世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あ、なんか外すげぇ

あ、なんか外すげぇ  

台風直撃だそうで?げっふん
紙が湿気ちゃうのであぅあぅなのです
エアコンのドライモードを部屋干しモードにしなくちゃ(;´Д`)

Action-Zero聞いたので最近見かけないベガさん描いてみた
・・・先生!黒すぎてスーツがどうなってんのかよくわかりません!ヽ(;´Д`)ノ
もうカードないのに・・・
トゲトゲした電仮面は描いてて楽しかった
あとゼロガッシャーがどうなってるのかよくわかんない
わかんないことだらけだずうぇ

それと袖の偉い人がまたやらかすようですぞ
キャラ限定無し十割即死
俺の名が既に入っているのは多分首輪だけもみっちを描こうとしているからじゃないかと
冬コミ刊行予定らしいぜ、みんなも描こうよ!

はくしゅー
>0:25 よし、ならもみっちのなでなでは私がいただいた!ついでに、お持ち帰り~w
わふわふ
もみっちはほねっこ一本で釣れそうな気がします

>2:21 ウルトラマン?
まぁ・・・監督はセブン大好きだよね
そういえばセブンXの話を一切聞かないな・・・

>18:53 椛「しゃめ~まるっなでてなでて~」文「う…ぢゃ、ぢゃあもう一回。ほい!(ぶん)」椛「あぅ~ん♪」(続
>18:55 文(投げたフリだけど引っかかった。今のうち…)椛「しゃめ~まるっ盗ってきたよ!(ホネッコ咥え)(続)
>18:59 文「ちょっ、何処から持ってきた!?」椛「麓のメガネが拾ったから奪い取ってきた。」文(あぁあぁ…)
>19:00 …おぃらの頭、こんなんバッカ思いつく…(もみっち、つぶらなヲ 目 メ)
思いついたら形にしてみるといいと思うなっ
とりあえずもみっちの弱点は首筋ということになったようです
キスマークを首輪で隠してるんだって、うひょう

>19:04 …大佐ゴメン!!ゼーバッハをぢちゃん、ナディ○のガーゴイルにしか見えない...(ネオ・アトラ!!)
シルエットとスーツしかあってねぇよ!!ヽ(;´Д`)ノ
なんかすげーツバ飛ばしながらドイツ語でフィーバーする危ないおじさんです、ゼーバッハさん

ゲキチョッパーの武器の玩具は買ってしまいそうだ・・・
サイダイオーは微妙

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/468-e6855656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop