世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いやー、涼しくなったわー、快適ー、むふー

いやー、涼しくなったわー、快適ー、むふー  

えー、なんか今日は朝もはよから学会発表とかで眠い目こすりこすり東京へ
んで、なんか十時半には開放されたのでとらとか寄ってお買い物
正午には家に帰ってきましたよあははははははははははは
・・・畜生、俺のさわやかな目覚めを返しやがれ(;´Д`)
これ書き終わったら不貞寝して晩飯前ごろに素敵な目覚めを迎えようと思います
ビバシエスタ

んで、冬コミ申し込みしました、オンライン、こんな時期でもOK、素敵
サークルカットもわざわざ出力して切った貼ったしなくていいし
もういちいち短冊つくる作業とか出来ないな俺(;´ワ`)
つわけでサークルカットでおま
こぁー
10月のサンクリがこぁとネオこぁのお話
で、冬が四姉妹のお話かなー、と
どちらにせよこぁーヽ(´ワ`)ノ
ついにサークルカットどおりの本が出せるのか・・・
まぁそれも受かっていればのお話、うにゅう

こめー
>>間宮緋色さん
>風神録がむつかしいよー助けて大佐!
>大佐的に今回のはどれぐらいのレベル?
>友達はえいやっさが簡単とか言ってたんだけど

んー、まぁ道中の見てくれ難易度はかなり高いけど、ボムに余裕があるからかなり簡単だと思う
難易度は多分、文>紅>花>妖>風>永ってとこじゃないかなぁ
エクステンドが点数ってのも楽な要員かも
↓にもヒント

はくしゅー
>21:37 おおおおおおおおおお∑( ̄∀ ̄*) だいちゃんすっごくかあいい~~~~~~~>w<
勢いで着せてみたけどだぃちゃん2P袖似合うなぁ( ´ワ`)
これも新しく山にきた神様のおかげか、にゅふ

>21:38 風神録・・・ノーマルすらまともにクリアできない俺にヒントをくださいませ!!
<道中の俺流ヒント:>
「やばくなったらボム?やばくなる前にボム?」という観念を捨て去る
今回はいくらでも補給がきくから「弾の密集点に撃ち込み、信仰点を上げるためのボム」と思い込む
というか四面以降では通常攻撃のひとつだと思ってしまったほうが楽
パワーは3維持で充分。5とかブラッドヒートみたいなもんだと思えばいい
<ボス戦の俺流ヒント:>
無理にスペカボーナスを取りに行って死ぬと信仰点での稼ぎが減って、逆にエクステンドが遠のく
なのでスペカボーナスは裏技、つまりラリオス5万点みたいなものだと思い込む
取れる自信があるスペカ以外はとりあえずボム
パワーが落ちてもスペカに耐える時間はあんまり変わらないので遠慮しない

つまり全体パターンの組み方はギガウィングライクに
ボムの重みはバトルガレッガライクに
が、とりあえずの感覚かなぁ

あ、あと魔理沙は難しいと思う
スターダストだとオプションの固定位置によってはちらちらするし
レザマリだとオプションが光ってて低速時に弾が見えなくなるし
コールドインチルノはレミリアだと思って使うとオプションの戻りが遅いし
・・・あとたまにコンボイの謎死するのは俺だけかなぁ(;´Д`)
道中がきつければ札巫女、ボスがきつければ針巫女がオススメ

>23:28 うわあ、どこかで見たことある大ちゃんーーーちょっと思い出せないですかー(ぇー  いしだて
確かこぁにプレゼントを買うために神社でバイトをしていただぃちゃんだったかと思います
えーっと、どこの神社だったっけなぁ・・・(;´ワ`)

>23:57 ヨボスメょ吹いたw  あとコレはとてもいいだぃちゃんですねっ   byなも
ぼかぁなもさんの椛にきゅんきゅんですぞヽ(´ワ`)ノ
とりあえずあーやの追っかけわんこということでいいんでせうか
わんこ天狗なこと以外の設定とか全然知らないけれどもうぎぎ
このだぃちゃんは自分でもいい腋がかけたと自画自賛ですうふふ

>0:07 青巫女大ちゃんktkr!けろけろ分が足りないのはチルノがもってったからということでw
むむっ、けろけろ分・・・(人様のさーにゃん観察ちう)・・・なるほどこーゆーデザインだったのか!!
じゃあもうなにむしろチルノピンズの髪留めでもつけとくかうひょう

>2:40 むしろ大ちゃんとさなちゃんは親戚に思えてきたw
だぃちゃんとさーにゃんの入れ替わりネタとか何人が描くだろう・・・と思ったけど
おさげを長く描く人ってあんまりいないからそうでもないのかなぁ(;´ワ`)
俺解釈だぃちゃんは湖一帯に吹く輝く風のエレメントということになってるので
遠からずというか・・・ち、近いっ・・・!!(;´Д`)

>3:53 ラミネートは名刺サイズで50枚4,000~4,500円くらいが相場みたいですよ。
むーん、ラミネート自体は別段手間はかからんのでいいんですけどねぇ
印刷の質とかカッティングとか裏表を合わせるのとかが辛いのですよ
ともあれ情報ありがとうございますっ

>3:56 風神録未だにイージー突破できない俺が通りますよ
ここは通さんっ!

>18:33 臍巫女こすぷれのだぃちゃん、似合ってる~。(あの装束は絶対ヘソ見える!)
臍巫女て(;´Д`)
でもおへそから下腹部にかけてがとっても好きなので服の丈を削ってしまう癖が
んっとに霊夢はえろいなぁ(ぇ

>18:34 ちなみにおぃらは会社の先輩から借りてやってますけど、ガ○キャノン様に撃墜される。いつも。
ガンキャ○ン様はつよかですねー、てかさーにゃんがやたら弱いから余計に・・・
回避のめんどくささはラスボスで一番かも(;´Д`)

>18:37 先日その先輩にPCの壁紙ネチョ絵にされた御礼に、大佐の絵を貼り返してもいぃデスカ~...
うぇええぇあ(;´Д`)
ま、まぁよかですよ・・・

>23:10 大ちゃん蛙付け忘れている!!ラミカは5枚ほどしか持っていないのでコンプファイル楽しみにしとりますです
さーにゃん一回しか見たことなかったんだもんっ(;つД`)
今度からチルノピンズ髪留め付けときますね
しかしラミカ5枚も持ってるとわ・・・猛者だなぁ(;´ワ`)
なんかありがとうございますわーヽ(´ワ`)ノ

さー、漫画描くぞー、ラミカ作るぞー、コピ本つくるぞー
ビーコンのキャラがいやな固まり方をしたw

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/462-bc52cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop