世は並べて事も無し ホーム » イラスト »風神録クリアしたー、ひとんちでー

風神録クリアしたー、ひとんちでー  

なんか地元の東方というか同人業界のことも知らない友人から
「解けないゲームあるんだけどさー、やってくんねー」とか言われて
まぁ会うのも久々だし酒でも飲むかーと遊びに行ったら
・・・風神録だろこれ(;´Д`)
なんか腑に落ちない気分のままホーミング巫女でノーマル突破
EXは初見じゃ無理だろって事で一回やって放置、けろけろ
あとは酒飲みながらわいわいやってみましたマル
貸してー、とか言うのもなんか癪なのでやっぱやり込みは委託待ちで(;´ワ`)

風神録は四中ボスがオススメょ?(略してヨボスメょ)といわれてましたが・・・
こぁ以上にみえねぇよこれ!ヽ(;´Д`)ノ
あとはあれだ、ぽんぽんがついてるあーやがかわいかった(*´ワ`)

今日の絵は「2P霊夢の服着て羽子板みたいなの持って、おさげになんかからまった大妖精」
つまりうろ覚えだったと(;´ワ`)
名無しの中ボスから5ボスまで格上げだよだぃちゃーん(違
もちろんだぃちゃんはぺたんこなのでさらしの必要性が感じられません
あー、なんか似合うなぁ、誰かに見えるよ(;´ワ`)

はくしゅー
>18:44 ラミカは大佐のとこの名物でしょ?やめないでくれー
う、そういわれると決心が鈍っちゃうよう(;´Д`)
正直、今は漫画描いてるだけで精一杯なのよー
また余力が出てきたら再開するかも
てかこういうカードとか作ってくれる業者いればなぁ、探してみよっかなぁ
どっかいいとこあるー?(他力本願

ビーコンはメカ小悪魔ということでどうでしょうかね
あとはデリンジャーをどうするか・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

風神録がむつかしいよー助けて大佐!
大佐的に今回のはどれぐらいのレベル?
友達はえいやっさが簡単とか言ってたんだけど

間宮緋色 #- | URL
2007/08/29 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/08/29 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/460-32660cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop