`)ノ
や、褌趣味はありませんが(;´Д`)

>1:12 このサイトを起点として、某所に飛ばされ、まんまとUターンさせられた僕はどうすればいいですか?
正直で純情な自分を恨むとよいでしょう(;´Д`)
そんでもって来年は仕掛ける側に回ればなんかすっきりするかと

>14:19 こぁこぁこぁこぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け
こぁこぁこぁーーーーー!!!ヽ(´ワ`)ノ

>18:41 こぁに挟まれた紅ネクタイが…すっごい 江 口 ゐ 。。。      あぁ!(噴血)
リクエストをくれたローカル友人のK君に感謝せよ
あぁ、あのネクタイになりたい(*´Д`)

>23:17 おっと、永琳×咲夜を書かないまま終わりなんてあんまりだぜアミーゴ
それはなんか特殊なんじゃないのか(;´Д`)
どう描けばいいやらー・・・うーん、難しいなぁ

本作りー、本作りー、うひょひょ
間に合うかなー?

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

遅くなりましたが30万HITおめでとうございます

因みに俺は大佐より年下なんでw

零壱 #- | URL
2007/04/05 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/394-5a8e0a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop