世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »日が延びたなぁ

日が延びたなぁ  

日の出とともに起きて、日の入りとともに作業を終わる俺としては
一日が長くなると最後のほうすげぇぐったりくるのです(;´Д`)
冬至ってすばらしい
冬至ってすばらしい

あ、一応公式告知出たんでお知らせ
白レン合同よ、白レン
夏コミ合わせの白レン合同に参加します
主催は白レン黒レン、というかレンの人、詩熊さんなのよ
並居る作家陣にも負けぬものを描かねば!
そういうわけでよろしくなのです

だらだらだ
二元対決
なんかそろそろ飽きてきてるのだろうか俺は
でも一応ネタ練ったからちゃんとラストまで描きたい・・・
・・・や、練ったというかつまりクロスオーバーなのですが(;´Д`)

はくしゅー
>19:23 大佐が原稿を完成させても完成させるまでの過程を弾き飛ばして完成しなかったことにできる能力。かなぁ?
・・・それはちょっと勘弁してくれというかすげぇ能力だなディアブロ!
ボスボス、もしドッピオです!
まちがえた!

>19:28 違うかなぁ、@でかってきてジョジョ読むからまっててけれ
え、いや、そこまでせんでも(;´Д`)

>19:33 ジャイアントパチェリーロボが出ない理由はGP,GRの略称になってしまい某ロボットとかぶるからですか?
単に初期稿がビッグこぁで途中のコメントでPロボにしようかと思ったけど
描きたいシーンがあるのでやっぱでかいのはこぁで、と思ったわけで
あんまり深い意味はないのですよ

>23:26 咲夜さんの強さは、能力よりも技量や経験によるところが大きい気がしたり。
確かにそんな気がする
幻想郷の人間じゃ間違いなく年長者だものね
や、もこたんとか除いて

>23:27 妖Ex・Phとか、時止め効かない場面でもどうにかしてきたわけですし…… 相性悪いので仕方ないですが
ただ、バンテスおじさんの技量や経験もかなりのもんかと
ま、クロスオーバーなんであんまり深いこと考えてもしょうがないッスよ

>0:31 パチェ=大作君、ビッグこぁ=ジャイアントロボなのか!?いや、意表を突いて、ビッグこぁ=銀鈴ロボか!?
あんまりそういう相互対応とかは考えてないなぁ(;´ワ`)
つまりGR2を描きたかったからビッグこぁを出しただけで
うーん・・・JINTETSUくらいに思ってもらえれば

>18:50 2人はらぶらぶですなぁ(おじ様側が  byぽりだい
ホモじゃないですよ(*´ワ`)

>19:30 ビッグこぁに見覚えある気がするけどまさかなーとか思ったらなもラって…嘘だといってよ大佐; byなも
う、もともとビッグこぁは描くつもりだったんだけど、描いてみたらメカこにゃと似てしまって・・・
それで勢いでなもラは出ませんって書いただけで、他意はないのです
気を悪くしたらごめんなさい(;つД`)

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

何ですかこの素晴らしくアツい内容はwww
個人的には指パッチンのあの人が出るのが楽しみで仕方がない。

あっ、お久しぶりです。

赤の茶人 #- | URL
2007/05/04 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/408-1bc43188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop