世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »ガオレンジャーだと思っていたらギンガマンだった

ガオレンジャーだと思っていたらギンガマンだった  

ないない、それはない

でもどうしても頭からギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイタス!!が離れない
確かに見てるのはガオレンジャーのはずなんだが・・・

ダグラムがレンタル解禁されてるそーで
ガオレンジャー見終わったら借りに行こうかと思いまう
つーかアレよ、最近主な出費がレンタル代と酒代ってところが狂ってる
・・・いや、どう考えても本代が一番なんだけれども

そうそう、やっと秋葉とらに行って買い逃しを補完してきました
でもやっぱり結構なくなってるなぁ(;つД`)
あと自分の本も店舗分くらいあるだろーとか探してみました
・・・あったよ、現品限りシール付で(;´ワ`)
ま、まぁ来週末には補填されてると思うんでうぇい

さー、なんか二三週間で本作ろうとしてるぞ俺ー
ラッシュ版から結構ネーム変えてみた
なんかうまくまとまりそうなのですよ
つか一週間でペン入れ20Pくらい軽く終わりそうな今回の発狂ペース
あー、そーそー、サンクリは無事受かってたけど今封筒が手元に無くてスペースわかんないや
まぁそのうち

例大祭の本の感想の続きー、のの連続

HEART To HEART?/GP-KIDS/高菜しんのさん
霊夢の被害者っぷり&暴走っぷりがたまらんです
鼻をつままなかったのはどさくさにまぎれてうふふだと勝手に思ってます
アリスかわいい、ありすカワイイ

魔法少女の誕生祭/Show and Tell/うりうりさん
結構こういうタイプの作品に感情移入してしまうタイプでして
しあわせな気持ちにさせてもらいました
フラン、誕生日おめでとうー

夜を越えて走り出そう/夢屋本舗/夢計画さん
開いていきなりさっきゅんのふくらはぎにどきどきしたのは秘密
スカーレット姉妹も、なんというかこう子供ーって感じであうあう
フランかわいいフランかわいいー

おかしなふたり/パパンの小部屋/うららさん
この二人のびみょーな距離感がたまりませんなー
ラストのアリスすっごいかわいい
そして奥付でとんでもねぇフリッカージャブを食らった

おりかくにしきの/Faintly Citrus/ほのかんさん
なんてよいこまち!フル装備!!
ぐーたら保護者部下感がたまりません
なんか読んでたら昼寝がしたくなりました、まふ

ふうぅー、とりあえず今回はこの辺でー
しかし買い足しまで含めるとなんつー量だ・・・床が抜けそう

こめんとー
>>間宮緋色さん
>うひwありがとうごぜえますだーorz
>大佐!突然だが俺はアリマリ推奨派だ。だが俺が一番好きなのは魔理沙で次がチルノだ。よってチルマリという新しいジャンルを開拓して欲しい…(消える魔球

納品まではもちょい時間はかかるっぽいのでにょろにょろ
ぶっちゃけチルマリはダイオキシンさんがやりつくしてると思うのだがどうだぜ?

はくしゅー
>20:38 おおう!?感想書いてもらってるー!きゃっほう!とか思ったら
>20:38 >さすがおっぱちゅりーの総本山    …いやいやいやいや総本山ちゃいます!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>20:39 そんなしろがねでした、ありがとうございましたー実は僕もこっそり見てました(*´ヮ`)

なっ、にゃあぁああぁあ!?ナ、ナズェミテルンディスクヮ(;0w0)
こ、こんなとこまでご足労ありがとうございますーヽ(;´ワ`)ノ
いつもしろがねさんのおっぱちゅりーにはほくほくさせてもらってます
や、おっぱちゅりーに限らずしろがねさんの絵大好きです、むきゅー
サンクリも新刊楽しみにしておりますのでー、のでのでー(´ワ`)

>4:19 <<リムファクシ、君らが相手にしているのは、「ラーズグリーズ」のようだ。>>
>4:23 前回のはこれデス…。分かりにくくてすみません。 ore<<イジェークト>>
うわー、わっかんねー、5かー(;´Д`)
でもわかりづらいネタは歓迎なのですよ
俺も結構わかりづらいネタで本作ってますしねー、ますしねー(;´ワ`)

>22:31 リセットボタンを押すのは電圧を一定に下げることによりデータの消失を防ぐため、
>22:32 普通に電源だけ押すと10m飛び降りるがリセット押しながらだと階段を下りていくみたいな感じ。
>22:33 両方ともおりることには変わりないが10m飛び降りたら大抵死ぬだろ?
>22:34 まぁ、リセットボタンを押しながらでもデータが消えるのは階段から滑ったとでも思うのが一番イメージに近い
>22:34 大佐の長年(?)の謎。これにて解決?
へー、そうだったんかー
なによりその事実に気づいて対策まで練ったソフトメーカーがすげぇな
だが俺は10m程度では死なんッ!!
いや俺は死ぬかも知れんけど自由は死なんッ!!!
ん、何の話だったかしら

>23:05 こあのHP低…いや。こっちの話ですよ。
だってほら、こぁだし
そこがまたかわいいんだよ

>23:06 一発ネタ 東方YO!!YO!!夢
普段は媚び諂って従者のように接するけど誰も見ていないところで強酸性の唾液でもって攻撃してきて、そのことを仲間に教えようとしても誰も見てないからうひょひょってな感じの本体がDアンGなスタンドを見たとき俺は「荒木先生って俺って偉いねぇとかエボニーデビルとかチュミミミーンとかドルチとかこういうネタ好きなんだなぁ」って思った

>23:08 大佐、大変で…な、なにをするきさまらー!!
ジョージ=ジョースター二世は波紋能力を持たなかったがため吸血鬼に襲われ死亡

>0:07 =ω=)あなたはだんだん関西の東方イベントに参加したくなーる。あなたを参加者です。
・・・したいよ!!したいんだよ!!!ヽ(;´Д`)ノ
でもどうしても腰が重くてねぇ・・・
こーろーむって申し込みまだ間に合う・・・余裕で間に合うなぁ(;´ワ`)
11月4日か・・・むぅぅ・・・どーしよー・・・

一日でペン入れ5ページとか快挙
でも今日は飲ませて、三日も飲んでないの

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/422-4bbe474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop