世は並べて事も無し ホーム » イラスト »紅月ノ宴2は終わった・・・だが俺の戦いは始まったばかりだ!!

紅月ノ宴2は終わった・・・だが俺の戦いは始まったばかりだ!!  

紅月2の簡単な動きー
07:30 アメイジングアビリティ・ゲキチョッパー
08:00 ゲキチョッパーにかまけてサークルチェックしないまま出発、電王は総武線車内で見る、いやぁ携帯って便利になったなぁ
09:00 浜松町にて売り子の動物愛護と合流、会場へ
10:00 いつもどおりぐだぐだのまま設営完了、挨拶回りに行く間も無くいろんな人が来てくれてはわわわわ
11:00 開会、買い物するところはあるかなー?と思って一回りしてみたものの、欲しい本は全部貰ってたので(!)1分で自スペ帰り、以降スケブとか延々
15:00 閉会、うぇーい、おつかれっしたー
15:30 動物愛護、いなぱさんとともに時間つぶしに秋葉原へ。とらで買い物したり自分の本の委託状況を確認したり
18:00 裏ドラさんやいしだてさん、ふとしさんらと合流して打ち上げ。ふとしさんに神様が降りてくる
20:45 二次会カラオケへ、Action-ZEROの配信日を勘違いしてた、入ってた、歌った、騒いだ、疲れた、たのしかったー!
11:30 解散ー
12:00 地元に帰って閉店準備中のラーメン屋へ
25:30 帰宅、ごふぅあ

私信ズ
>動物愛護
売り子してくれてありがとう!
あといろいろ振り回してごめんw
また今度なんかあったらよろしくー

>ふとしさん
もうなんというか・・・極上だったぜ!ヽ(;´ワ`)ノ

>スケブでもみっちって言ったはずなのにこぁ描かれて困った人
酸素足りてなかった&スケブの量がハンパなかったので、すんませんっした
今度はばっちりもみっち描かせてもらいますんで、もらいますんで

>ウチに来て本をくださったいろんな方々
マジでありがとうございました!ヽ(´ワ`)ノ
今度イベントでご一緒する機会があったらきっとこっちから伺いますぜ!きっと!

開場ではほとんど頭が回らなくて、たぶん空間に対する人の量がアレで酸素が足りてなかったんじゃないかと
でもそれならみんなそうなるはずだからやっぱり俺がダメな子だったんだなぁ、げっふん
ウチの売れ行きは上々で、ラミカもコピ本も早々になくなっちゃいました
手に入れられなかったぞぶるぁ!って方はすんません

あと委託状況なんですが、「どーしてまた(ry」のみ確認できました
今回の「東方出符風完全綴込帖」もまだ受領通知が来てないので・・・いつになるやら・・・
それと夏の新刊「誰かを好きになる事に先とか(ry」はもう手持ちがありません
今後手に入れるには委託分からのみということになりますが、まだ受領通知が来てないので・・・うおおぉぉぉ
とりあえず気長に待ってみてください、俺も待ってみます

コピ本手に入れられなかった人向けにこぁーずまとめてみました
数間違えてましたね、11人じゃないです、12人いました
すっげぇ横に長いのでサムネイル、クリックで見れるサイズ
比較的突っ込み不可
次のサンクリから徐々に出していって、一年ちょいかけてシリーズ完結までもっていきたいなっ
と、まぁそんな事が書いてるコピ本でしたマル
無謀な挑戦が今始まる、ほふぅ

はくしゅーー
>19:58 おう!久しぶりに危ない絵がきたw(間宮緋色
いえーい、大丈夫セーフティヽ(*´ワ`)ノ

>0:07 覚醒文きたー!くびわだけ椛えっちでかわいいよー! (いしだて
もう椛は番犬(防衛隊長)とわんこ(あーや大好き)と雌犬(えっち)の三面性キャラで確定んぐーヽ(*´Д`)ノ
なんてイケナイ娘!

>0:42 『蓬莱橋』は台風で崩落したようです
ホラーイ!ヽ(;´Д`)ノ

>13:33 あーや目がイてる~!もみっち躾(と書いて調教と読む)されたぁ~!!でも、もみっち、嬉しそう?
わんこの方が調教されているかにみせかけて、ほんとは飼い主が飼い主となるように調教されているという
そんな関係が俺は大好きでたまりません

>13:35 何故だろう、ケロちゃん見たら思い出した。「米國横断ウルトラク○ズ」多分、手の位置が。
うーん・・・いや、わかんない(;´Д`)
エメリウム光線三大ポーズの一つであることは間違いないのですがが

>15:50 ちょっ、あーや壊れちゃった!?
そそ、あーやが調教されてるんだぜ

>15:51 ケロちゃん光線浴びてみたい。どうなっちゃうのかなー?ww (*´ω`)うふふふふ
あいてはしぬ

>17:26 文の思考が完全に停止したのと同時に自分の思考も完全に停止しましたwwwwwww椛可愛すぎですwwww
わんこパワー炸裂
こうしてあーやはもみっちを躾けることでしか気持ちよくなれないように調教されてしまうのです
もみっちは魔性の女ぞ

>18:27 9月9日はちるのんの日!(間宮緋色
ちるのんの日!ヽ(´ワ`)ノ
ケロちゃんVSちるのん漫画も描きたいな!

>20:58 ケロちゃんセブンッ!?(爆 そして椛がどんどんMっ娘わんこに(*´Д`)ハァハァ
実は幻想郷観測員340号としてきてたんですよ
椛がMわんこなのは元々の才能なのです
そして彼女はあーやをSっ娘に調教していくのですふふふふふ(*´Д`)

>22:04 どう考えてもあの目からレーザーが出てるに違いないのです(ぉ ①
>22:05 それはそうと紅月お疲れ様です。ただ挨拶できなかったのは残念ですが… ②
>22:06 でも本は買いましたんでー。次機会あるときは挨拶しますので; ③  byなも

あと赤蛙とかは帽子のてっぺんがぱかっとあいて飛び出してるとか・・・夢が( ワ`)
てか紅月いらしてたんですか、お疲れ様でした&ありがとうございました
ってか声かけてもらえればいろいろアレしたのにー
じゃあまた次どっかでお会いできれば!

あー、のどいてぇー
サンクリの原稿やらにゃー

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした~

今回も開幕1分以内に行ったせいか大佐とは遭遇出来ませんでしたw

っていうか知り合いがスケブ頼んでましたねwww

サンクリでも襲撃するので、その時には差し入れを持っていきますね~

零壱 #- | URL
2007/09/11 07:19 | edit

初めまして

初めまして~スケブを頼んだ零壱さんの知り合いですw

紅月ノ宴お疲れ様でした。

新刊は開幕1分以内に買わせてもらいました。さっそくコピーして作ろうかと思いますw

スケブの方は急に思いついたので、かなり大きいのになってしまいスミマセンでした。描いてもらったこぁは大切に飾ってありますwありがとうございました。

サンクリも行くので、スケブ頼むかもしれないですwその時は自重して小さめので行きますねwww

毎回このサイト、サークルは覗かせてもらっているので、これからも大佐さんを応援してしていきたいと思います。よろしくお願いします

薙葉 #m7azdjHE | URL
2007/09/11 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/470-b9bec197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop