世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々すぎてどういうテンションがいいのかわからない

久々すぎてどういうテンションがいいのかわからない  

ラミカ切ったりコピ本の原稿作ったりしてます
つかサンクリの原稿やったほうがいいんじゃねぇのか(;´Д`)
紅月コピ本は20Pのこぁーず図鑑になりまふ
ああー、印刷製本自分でやるのかー、一年ぶりだぜくそー

あと、こないだの意味不明に風神録持ってる一般人の友人の家にいって攻略
ついでにもうなんか我慢できなかったので強奪してきました
んでレザマリでハードとEXまで音速突破、邪道(;´ワ`)
レザマリバグはパターン組む必要の無いチートゲーでした(;´ワ`)
しばらく巫女巫女バスターでハードでもやってるかな
にしてもだぃちゃんの儚さは異常

おっと、ネタバレとか気にする人はおうちに帰る時間だよ
ってことで文と椛
しゃめーまるって苗字で呼ぶのなんかいいな
椛のキャラはこれから二次でどう固まっていくか見守るべきなんだろうけど
まぁウチの椛はあーや大好きなわんこキャラの方針で
みみとしっぽはデフォ
ドット絵にはそんなものない?いやぁ俺には見えるがねククク

ふぁくしゅー
>18:45 冬の新刊でNEOコァーの「秘密のベール」が判明するのか!?(デモ当日きっと実家に召還される…)
気になるあの娘の秘め事が露になるのはサンクリですががが
まぁそんなたいした事でもないですよ(;´ワ`)
冬は四姉妹VSアリマリ?

>19:06 8月31日は野菜の日!にとりんと一緒にキュウリ喰べよぉ~。 っ[お化けIceぺぷちキュ~カンバ~]
ん?あぁ、肉焼いてた

>19:11 大佐ならきっとケロちゃんを書いてくれると信じている――あとヒントありがとですーw頑張ってEXだしま!
はっはっは、だが俺は風神録では椛×文を大応援しちゃうもんね!
いやー、あーやにもいい嫁ができたねぇ、うひょひょ

>1:33 スター○イザーとヴェルデ○スターのキットをニコイチすれば…ガ○キャノン様になるよね~
まぁみんなガンキャノンガンキャノン言うけど、あれどれかつーとゾロアットじゃね?
もしくは赤いザンネックとかゴトラタンとか・・・
そうなるとさーにゃんはさしずめシャイターンかゴッゾーラ
ケロはメッメドーザですなわはは、Vガン見たくなってきた(;´ワ`)
じゃあにとりんはアビゴルね

>3:46 コールドインチルノは戻りが遅いからこそ、低速ボタン
>3:47 をタイミングよく押すことで、オプションを置いたまま
>3:48 低速→高速→低速って繰り返せるのも良いと思うんだ
まぁそれは俺にとってはレスポンスが悪いだけなので使いづらいわけで
一箇所を維持する必要はないからすばやく設置しなおしたいわけで
チルマリは攻略最後か無視になるな・・・(;´Д`)

>13:16 がんばってくださいw
やべぇ超がんばれるw

こぁぁー
誰にも邪魔などさせないのさ、たどり着けるまでは。どんなときもDon’t look back yesterday

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/463-da7b26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop