世は並べて事も無し ホーム » イラスト »話題がないから自ら話題を作る方向へ

話題がないから自ら話題を作る方向へ  

いまちょっとうふふ中(*´ワ`)
うまくいってもいかなくても楽しげな事になりそうかも、うふふ
そんな場合じゃねぇ!夏の原稿やんなきゃ!!

夏用の姫のネタ出しながら姫祭りは続く
>7:14 今度はツインテ!
ついーんヽ(*´ワ`)ノ
・・・大方の予想を裏切らず、誰てめ絵になりました(;つД`)
なんだろう・・・誰か別のキャラに見える・・・
てかアレかね、蓬莱人って髪切ってもリザレクションするのかね?
んでもってこっから伸びもしないんよね
・・・どーしょもないなぁ(;´Д`)

こめんとー
>>零壱さん
>リクに応えて頂きありがとうございました^^
>東方キャラで髪型変えて違和感無いのって輝夜くらいだと思うんですよねぇ……妹紅あたりは対抗しそうですがw

いえいえー、こちらこそリクありがとうございましたー( ´ワ`)
あとイメチェンで髪型いじってそーなのはさっきゅんやアリスあたりかなぁって
あ、てか霊夢と魔理沙はオフィシャルで髪形変わってますぞ(;´ワ`)

はくしゅー
>18:07 もこタンりぼんだと、萌え より 燃え になりそうだなぁ。 …アフロ!
アフロ姫と申したか、ぼんばへー(;´Д`)
ところでM.C.A.T.をエムキャットって読むとなんか軍の特殊部隊っぽくてかっこよくね?
本物のM.C.A.T.の由来は知りませんぐゎヽ(;´Д`)ノ

>18:16 ポニーテールは最高だと思うんだ、大佐
>18:17 だからけーねもポニテにすればいいと思うんだけどどうだろう? 大佐
けーねの髪型アレンジは冬の時のが精一杯!ヽ(;´Д`)ノ
ポニテにすると・・・けね帽の収まりが悪くならないかなぁ

>18:40 ポニテかぐや……
>18:40 この、この……大佐ちゃんめっ! なんてすんばらしいポニテかぐやを(*ノノ)
大佐ちゃんなんて呼ばれたの初めてだよ!?Σ(・ε・;)
たいせつなはじめてをうばわれてしまった・・・

>18:57 <<シュトリゴン隊、全機発進  小×大に続編あらんことを!>>
夏は姫本、紅月はこぁーず本って決めてるから
うーん、秋サンクリ以降かな(;´ワ`)
お話は考えてあったりするんだけどにゃー

>21:19 俺はポニーテール萌えなんだっ!!
そいつぁよかった!楽しんでくれたかい?

>21:41 ぽにて姫様!そしてリボンが妹紅のつけてるリボンぽいですのー
身内にリボンつけてるのがいないからってもこたんからぶんどってきました姫様
・・・自分の服はリボンいっぱいなのに・・・(;´Д`)

>23:22 てるよまつりだヽ(´ワ`)ノ
わっしょろいヽ(´ワ`)ノ

>9:04 「私の髪型は108式まであるのよ」
髪型108個言えっていわれても無理(;´Д`)
姫様はやっぱりロング姫カットがいちばんよー

湿気があると紙がふにゃけるー
で、空調ドライ&パソコン&テレビでブレーカー落ちた

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

そういえば紅白黒コンビも変わってましたねw

ただ、変えたと言うより放置してると言った方g(ry

零壱 #- | URL
2007/06/23 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/434-860e3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop