世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時の流れから一周期分だけ取り残されてる人

時の流れから一周期分だけ取り残されてる人  

そろそろつけペンとか使い始めてもいいんじゃないだろうか
そして更なる執筆速度を手に入れてもいいんじゃないだろうか
でもアナログ技術ってやっぱむずいよなー、アンドゥないんだもんなー
と、1ページだけアナログペン入れやってみていろいろ調整していた昨日の夜
というか今日の朝(;´Д`)
確かに速度は上がるんだけども、フォトショブラシの滑らかさは出ないんだよなぁ・・・
悩みどころ

つか本業のほうもなんか学会があるらしくヤベェ
さらにスケジュール圧迫ですか、つか研究何もしてないZEヽ(;´Д`)ノ

ああそうそう、サンクリ前更新はラストになりかねんから一応持ってくものまとめ
スペースはCホールのセ-03aですのよ
大妖精VS小悪魔:ちょこっとかも:500円
名湯・白沢温泉へようこそ!:ないかも:500円
新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!:かなりたくさん:500円
東方カードダス(新柄なし):けっこうある:1枚100円
スケブとか気軽に声かけてもらえれば

そんな感じで

なもさんの色設定に基づいてラジカルすいか塗ってみたのヽ(´ワ`)ノ
「私の棒は二つあるっ!」
どうラジカルって、多分強さがラジカル
なんかいつもよりマットな仕上がりになったなぁと思ったら
つまり仕上げのエッジ飛ばしを忘れてたという、ま、これはこれで
ゆあすてっきのコンクリ塊はオリジナル要素(;´ワ`)
つーかね、アレですよ
ラジカルすいかもやごころ☆えーりんもパーツが多すぎて普段の3倍くらい時間かかっちゃったんよ
そりゃー布切れ一枚絵と作業時間比べちゃいかんですなー、あははは(;´ワ`)
・・・言い出しといてなんだけど、VSとか描くと時間ごっそり持ってかれそうだな(;´Д`)

こめんと
>>携帯の人さん
>お気に入りってさ
>先にフロッピーにコピーしとけばいいんでなかったかい?

確かにUSBメモリとかにコピーしとけばよかったのかもしれない
・・・・・・でもフロッピーは無いな!物理的にウチに無いな!(;´ワ`)

はくす
>18:29 いいかい大佐。17という数字はだね。ローマ数字で書くと「XVII」となるんだ。ここまではいいね?
>18:29 これを並び替えると「VIXI」となる。これはラテン語で「私は生きた」という意味になる。
>18:30 つまり17という年齢は永遠に行き続けることができるえーりんに対する皮肉なんだよ(by亦紅)
「な、なんだってー!俺たちは重大な思い違いをしていたというのか!」
「ああ、俺の調べによると八意永琳は月からやってきたという・・・つまり・・・」
「地球外知的生命体!?」

>18:31 あーなんか書き忘れあった気がするから@はwikipediaで十三恐怖症で検索してください
それはアレか、浪花十三が怖くてコンバトラーが使えないというヤツか

>18:32 スクライドネタ噴いたwww
なぜかイベント前になるとスクライドネタであふれてしまう不思議(;´Д`)
なんだろう、イベントのわくわく感がスクライ魂を刺激するのだろうか

>18:32 でもそうなると、えーりん以上に強力な「何か」がいないとおかしくなりますが
「助けてうどんげ!あいつらが私をいじめるの!」
「ふぅ、そうですか、かわいそうですね。・・・っつぅかぁ・・・弟子に頼るなっ!!」
月人は月兎を育てるだけの存在!つまりは捨石ッ!!
・・・いかん、えーりん死なないジャン(;´Д`)
やっぱ激動のハイブリットのあたりを考えると隊長=SUIKA、ギャラン=ゆあだな

>18:34 とりあえず「カズマ→魔理沙」、「劉鳳→アリス」の方向でお願いします。
残念なことに東方スクライド劇場はすでにそのキャストで展開しております
クーガーはやっぱあーやがいいんだけどスパークの関係上ゆうかりんの方がいいかなぁとか
めちゃくちゃ真剣に吟味した時期が俺にもありました(;´ワ`)

>18:57 やごころ☆え~りん、すぱっつ★えぃりん~。太腿フトモm(注射器>掘)
それはそれで(*´Д`)

>19:41 <<えーりんの使い魔か …悪くない>>
落ち着いて喋れ
なお、公式(斗沢さん)設定ではえーりんの使い魔はてゐなので

>0:07 永遠の17歳!それが八意永琳だ!・・・って偉大なる勇者が言ってたぜ?
さすが偉大なる勇者・・・(;´Д`)
えーりんは医療技術に長けるのだから当然おねーたまだと思ってたぜ

>0:22 ゆうかりんに味見されて嫌がる人はいないと思うんだ,うんw(間宮緋色
どうでもいいけどゆうかりんとりぐるんはあいしょうばっちりだとおもう
え、いや、なんでってそりゃじゅふn(ふらわーすぱーく

ゴーゴーファイブってなんかいい作品だなぁ
挿入歌とかかっこよすぎだろ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

今更ですが新刊落ちましたか……
とりあえず今回は話しかける方向なので宜しくお願いしますm(._.)m

零壱 #- | URL
2007/04/17 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/400-f26bc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop