世は並べて事も無し ホーム » イラスト »出撃だーあーあああぁぁぁーあたまいてぇええぇえ

出撃だーあーあああぁぁぁーあたまいてぇええぇえ  

ふと気付けばもう明日が例大祭ですね
サークルチェックも終わったと思いきやまた追加してたり
資金面が非常に不安です(;´Д`)
それ以上に今週宴会続きで毎日二日酔いしてます(;´Д`)
なんで四月末の新歓ラッシュみたいな生活してんだろ俺
ウコン飲むのも忘れてしまうダメな酔っ払い

更新ネタがないので裏表紙でお茶を濁しておきますね
いつものちびキャラパターンではないの
あ、思いのほかちっちゃくしすぎた(;´Д`)

当日は「よ-11b鶏屋」の売り子手伝いか、放浪してます
怪しいでかいやつを見かけても通報しないでやって下さい
見かけと裏腹に優しい心をもったいいヤツです
その正体は仮面ライダーウワバミです

私信
>>詩熊さん
すんません、うっかりでした
メール飛ばしておきましたー

こめー
>>零壱さん
>ゆるゆるかばかばってとこに大佐のエロスを感じましたw

えぇ(;´Д`)
エロスかなぁ

はくすら
>18:45 大佐!さた~ん版のヤツはデータロード時、乃絵美がしゃべるよ。おにいちゃんって。
わははは、サターンプレステ抗争時代に迷わずサターンを買ったセガっ子をなめるなよ
よし、サターン版探しに行くか…(;´ワ`)
まってろマイシスター!

>18:48 ケドこの大ちゃんは元気が良すぎるノデ、こみパの瑞希っぽい…(モチロン片ポニーは大好きだー)
でも瑞希ほどスレてませんぞ(;´ワ`)
やはりだぃちゃんはだぃちゃんであってだぃちゃん以外の何者でもないのです
ああ、だぃちゃんと恋してぇ

>19:19 <<大変だ、ジャン・ルイ!今回は全部小×大だ!>>
ちょ!なんでイエローがウチに進行してきてますかヽ(;´Д`)ノ
小×大1、エンゲージ!
…エンゲージ!?おめでとうこぁ、だぃちゃんヽ(´ワ`)ノ

>21:47 まったくもって(以下略)
何を言おうとしたのか、彼の言い表しがたい表情が物語っている

>0:23 百合的展開キターwむしろ、こぁと大でそんな感じの本出してほしい。10冊は買う!
マジで!?じゃあ作る!!てゆーか作りたくなってきた
次のサンクリには…間に合わないかなぁ(;´Д`)
受かってたら夏コミあたりでどうよ!
受かって無くても夏コミあたりでどうよ!

>11:43 はじらう大ちゃんきゃ~わいい~~~~~~~~wwwww(*ノノ)
乙女だぜ!

>11:44 というか、大ちゃんが門番を倒せるほどの実力を持っていたとは驚きだ
だからめーりんは通してあげたんですよ、やられたふりして、こぁのために
そんな仲良し紅魔館下働きコンビ

>11:45 さぁさ、こぁがんばれそして俺もMA・ZE・RO!!
こぁがんばっちゃう!ヽ(;´ワ`)ノ
だが百合の園にYouはマゼラレヌ!!
だが俺はMAZARU!!くやしかろうくやしかろうふほほ

やっべぇ雨降ってきた、洗濯物が
濡れ濡れになっちゃう

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/417-f6ed1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop