世は並べて事も無し ホーム » イラスト »らめぇっ、こんなの出ちゃうの初めてなのぉっ

らめぇっ、こんなの出ちゃうの初めてなのぉっ  

マグナムエースじゃないです、ワイルドホークです
必殺技はファイヤーコメット
・・・・・・ん!ああ!いや違う!!慧音ね慧音!!


フルカラー本とかマジ辛いですね、作るの(;´Д`)
まぁちょいちょい調整中ですが、すげぇ楽してる分一気に終わりそうです
というか終わりました
今あとがき漫画描いてる最中、締め切り土曜、うひょうヽ(;´Д`)ノ

とりあえず前書き漫画とか小出しにしてみる
あー、早くこぁーず描きたいっ
塗ってる最中にフォトショが落ちたりした(;つД`)
フルカラー漫画とかもう二度と描きたくねぇヽ(;´Д`)ノ

えー、ところで合同誌に参加した漫画のタイトルに仕込んだネタってなんなんだよ!って声が余りに多いので解説
・ルーミア合同「るーみゃっくわーるど」の「みんなといっしょに」
4バカと喧嘩したり仲直りしたりの内容に丁度よかったので
GR地球が静止する日の草間大作の「みんなと、一緒に、戦うんだー!!」より
大怪球オチなのも絡めて(;´ワ`)
・白レン合同「白レンアンソロジーVol.1」の「White Trick and Black Joker」
白レンと黒レンの呼ばれ方の話に丁度よかったので
もちろん無常矜侍がアルター結晶体から奪った能力「ホワイトトリック」「ブラックジョーカー」より
正確に言えばこの能力を使うときの無常の楽しそうな言い方「ほわいととりっくぅ!あぁーんど、ぶらっくじょーかー!」より

どうよこの解説入れても伝わらない感じ(;´ワ`)

もしアレなら「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」のネタ解説もしますが
こっちはもっと伝わらないと思うぜ!

えー、イベント関連やらなにやらリンク追加です
いつも思うけどやっぱ知ってる作家さんを追加するタイミングってむずかしいよね・・・(;つД`)

説明不要の小悪魔の本山、むむむさん
ウチの四姉妹(五人いる)まで補足してらっしゃったー!?
言わずもがな、俺が小悪魔と大妖精描き始めたのはこの方の影響です
それなのに補足されてからの今更追加でなんとも申し訳なく・・・っ


東方だけでなくオリジナルや色んなジャンルで描いてらっしゃるハリムさん
たまにエロかったりするので要注意だボーイ
妙なご縁で貼り返し!


眼帯大好きな朗読人、剣☆隆盛さん
迫力!快速!の東方バトル漫画に定評アリ
かっこいいのぜ!


いろいろと不思議なご縁の深羽茉勾さん
涼しげで凛とした少女たちがとっても素敵
清涼感を求めていざ


カラオケとかで意気投合したふとしさん、つーかテニミュ上手すぎ
ポップで可愛くてカリスマまで多彩なスキルが
あとたまにエロいので注意セヨ

い、今は時間が無いからとりあえずこの辺りで・・・っ

はくしゅー
>23:30 今更ながらお疲れ様でした( ´ー`)熱いカラオケ楽しかったです!日本繊維新聞はウチの宝として保z(違
>23:30 ↑byふとし

合言葉はビニロン!ヽ(;´Д`)ノ
こちらこそカラオケめちゃ楽しかったですよー
しかしどんな人が繊維新聞を置いていったのか気になって気になって

>23:57 ちょ、あのなっがいコメに全レスてw すんません顔から火ぃ出そうなんで勘弁してくださいorz
コレが俺の長いコメントにも細かくレスをつける程度の能力です
参ったか!(;´ワ`)

>0:34 お疲れ様ー。うちもそろそろ通販で頼んだ新刊がくると思われですよ。ニヤニヤが止まらないw(間宮緋色
ニヤニヤしちゃらめえぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

>5:42 これはいいきもけーね
モデルは江夏豊と言われている

>5:42 このままじゃ、幻想郷がバラバラになっちまう!
東方鋼鉄球、第二話「私達の初勝利」冒頭ナレーションより
幻想少女たちが活躍するスポーツ、弾幕リーグ
その弾幕界に絶対的な強さを誇るチームがあった、その名は紅魔館
しかし勝つためには手段をを選ばぬそのダーティなやり口に愛想をつかした紅美鈴という人気少女が
リーグ最下位ではあったが常に正々堂々と戦うチーム、博麗神社に移籍してしまった
怒った紅魔館のオーナー、レミリアは紅魔の選手にだけ密かに組み込まれている呪符を発動
紅美鈴は激痛に襲われフィールドに倒れた!

>12:35 たいさーお疲れさまでしたー。こぁの色紙大切にしますよー。
>12:35 ってか色紙はぢめてだったのですねムリいっちゃってスイマセン
うう、大切なはぢめてだったのにあんなムリヤリ・・・ぐすっ(;つД`)
まぁ置いといて(;つ´Д`)つ
いやこちらこそアレですわ、本来ならペンとかコピックとか使えればよかったんですが
うーん、身に付けたいぜアナログスキル・・・

>16:44 大佐殿は、何発アタシの笑いのツボに44ソニックを投げ込んでくれるんだ!?全く最高だ<いなぱ
ネタをわかってくれる事を信じて投げているからむしろ44スクエアですな!(;´ワ`)
あとはゲバラ中国とシスレーゆかりんくらいしかはぐれ勢が思いつかないですぐぁ
ゴールド3兄弟はアームこぁ、フット朱鷺子、マスクだぃちゃんかなぁ、色が

>18:31 新刊「誰かを~」はもう在庫はないでしょうか?虎の穴通販でもう完売したようで残念に思っているのですが
あははは、いやいや流石にそんな早く売り切れるなんて・・・
売り切れてるぅーーーーっ!!?Σ(・ε・;)
ま、まだ次とかその次とかのイベント用に在庫はあるんで
追加納品について掛け合ってみますね

>18:33 そうか~表紙に書いてないだけで18禁だったのか!エロい訳だ
ううん、表紙に書いてないから18禁じゃないよ(;´Д`)
でも流石に小学校高学年くらいの男の子が手に取った瞬間罪悪感は感じた

>18:55 なるほど、東方鉄野球、Ex慧姉。三種の神器「玉」でピッチャー、「剣」でバッターと。
>18:57 おまけで「鏡」はキャッチャー、「郷」は実況…かにゃ?(でもホームランは無理。みんな飛ぶし。)
ぶっちゃけ「三種の神器 球」を使うピッチャーです
振るのがあと0.01秒遅ければバットを焼き切る魔球です、すげぇ
・・・くそう、描きたいぞ、東方野球漫画
フランとレミリアの姉妹喧嘩を見かねた魔理沙が香霖堂から魔法の野球盤を持ってきて
それでケッチャコつけたらどうだ?って持ちかけるところまで今思いついた
チーム分けくらいまでちゃんとやれば書き始められるかなぁ・・・

>23:20 過去の作品の再委託などはあるのでしょうか?
えー、
「こんな日の午後は図書館でだらだらすごしませんか?」がとら委託分のみで
「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ・・・」
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
の二種はまだ余裕があって
それ以前の本となると物理的に在庫がないので再委託はありません
再版となると100部単位になるのでそれもありえません
・・・そろそろ総集編とか出すべきなのかなぁ

>0:12 <風神録をプレイして>ふむ…大佐、4面中ボスがオススメだ。刮目して委託を待て!
おおっ、来たな中ボス!楽しみだぜ!

>3:16 だだだだっだ!裏ドラです!コミケお疲れさまっした! 次は紅っすね!めがっさ楽しみにしてます!イエィ!
>3:17 とりあえず、仮面ライダー系を歌ってる大佐にはいつもながら失禁する。じょばー

もらしちゃらめえぇぇぇぇぇぇwww
お疲れ様でした!次紅月!近ぇ!ヽ(;´Д`)ノ
ライダーは特に電王はふとしさんがいてこそですのよ、ウェーイ!
もっとレパートリーを増やすべきだと思った2007サマー

ほほぅ・・・貴様フォトショップの分際で強制終了するというのか・・・
塗り直しとかマジめんどくせぇっつーか心折れる

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/457-a4b842f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop