世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ソルジャーゴールドアームの必殺技はジェノサイドボンバー

ソルジャーゴールドアームの必殺技はジェノサイドボンバー  

wikiにはジェノサイドバーストって書いてあったけどあれは嘘だ
あとファイタースピリッツのハイブリッドキャノンは本編では不発だ

いろいろとやってみてわかったこと
雑誌の読者参加企画で一番楽しんでるのは参加してる読者じゃない
企画者だ!ヽ(;´Д`)ノ

というわけで前回投票結果、有効投票総数は21票でした
A:11 B:10 C:0
1:10 2:3 3:8
かなりはっきり票が割れましたね(;´ワ`)
そういうわけで今回はA-1が採用される事になりましたー

A:「わー、似合ってますよ、かわいいですよ姫様ー」
かぐやの てれ が 1 あがった!
かぐやの きげん が 3 あがった!
かぐやの かりすま が 2 さがった!
1:「もっとよく見てみたいんで、くるって回ってみてください」
くるくるー
かぐやは ちょうしにのっている!!
さて次回の有効投票は火曜日一杯で
A「姫様・・・その・・・サラシ巻いてないから・・・見えてます・・・・・・」と、さらしのことを伝える
B「ええっと、姫様、ぱんつは・・・」と、ぱんつのことを伝える
C「姫様下着下着ー!!」と両方のことを伝える
D「姫様、素敵ですー」と、気付かないふりをする
1もっと見ていたいのでこのままじっと見続ける
2もっと見ていたいけど気まずくて目をそらす
3もっと見ていたいからこそ気がはやって押し倒してしまう
HINT)勢い余るな、まだ早い

こめんとー
>>間宮緋色さん
ここはやっぱBー3かなあw
つーかもう?この先の展開をうちは見透かしたぜ!
頼んだぞ同志たちよw
ぶっちゃけA-1と結構モニターの前で悩んだのはここだけの秘密
うちは親がいないところを狙っていつもやってきます>集金

おもにB-3派とA-1派に分かれましたね
みんな好きなんだからもぅ(*´ワ`)
集金のおかげで今月はかなりヤバい状況になりました
自分のサークルから借金しないとリボゲッター&ディスヌフ買えない(;つД`)

はくしゅー
> 13:34 姫様可愛い! なんかもう抱きしめたくなりますねw 選択肢はA-1で
姫様はぎゅってしたらふにっふにだのよ(*´ワ`)
んでもってとっても敏感だからはぅってなるの

>15:48 いいっ! いいよかぐやさま! もう一生その格好で居て!
賽銭兎との連係プレイで大金ゲットじゃ!
…本職に半殺しにされるな(;´Д`)

>15:49 じゃあついでに投票を……B-3でいっぱつどうよ大佐ちゃん
だから大佐ちゃんいうなってー!ヽ(;´Д`)ノ

>18:13 個人的にA-1 A-1(スカイレーダー)くるっとまわって。くるくる回してェ...
>18:17 だがしかーし、おぃらはヲトコノコゆえ、A-3(スカイウォーリア・核搭載)を選ぶゼ!!!
いちおA-3ってことでカウントさせてもらったよ(;´ワ`)
くるくるー

>18:28 (
>18:29 (番外)D-4:姫巫女。姫巫女(RaSeN)-「触手投下!」    (エンターミス!スィマセn)
どーりるでるんるんぐるるんるん!!ヽ(;´ワ`)ノ

>19:04 選択肢はB-1でしょうこれはw しかし姫様それなら妹紅の服とか着ても似合うのではないだろうかw
もこひめ…はぅぅ(*´Д`)
同じぺたんでも姫様の方がちょっとだけあるといいな
そんなどんぐりの背比べな二人がかわいくて

>20:31 おもちかえりぃ~!!
もってかないでーヽ(;´Д`)ノ

>20:40 A(真剣な口調で) 1(バンザイ付きで【脇視姦】)
契約成立だ!さっさと過去への扉を開きやがれ!!

>20:44 B-3
八金先生

>20:45 むしろ霊夢より似合っている。黒髪ロングなんて典型的な巫女さんヘアーだし。
さらさらだしーヽ( ´ワ`)ノ

>20:48 輝夜の求婚相手は、大抵難題で諦めていたし。難題のサブタイトル見る限り、本気で輝夜と結婚したいと考えて
>20:51 頑張れば、案外月に帰らなくてはならない事情があっても姫は落ちたかもしれないと予想。男運が悪いと見た。
ふぅむ、つまり姫様は俺が来るのを待っていた、と(ばか

>21:35 A-1ですね。まあかぐやは何を着ても何をしても可愛いので思うが侭にやってください。それで自分は満足
>21:36 ですから
姫様はおだてるとなんでも着そうな気がするなぁ
そんな姫様がかわいくってぎゅってしたくなっちゃう
ぎゅー(≧ω≦)

>22:06 <<B-2はステルスだ。レーダーに映りにくい。よくさがせ!>>
ステルスなのか、すげぇ(;´Д`)

>22:40 b-2と言わざるを得ません。最近の姫弾幕で株急上昇。天井知らずの勢いでもっとお願いします。
姫弾幕…
…なんか姫がからむ造語ってのきなみいやらしいなぁ(*´Д`)

>0:04 ああ、そういえば持ってたの巫女服か???肌にばかり目がいっててろくに見てなかっt)`ν°)?;'.
考えるな感じろ!五感を研ぎ澄ますんだ!

>0:18 俺の心は決まっている!A-3!これしかない!!!
ぶっちゃけ俺もA-3だと思っていたぜ!
世間はあなどれねぇな!

>1:08 A-1 袖だけというのは妄言から生み出された罪悪であり傲慢であ(中略)要は着てなきゃ意味がねえ!
ぬうぅっ!?(;´Д`)
だが意外と改造巫女服もガードが固くて苦労するんだぜ!?

>2:56 巫女姫さまカワイーですね(´▽`*) 続きのアンケートは A-3 あたりで(爆
しかしなんでこう巫女姫という言葉はいやらs(弾の枝

>9:06 B-1 腋巫女の服を着ているなら…やはりバンザイしてもらわねばっ!!
ほーら姫様、脱ぎ脱ぎしましょうねー、ばんざーい
間違えた(;´Д`)

>18:05 B-3
八金先生

>18:31 チャンピオンREDか、礼を言うぞ孔明。まさか貴様に感謝する日が来るとはな。それはそうと、A-1だ。
我らがビッグファイアのために!
…後は頼みます!

>18:32 俺はB-1なんだが、月の煩悩が背後で弓矢を構えながらB-3を推奨してくる。あれ、これって脅迫じゃね?
とりあえず脅迫に屈したということでB-3でカウントしましたよ?
だがその脅迫も数の暴力の前には…民主主義ってすげぇな

>21:12 かぐや巫女酢ぅ~と言うことですか?
え、わかんない(;´Д`)

>22:22 A-1 『こういう本があるんですが・・・』  クリックする前に何の本か解ってしまった\(^o^)/
俺もわかっちまったぜ、へへっ(鼻の下をこする

>22:30 B-1。なんとなく。
考えずに感じた答えが真実だ!
つまりなんとなく主義!

>23:03 「A-2」希望 Cはありえぬ
だがCを選ぶことでいじけさせたりつんつんさせたりできるにょろ
つまり使いよう!

>23:47 A-1でひとつ。それで後ろを向いたところで、ぎゅ~っと抱きしめたい!!
だめっ!ぎゅってするのは俺の役目!
こればっかりはゆずれねぇな(;´ワ`)

>0:24 もうA-3の選択しか思い浮かびません。うはあ!!(いしだてさん
だがいしだてさんの野望はむなしくも数の暴力の前に屈することとなる
だが我々は信じている、彼女が袖だけになることを
袖霊夢の誓いのもとに!

>2:55 かぐやけっこんしてくれたのむ!
つ新難題「拡散波動砲」

>17:02 >死亡フラグが鍵 あー確かに。嫌だけど読んでみたいw
なんか外国のやつで執事が犯人てのは読んだことあるんだけどなぁ

>18:40 ( ゚∀゚)o彡゜A-3! A-3! 
ごめん、一応締切過ぎてたからカウントしなかったよ(;´Д`)
俺もそんなにマッハで描けるわけじゃないんだ

>21:54 某雑誌に永遠亭がヤホーイ!!ついでにA-1
ごめん、これもカウントしなかったよ(;´Д`)
ところで某雑誌って何!?ホビージャパンには載ってないが!!(あたりまえ

>21:56 あれ?いつの間にか窓が開いてる。閉めようか。
この直後、彼に起こった出来事、言いようもない太古からの恐怖について私はほのめかすことさえできない
だが得体の知れないぬらぬらとした粘液状の生物が理解の範疇を超えたやり方でもって彼の命を奪ったことについて警察は認めようともしないどころか私を病院に監禁さえした
だが今の私は安全を確保されているので安心である、この手紙を読んだ方はどうか私にご一報いただきたい
こうしている間にもやつらは…なんだこの音は、これは聞き覚えがある音だ
おい、助けてくれ、扉を開けてくれないか!奴が!奴が私を見つけてしまった!
これは…鉄格子が…窓に、窓に!

原稿…終わらねぇ…なんてマゾい…

あ、そーそー、今日はこっそり誕生日でした
おめでとう俺!
ずっときっともっともっと!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

まさか袖が撃墜されるとは・・・いしだてさんナムーw
今回はC-1で,下着のことを教えてうろたえる姫さま可愛いw
サラシに気付いて慌ててパンツに気付かないとか・・・姫さまってば意外とドジッ娘w
大佐,誕生日オメデトー!大佐の誕生日は7/13か・・・メモメモ
姫さまをぎゅっとするのはうちだー!というかギュッとさせて下さいorz

間宮緋色 #- | URL
2007/07/14 15:19 | edit

おおっ誕生日でしたか、おめでとうございます

選択肢はD-1ですかね?w

あえて気付かないフリをする事で、向こうが気付いた時にニヤニヤしながら見つめ続ける俺は間違いなくドSですねwww

余談ですが、リボンをつけたら霊夢そっくりな気が……w

零壱 #- | URL
2007/07/14 17:26 | edit

生まれておめでとー!
袖になってくれなかったのは残念ですが次回またそんな選択肢があることを期待しております。
やっぱり嫌いな人にはまったく受け付けませんね袖だけ。いいもん異端で。
そんなわけでD-1投票。

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2007/07/15 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/439-cfda713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop