世は並べて事も無し ホーム » イラスト »しばらく考えるという作業ができないであろうことは明白

しばらく考えるという作業ができないであろうことは明白  

本着きましたーヽ(´ワ`)ノ
しばらく原稿とかそっちのけで読みふけりたいなー
つまりまだ何も読めてねぇ
あとWhoJingRockもまだやれてねぇ(;´Д`)

とまぁネタもないのでこぁコスぱちぇ、でれでれ
羽耳カチューシャってなんか単品でもかわいいアイテムに見えてきて困る
ぱちゅりーおっぱいヽ(´ワ`)ノ
なかなか身内の方々はおっぱちゅりー思想をわかってくれなくて
それでも俺はおっぱいのために戦い続ける
今回の自分の本を読んでそう思った
おっぱい

あ、そそ、今回の新刊はメロンの方にも委託を考えてるつーか見本誌送ってきました
うまくいけばそっちでも取り扱ってもらえるかもかもー

はくしゅー
>17:18 新刊買わせていただきました。大佐のパチュリーはあからさまに胸が大きくて好きですよー。
うぇいー、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
パチェがいっぱい描けて幸せ気分の本でしたー
最近パチェのおっぱい描いてれば幸せになれる体になってしまいました(*´ワ`)

>19:35 <<お帰りなさい、大佐。次の出撃(サンクリ・夏コミ・紅月)に備えてください。>>
スピードはちょっと落ちるけど原稿作業は常に続くのさー
サンクリのサークルカットはアリス本とか書いてるけどなんか大X小になりそうな予感
きゅんきゅん(*>ヮ<)

>21:01 例大祭は大変でしたね!新刊買えたのでよかったです!
すげぇスクワットしてたから翌日全身筋肉痛だよやっふぅヽ(;´Д`)ノ
まだまだ翌日に筋肉痛がくるのだから捨てたもんじゃないなと思います
ともあれ新刊お買い上げありがとうございましたおっぱいーヽ(´ワ`)ノ

>23:33 ですくとっぷの背景画像はなんですか?
自作のこぁーず壁紙です
・・・いいのっ!折角作ったんだから使いたいのっ!!
どうせ俺しか使わないんだからいいのっ!!ヽ(;´Д`)ノ

>0:11 RN12>買って帰った、発見出来ずあばばば、まぁ後は夏か冬にでもまた。
わぁい、ありがとぅーヽ(´ワ`)ノ
夏受かってるとイイナー

>9:32 てれ+おっぱい=萌死 属性が無いと見せかけてストレートど真ん中!!!
おっぱい!おっぱい!(*>ヮ<)o彡゜
おっぱいは世界を救うと思う

>14:39 お疲れ様です!オフ会でお世話になった裏ドラです!カラオケ超楽しかったーまたキャッキャしましょう!
わぁー、わざわざこんなところまでー
ありがとうございます&お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
またキャッキャする機会があればぜひー、まだ飲めるぜー、うひゃー

>17:12 天狗=妖怪ストーカー 鬼=無職のザル 河童=人間ストーカ
ほほぅ、ストーカーと申したか(;´Д`)
早くやりたい・・・時間・・・時間がね・・・
まずはダンボール一杯の戦利品をガンガン消化せねば!

好きな作家さんがいろんな合同誌に書いてるとすげぇ得した気になる
つか今回背表紙がある本多すぎ、うひゃあ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/419-e6a5cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop