世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あーーーあーあーああーあーあーーーーー

あーーーあーあーああーあーあーーーーー  

なんか同人生活にかまけていたらだいぶ私生活を置いてけぼりにしてました
たるいね、学会とかマジたるい(;´Д`)
なんもしてないのに発表しなきゃいけないとかもう、ほら吹キングたる俺の真骨頂じゃないか
そういうわけで二日三日でなんとか無かったはずのものをあったかのように見せかけてきます
あーくそー楽しくねぇー、本作りながら生活してー(ぅゎ

あ、紅月の本はもう入稿済みです、うひょー
イベント当日までやたら時間があるんで、久々にカードダスラミカ作ってます
ラミカ作るのこれで最後にしようかな・・・ラミネーター変な音出してるし(;´ワ`)
左側の人口密度が異常
あ、作ってるのはこの柄一種のみです、先着で新刊におまけ
あと余裕があったらこっちも久しぶりにコピー本でも作ろうかなと思ってます
中身はこぁーずの設定とかラフデザとかまとめた妄言集になるかな・・・
まぁコピ本は期待せずにどうぞ、作ってもたぶんこっちで中身公開するんで

あ、それと本の委託についてですが、「どーしてまた(ry」と「誰かを好きになる事(ry」の二種は恐らく今週末あたりから
紅月新刊「東方出符風完全綴込帖」についてはイベント当日4時から取り扱ってもらえます
もうちょっとだけお待ちをー

こめー
>>零壱さん
>コミケには行けなかったけど紅月には行きたい零壱です
>やった、これでラミカコンプだwww
>ビックコアはⅤで量産されちゃったからなあ……増殖魔法?w

ラミカの図柄をまとめただけですけどねww
バクテリアンの生産能力はものすごいんですよ、ジオンよりすごいんですよ
ともあれ会場でお待ちしておりますぞよー

はくしゅーー
>14:49 何気に目が光ってる人が多い件についてw(間宮緋色
ラスボス+EASYラスボス+EXボスですからー
まぁ原画からあーなのでいまさらこう変えられるわけも無く、というのが実情(;´ワ`)

>18:19 カードダスコンプファイル、るみゃとチルノんに目が行ってしまう。あ、毛玉も居た...
だぃちゃんもいるよーヽ( ´ワ`)ノ

>21:52 この前のてるよシリーズをゲームブックみたいな本にしたら面白いんじゃないか…なんて思ったり
俺もそれは思ったずうぇーヽ(;´ワ`)ノ
でも思いつくまではいいけどちゃんとゲームブックとして完結させるのがむずいのよねぇ
そういうの誰か手伝ってくれないかなぁ

>22:13 出版社の社員の名刺を偽造して同人誌をただでもらおうという不届き千万な奴がいるから気をつけてねー。
なるほどその手があtt(グランドストーム
どうなんだろう、出版社の人だとしても買っていくのが普通なんじゃないだろうか
とにかく助言サンクス

>22:17 ちなみに地酒を出してきたら俺だ!と東京へ行く金がない奴が言ってみる。(´・ω・`)
さ、酒か・・・ゴクリ・・・
来れないなら仕方ナス(;´Д`)

>1:39 コンプリートファイルとは・・・なってこった・・・まいったぜ・・・(ノ∀`)
まさかチーターの代わりに合体するだけとはな、まいったぜ(;ノД`)
おいといて(つ´ワ`)つ
さすがに今までラミカ集めてくれてた人に悪いから、ラミカ持ってきてくれたら割り引こうかしら
確かラミカ付きの新刊出したのはC70,SC33,C71,SC34,SC36だから・・・
うーん、もうちょっと考えてみるか・・・

あー、スーツ着るのやだなぁ・・・
そいやまだ紅月の通行証とか届いてないんだけど・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/459-4b8c81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop