世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ワイン3リットル、紹興酒1リットル

ワイン3リットル、紹興酒1リットル  

原稿中より飲んだ気がする・・・ぐはふうふああーはあぁあーあ、二日酔い
まぁこれでバシッとスッキリリセット完了
次の原稿に取り掛かるぜ野郎ども!!ヽ(;´Д`)ノ
ひゃっはー、水だ食料だー!石油もあるぜー!ここはパラダイスだー!!
うるせぇ!!じじぃはすっこんでろー!!・・・あぁ?なんだてめぇは・・・ごへぁ!!(断末魔

さておき(つ´Д`)つ

飽きたんで一気に打ち切り
酔って描いたから突っ込み不可
むしろ俺が突っ込みてぇ(;´Д`)
あっさり退くおっさん二人・・・いかん!このページ、東方キャラいねぇ!(;´Д`)
実は当初この話もやりたかったけど飽きたので割愛
むちゃくちゃ展開
俺の印象では十傑集最強はレッド
・・・ふぅ(;´Д`)
まぁこれで怒鬼以外の十傑集は全部描けたかな・・・
もういいや、とにかく今、おっぱいがたりない

てわけでゆうかりんおっぱい
いつももんでたらしい、誰かが、ただし俗説
おっぱい

はくしゅー
>17:20 英語化→フィルター解除→日本語に戻す(グーグル)
何だこの呪文は!?Σ(・ε・;)
邪神様召喚の儀式か!?

>18:20 ニコニコ動画でGoogleのフィルタ解除の方法がうpされていたので、その影響かもです(^^;
ははぁ、なるほど↑のがその手順つーわけですかね?
つかGoogleImageにフィルタ機能なんてあったんだ・・・知らんかった(;´Д`)

>18:30 何故にデンジマンのエンディング?振り向くな振り向くな
君は狙われている!
詳しくは戸田先生版スクライド第五巻を参照のこと
あの辺はそーゆーくだらないネタで埋め尽くされててげふげふしてしまう・・・(;´ワ`)

>18:31 途中で送信してしまいました、申し訳ございません
いいのよー

>18:34 しかし、君ならどうすると問いながら、結局「俺達にまかせろ」で締めくくる強引さに乾杯
つまり俺たちはどうもしなくていいんよね?デンジマンたらおしゃまさん
あと電子戦隊デンジマンと超電子バイオマンを混同してしまい混乱する件について

>18:41 そ~なのか~、こぁのおっぱーいに釣られたヒト多かった、と。
むむぅ、みんなこぁのおっぱいすきだからなぁ(*´Д`)

>21:03 ぐーぐるいめーじでのアレはニコニコ動画で検索フィルタの外し方講座やってまして、
>21:05 そのお手本通りにやった結果ですよきっと。講座の画面でも大差殿のこぁが出てくるし…。
なんかすげぇメジャーなアレなのですねぇ・・・
つーかそんな形でニコニコデビューかよ俺!?Σ(・ε・;)
すげぇ複雑な気分・・・

>21:05 入稿お疲れ様でした。当日は兄貴に買いに往かせますね。
マッチョな人がくるのだろうか・・・

>2:15 お疲れ様です。そして随分前の絵が掘り出されてましたなw(間宮緋色
あんまり前の絵を掘り出されるとショックウェーイ(;´Д`)
くそう、なんかむむぅ

>2:53 ちょwwwストレートな検索ワードwwwww このサイトどんだけおっぱいなんですか?!
あんまりおっぱいじゃないとおもうけどなあああぁぁぁあぁぁ(;´Д`)
つーかおっぱいってあまりにもアバウトすぎる検索ワードだと思いませんか
おっぱいにもおっきいのからちっちゃいのまでいろいろあるわけであって
ディジェやバーザムをみたいのにモビルスーツで検索かけるようなもんじゃなかろか
と!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

>8:28 おつかれさまー、あれだけの短期間で40Pとは・・・すごいでっす。!  (いしだて
うぇいー、帰り道に入稿したんで当日は結構ぼろぼろでした(;´ワ`)
今回は春サンクリ落としたこともあって作業ペース落ちたなぁと思ってたのですが
なんだかんだで合計作業時間は一月ちょいくらいでした・・・(;´Д`)
がんばったぜ自分!ヽ(;´ワ`)ノ

>9:25 ニコニコ動画でGoogleImageのフィルタのはずし方を教えてたからなぁ
ここまでの話を総合するとアレよね
今まであのこぁはフィルタではじかれてたと
・・・チクショウめ(;´Д`)

>17:47 GoogleImageにあった「おっぱいシャンプーディスペンサー」が気になります。
やっぱりぴゅっぴゅしちゃうのかなぁ(*´Д`)

>17:47 でも家族と同居してるから orz
やっぱ一人暮らしって楽よねー、こういうことも含めて

>17:47 けどひんぬーバージョンが出たら即買い
ひんぬーから搾・・・どんだけえろいことを考えているのかと
だがそれには同意するね、ひんぬーverほすぃーヽ(*´ワ`)ノ

>20:42 RN12>やあ久しぶり。本来は夏と冬しか出現しない筈ですが、例大祭があったか!さー買いに行きますだよ
ほんとなんか突然現れるなぁ(;´ワ`)
でも委託なので本だけあって俺自身はいない確率高めなのでうぇいー

おっぱい進行復活か・・・?
飢えてるからな!!

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

やっべえまじあっちいいいい!
あ,なるほど。次の新刊の予告ですか。楽しみだなあ(ぁ
そして邪神様復活の予感w

間宮緋色 #- | URL
2007/05/15 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/414-2e475438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop