世は並べて事も無し ホーム » イラスト »人間やろうと思えばできるもんだなー

人間やろうと思えばできるもんだなー  

だぃ×こぁの下書きがあと二三枚で終わる・・・
これ普通にサンクリ間に合うんじゃね!?(;´Д`)
るみゃ合同もネーム半分くらい終わったし
我ながら狂ったペースだヽ(;´ワ`)ノ

そんなだぃ×こぁ本のためにちょっとだぃちゃんの服を変えてみたラフ
色つける余裕はなかったという
Yシャツのすそを出すってのをやりたかっただけであることは明白

例大祭の本やっと読み終わったー
けどまだとらに行ってない・・・買い逃したやつ早く手に入れたいぜ・・・

素敵だーって思った本の感想続きー

今宵、貴方と焼き鳥カレー/KMAP/えむ/nyagakiyaさん
もこたん!もこたん!もこたんかわいい!!
しかし蓬莱人が死にかけるもこもこカレーって一体・・・

手紙が届きました/カタミチキップ/御影石材さん
もこたん!もこたん!もこたんかわいい!!
表紙のへそにどきどきしてたらみこもこでうひゃあ

haco/ぬっくぬくはうす/松永朝美さん
ほんとあさみさんの絵はかわいいなぁー
特に入浴パチュリーとその横のゼンマイこうもり
くううぅぅうー

らぶちゅっちゅごーごー2!/おっぱいぶるま/しろがねさん&織本あさみさん
しろがねさんの描くてるよはすごい!なんというか・・・こう・・・つまり・・・くうううぅぅーー
そりゃにぱーとかされりゃーどっきんこですよもう!!
しかも相手はパチュリー!さすがおっぱちゅりーの総本山!
前々からとっても大尊敬しておりますの

十六夜式/みずまんじゅう/緋瀬らいさん
開いていきなりレイズナーでびっくり、パチュリー物知りー!!
しかしなんというセクハラメイド&セクハラ人形使い・・・
あとなぜか「よろしくねーよ」のレミリア様がかわいくて仕方ないのですが

鬼の子ジェネレイター/あるてのてぃつ/くーげるしゅれいばーさん
え、なにその物理学!?疎密すげぇ!!
ところで中表紙のすいかがかわいすぎる件について

つ、続きは次回に・・・
やっぱ多いなーくふおぉぉおぉー

こめんとー
>>間宮緋色さん
>最近のパチュのでれっぷりがナイスw
>つか通販注文するのめんどーだなーとか思いながらそろそろ注文するかって見てみたら…新刊売り切れとる!?
>大佐ーなんとかしてくだせーorz

考察結果:パチュリーは引きに弱い!ヽ(´ワ`)ノ
だいぶ結構な量を委託してたんですけど、ありがたいことにものすげぇ売れ行きみたいですね・・・
でもご安心あれ!
とらさんに更にだいぶ結構な量を置かせてもらうことになりました!ヽ(´ワ`)ノ

あー、というわけでイベント持込用在庫だけになっちゃったんで他店への委託はやらないことになりました
メロンへー、って言ってた人、ごめんよー(;´Д`)

>>いしだてさん
>ぼくはめっちゃ貧乳派です。
>もうめーりんもこまっちゃんもみんな貧しくてもいいよって感じなんですが。
>でも大佐殿のパッチュならちっともだめじゃありません!だから泣かないでー。

ぺたこまち!!それはきっと新たな産業となるに違いない・・・(;´ワ`)
あの涙はパチュリーの罠です、だまされないで!

はくしゅー
>3:50 泣くなパチェ!俺はそんな君のム???もとい君が大好きだ!
だまされてるぞ!気をつけろ!
パチュリー、恐ろしい娘(;´ワ`)

>3:51 そういうわけで私もぱちゅりーおっぱいを断固支持します!
ようし、支持者確保!
ぱちゅりーおっぱい!ヽ(*´ワ`)ノ

>4:18 <<大佐、私らが相手にしているのは、「おっぱちゅりー」のようだ。>>
今までの流れからエースコンバットネタであろうことは察せるのだが
・・・何処の台詞なんだろう・・・うーん・・・難しい
おっぱちゅりーの部分にはいりそうなのはイエローかリボン付きだろうけども・・・

>12:22 胸は小さいより大き目が良いノダー!(背丈に合わせて…)パチュとか、け~ねとか、おっき方が。
>12:24 けど、ザナたんとか、リグルんとかは胸ナイほうがかぁいい♪
俺の脳内胸分布をさくっと分類してみると
大:えーりん、こまちん、ゆあ、ゆゆ、けね、ちゅんごく、ぱちぇ、こぁ
中:アリス、さっきゅん、うどん
小:チルノ軍団、山田、スカーレット姉妹、霊夢、魔理沙、もこてる、てうぃー
って感じかなぁ・・・
大中小それぞれの中でも細かく分類してるけどそれはまた今度
・・・今度!?Σ(?ε?;)

>1:43 ぺったんぺったんつるぺったんぺったんぺったんつるぺったん
しかし呪文は届かなかった!!
おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜

>23:28 バトルムーンウォーズ(BMW)買ったー?
買ってぬー

>1:12 確か、このサイトには月姫もあったような…
>1:13 と言うわけで、( ゚∀゚)ミさっちん!( ゚∀゚)ミさっちん!
なんという変化球(;´Д`)
白レン合同にちらっと描くかもだよ、さっきゅ・・・いやさっちん

>1:15 ちなみにGoogle大先生から見れなくなったのは…
>1:15 閉鎖じゃないよ、ブログ移行だよの時からでしたね。
>1:17 まあ、見れないと言うよりWeb拍手が出来ないだけ…
ああ、携帯表示だと記事しか出ないみたいだからそういうことかな
まぁ最悪コメント投稿とかでもよかったのでわ・・・(;´ワ`)

>1:19 今すぐゲームの電源を切るんd(ry
なんでリセットボタンを押しながらだったのかいまだに謎

>16:48 刺身くいてぇ…、そういうわけで夕飯に刺身作ってくれ大佐。『リクエスト:夕飯(刺身)』
東方に魚キャラがいればぱぱっと脱がせてはい刺身とか言えたんだが・・・
つーか刺身は俺が食いてぇよ!!魚なんて久しく食ってねぇよ!!
あぁ、昨日ホルモンセンターでこっそりししゃも食ったけど

>0:30 スパリンのシックスショットと美鈴、二人には”名前で呼ばれない”という共通点がある。
・・・ある、って(;´Д`)
確かにそれに気づいたのはすげぇとしか言いようがないが
だからどーせいっちゅーねん!ヽ(;´Д`)ノ

間に合わせる、間に合わせるぞおぉぉ
あと見開きとか初挑戦してみたりする、がんばる

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

うひwありがとうごぜえますだーorz
大佐!突然だが俺はアリマリ推奨派だ。だが俺が一番好きなのは魔理沙で次がチルノだ。よってチルマリという新しいジャンルを開拓して欲しい…(消える魔球

間宮緋色 #- | URL
2007/05/29 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/421-10ab43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop