世は並べて事も無し ホーム » イラスト »麗しき鬼が面白くてしょうがない

麗しき鬼が面白くてしょうがない  

火曜と水曜は昼間に余裕があるのでごきげんようからの流れで見てます
それ以外の日はケータイでなんとか
普段あんまり話題にしませんが、今日の「show time...」で盛大に噴いたので
しかし登場人物が軒並み人の話を聞かない感がたまりませんね
ブレイドといい・・・こういうのが好きなんだろうか俺
ここんとこ残虐ファイトを寸止めされててもうでちゃいますらめぇ

まぁそんなことはどうでもよくて
なんかアクセスがすげぇ伸びてるなぁ・・・って思ってたら
すげぇところから姫祭りの支援砲撃が!!Σ(?ε?;)
うひゃー、びっくりしたー(;´ワ`)
しろがねさんの姫はほんとかわいいなぁ・・・もっと見下してーヽ(*´Д`)ノ

全力疾走してらっしゃる!!Σ(?ε?;)
なだれしき。最高でした
ところで「おいおいジュンジって言ったら」って言ってるの・・・ぬそ?

マグナムゥーッ!?
なるほど、にとりを見たときの妙な既視感はこれか・・・!!

姫祭りは具体的に言うと夏の原稿がげふってなるまで続け!
>>零壱さんのコメントより抜粋
>そういえば輝夜ってポニテ似合いますよね^^

こうかなー、ややもすると誰てめ絵になってしまうところだった・・・
髪型変えるって難しすぎる・・・(;´Д`)
もこたんリボンは戦利品
そろそろロングのままだとうっとおしい季節だしね

こめー
>>間宮緋色さん
>大佐の所為でてるよへの愛がとまらない~
>はっ!今うちは大佐とソウルユニゾンしているのでは!?

食らえ!てるよ光線!!ビババババババー!
つまりリバーシブルノゥレッジ!グッドティーチ!

>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~
>襲撃しましたが、大佐が居ないようだったので挨拶は次の機会という事でw

おつかれでしたーヽ(´ワ`)ノ
開幕直後は買い物で、昼過ぎごろは次回申し込みで旅に出てたのでー
それじゃあ夏コミで待ってますよー

はくしゅー
>14:10 サンクリお疲れ様でした
>14:10 なんだかんだで、もうアンソロ〆切1週間前ですね。
>14:11 ページ数、タイトル、要望などありましたらご連絡ください。
>14:11 詩熊でした。がんばりましょう!

うぇいっ!今まさに原稿中でうっへぇヽ(;´Д`)ノ
かなりがんばってますので、うーん、うーん、金曜にはきっと!!

>17:51 <<到着10秒前、9、8、7、6、5、4、3、新刊…今!>>
二ヶ月後にも次弾がくるぞ!気をつけろ!

>18:27 おばQ+アカシア蜂蜜でめろん味になるかと思ったのに...甘くて青臭い謎汁になった(泣)
・・・・・・なんて浅はかな(;´Д`)
みんな抹茶カルピスの前例を忘れてしまったのかヽ(;´Д`)ノ

>18:32 是非とも借物競争に忍ばせたい。「ニートの子安貝(真珠入り)」「高性能座薬」
とりあえずちゃわもこおいときましょう、ちゃわもこ

>19:34 大佐殿のサイトが輝夜に乗っ取られた!?蓬莱菌の感染力は偉大だな。
夏の新刊ものっとられそうな勢いですヽ(;´ワ`)ノ
だっててるよかわいいんだもん!ううー

>20:37 おっぱちゅりーのスケブありがとうございました。ラミカがアイテムばっかりになっててもう何屋かと…
うぇいー、どうもでしたーヽ(´ワ`)ノ
ラミカもなんだかんだで4枚を残してはけきりましたよー
これで今度からあの邪魔っけな金網を持っていかずに済むー
ちなみに最後まで残ったのはボム、フルパワー、小パワー、点です(;´Д`)

>23:56 何故だ、何故サンクリ蒐集品の中に大佐の本が無いんだ!? 確かにこの手で購入した筈なのに!!!
なんてショックな!!Σ(?ε?;)
どっかに落とされてるとむしろ俺が困るんですけど(;´Д`)
なんとか探してあげてー

>1:44 サンクリお疲れさまー、行けなかったのでコミケのときに新刊を入手しようと思います(いしだて
うぇいっ、例によってかなり余ってるんでご安心をーヽ(;´ワ`)ノ

>4:41 嗚呼、どんなネタでもイケる大佐殿が羨ましい。それはそうと大佐殿、永遠亭の運動会への参加方法が不明なの
>4:41 で指示が欲しい。
JR総武線津田沼駅か小田急線本厚木駅の掲示板に「かぐやだいすき」って書けばいいらしいです
もしくは妖怪ポストを利用するとか

明日の新京都迷宮案内スペシャルが楽しみ
でも京都迷宮案内は新が付かない方が好きなんだけどね

category: イラスト

tb: 1   cm: 1

コメント

リクに応えて頂きありがとうございました^^

東方キャラで髪型変えて違和感無いのって輝夜くらいだと思うんですよねぇ……妹紅あたりは対抗しそうですがw

零壱 #- | URL
2007/06/21 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/433-e3dad750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麗しき鬼

麗しき鬼}『麗わしき鬼』(うる-おに)は、東海テレビ放送|東海テレビ・フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年4月2日~6月29日に放送されている昼ドラマである。放送時間は、月曜~金曜の13:30~14:00(日本標準時|JST)。ストーリー 第1部 (第1話~

まなのブログ | 2007/06/27 12:21

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop