世は並べて事も無し ホーム » イラスト »またそーやって人巻き込んでまで無駄に時間を過ごす・・・

またそーやって人巻き込んでまで無駄に時間を過ごす・・・  

AKYU'Sさんの「小悪魔と小悪魔と小悪魔と小悪魔と小悪魔絵」には噴いた

なんか昨日くそ暑かったので風呂上りにビールなぞあおりながら優雅にブレイドの一話から十話まで見てました(ぅわ
だめだ、やっぱ俺、この作品好きだ・・・特に最初の1クール
それでクワガタイマジンとピーコックイマジンの設定とか勝手に練りこんでヤスホリに相談したりしてました
・・・そうやって夜は更けていったっていうかうひょお原稿やろうよ俺!!!
そんな無駄から生まれた無駄な設定が無駄になるのは無駄だからって
書き留めたところで無駄だとは思うけど無駄に書き留めてみる
俺に酒が入ってブレイド見るとこうなってしまうという悪い例、自戒の念をこめて

タチバナス諸設定
・モチーフはノコギリクワガタ
・平行路線の時間の電王(名称不明、虎太郎という牛乳好きのフリーライターが変身)に憑依していた。
・その経験から良太郎にも無理矢理憑依変身できる
・ガンフォームをTurnUpすることで色が赤いガンフォームになる
・必殺技は分身してのムーンサルトキック『バーニングディバイド』、ガンフォームなのに
・戦闘BGMは「Daddy Action」滑舌が悪い
・ピーコックイマジンに騙されシュルトケスナー藻中毒になっている
・そのために身体がぼろぼろなので滑舌が悪い、先も短い
・変身待機音が「カタイプロポッポデロカタイプロポッポデロ」に聞こえる
・決め台詞は「人をおちょくってるとぶっ飛ばすぞ!」でも滑舌が悪い
・専用デンライナーは「カラスマ」
・ピーコックイマジンによって元いた時間の路線が消されたときに唯一生き延びてデンライナーに乗れた
・ちなみに元いた時間の電王についていたイマジンはタチバナスの他にオンドゥルス(BladeForm)、ムッコロス(WildForm)、レンゲルス(RodForm)「よし、がんばれ!」
・仲間が消えたことに責任を感じており、当初はモモタロスたちとは距離を置こうとしていたが、いろいろあって打ち解けあう「これくってもいいかな」
・シュルトケスナー藻の呪縛を破りピーコックイマジンを倒した後、良太郎の機転により元いた路線が消滅する前の2004年に降ろされ、その路線を守るために烏丸という男と契約して戦い続けるEND

ピーコックイマジン諸設定
・契約主はマトリックスみたいな男
・契約内容は「ヒーローになりたい」。これはとっくに達成されており、実体を得た上に契約主の身体ものっとっている
・目標は「イマジン狩りを行っている電王を倒すための新たな電王を作る」こと
・そのために必要な特異点を探している
・時間が消滅しても特異点は消滅しないことから、あらゆる時間を消滅させて回っている
・別の時間の電王と戦ったときにタチバナスを丸め込んだことがある

ここまで考えたけどこれ以上作品とかにする気はさらさらなかったりするだけ無駄な時間を過ごしたぜ
これが酔っ払いの恐怖だー!!ヽ(;´Д`)ノ
はぁー、こわいこわい
はい、妄想話終りー

今日は母に携帯を買ってあげました
戦中生まれに料金プランを説明するのがこんなに難しいものとは思いませんでした
ショップの店員さんと共同作業で説明と解説を続けること二時間
どうやらやっとのこと母の求めていた機種と料金プランにたどりつきました
携帯買うのってこんな疲れる作業だったっけ・・・(;´Д`)

そんな日

紅月原稿は五人いる四姉妹の話ではなく、二人のこぁの話になりそう
なんかこぁーず三部作みたいな展開になりそうで怖い・・・(;´Д`)
こぁ「だぃちゃん、デートしましょっ」ネオ「だぃちゃんは私とデートするんですよねー」こぁ「いいえ、私ですよねー」ネオ「ううん、私ですよー」大妖精「え、え、何この状況・・・」
どうやら三角百合が好きらしいぞ俺
でも今回はなんかちゃんとまともなテーマがあったりします、まだ秘密よ

あ、ところでうれしはづかしちょっとしたニュースというかそんなアレが
10/8のサンクリ37受かってましたの、それで、えーとスペースなんですが
ア-38b「世は並べて事も無し」
です。・・・って、え、ア?(;´Д`)
・・・カヴェクヮーッ!?Σ(・ε・;)

思えば初めてサンクリに出たのって、うろ覚えだけど二年前の梅雨か秋だった覚えが
足かけ二年、なんか感慨深いものがありますワ、初壁(;´ワ`)
そういうわけでちょっと先の話ですがよろしくお願いします
うまく行けば小悪魔四姉妹の本が出ると思いますのん

えー、そんでもって今日はリンクに一件追加ですのん
Hot Chop!さん
紅月2で二つお隣のいなぱさん
東方だけでなくトリコロでも活動中
とりあえずそのこぁ漫画が気になるッッッ

はくしゅー、ダンディのステージが見たい(何
>0:29 >あと扇風機独占して上着のおなかのところ被せたり<姫様=コゲモゲの時織先生っぽい動きやねw
そういうことやね(;´ワ`)
あと姫は狭いところが好きです
壁とベッドの間とか

>1:23 (姫祭り)夏の夜には汗でうっすら透けた長襦袢!もちろん姫様は下着など付けませn(ry
また福助か!Σ(・ε・;)
ウチのカジュアル姫は気取らずになんか「だー、あづー」とかいう感じ
「えーりーん、チルノ取ってきてー」

>1:39 (姫祭り) 夏服はてゐの服とかどうですかね? あれって涼しそうだし。
てゐよはもうやったんだぜ( ´ワ`)
でもまぁ確かに普通にそうなのかもしれぬね

>1:57 拍手したらこぁが出迎えてくれましたw こぁかわいいよこぁ。
こあぁ(*´ワ`)
もうアレだ「小悪魔で好き勝手やってる人」って言われるまで頑張ろう

>2:13 大佐、それ5姉妹だと思うんだけど
ふふふふ、秘密があるがそれに気付いた人は他人に言っちゃダメなんだぜ
シックスセンスシステム

>6:58 <<黒い制服、例の羽根…。 >>
>7:00 <<奴らだ。一代大佐隊の生存者が話していた「こあーず本」だ!>>
隊て!?Σ(・ε・;)
ああでもアシさん欲しいなぁって思うことはよくある・・・(;´ワ`)

>10:51 さいしんの コァ2クアッド~♪…アレ?ひとり多い…
いや、ビッグこぁシリーズなんだぜ
一人多いのは何故でしょう、それはあk(ここからノイズが多くなり聞き取れない

>10:53 なんか右から順番に胸ちっさくなっている。(おぃらはネォコァーがキニナル…)
右が一番年長で左が一番年少です
ネオこぁがいろいろと鍵です、ふふふ、大したアレじゃないけど

>14:54 サンクリでは輝夜のスケブありがとうございました!無理言っちゃってすみませんでした…
>14:55 輝夜がっ!輝夜ガッ!
>14:55 大佐は俺を殺す気ですか?
>14:55 個人的には服を着たままがいいな、とか。いや、何がいいかはご想像にお任せしますがっ!
>14:56 あ、金曜日はまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。
うぇい、アレデスネ、新刊の遊び紙に「私の弾は二つある!」を描かせた反逆者さんですね
今度はちゃんとスケッチブックを用意していただければ俺も全力が出せるってモンですぜ
楽しみにお待ちしてますよーヽ(´ワ`)ノ

今日は長かったんだぜ・・・そうか、タチバナスのせいか
俺は文才がないからやめておくんだぜ・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/451-cf836edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop