世は並べて事も無し ホーム » イラスト »場末のゲーセン

場末のゲーセン  

ちょっと久々に地元の場末の20円ゲーセンに行ってみました
目的はグラディウスIVだったんですが、なんかメタスラ5とレイジオブドラゴンが入ってました
・・・どーよこの世間から取り残されてる感(;´Д`)
メタスラ5は初めてプレイしたんですが100円でエンディング到達
・・・・・・あれ!?簡単だ!?
レイジオブドラゴンはラスボスにボコられて終了、システムわかんね
早くこの店ランブルフィッシュ2入らないかしら・・・
そしたら久々に格ゲー三昧するのですがねぇ

電王で一番好きな台詞は「でも僕が泳げるのは、嘘じゃない」

○○さんの△△が□□ので俺も描いてみたシリーズ(ぅゎ
なもさんの最近の大妖精があまりにかわいすぎるので俺も描いてみた
あー、大妖精と付き合いてぇー。しかし俺には慧音という嫁と姫という愛人が・・・まあいいか
なも妖精は季節ごとに衣替えするからとっても楽しみなのですよ、むふ

はくしゅー、みんなブラックマイトガイン好きすぎ、特許許可する東京特許許可局
>22:38 ついに悟りをひらいたぞ、このサイトはエッチだ!(マテ
ばっ、ばかぁっ!えっちなんかじゃないんだからねっ!
あ・・・アンタがそんな風にするから・・・・・・・・・も、もうっ!最後まで言わせないでよ!!
でも、もうちょっとだけなら・・・いいよ・・・

>22:50 遅くなりましたが紅月おつかれさまー。カラー本なんて憧れだー。あと今
回のSS挿絵がないよ(ぇー (いし

・・・いし、っていしだてさんですよね!?
お疲れ様でしたー、いやー、カラー本初挑戦だったんですけど、なんとか
もう二度とフルカラー本なんかつくらねぇーヽ(;´Д`)ノ
挿絵・・・挿絵っすか・・・文字だけだからぎりぎり隠れてるようなもので(;´ワ`)

>23:43 お疲れ様でしたーって・・・大佐が黒美鈴描いてくれたー!ありがとうございます(´▽`)(続く
>23:44 続き)どんどん使ってくださいwブラックめーりん。 みはね

お疲れでしたー、わざわざ来てくださってありがとうございましたっヽ(´ワ`)ノ
みはねさんのめーりんはおへそが素敵すぎますっ
おへそ!おへそ!ヽ(´ワ`*)ノ

>23:45 黒幕にとりサイコー!!www
いえい、ラストシーンから書き始めたのぜ、やたらおっさんくさくなった

>23:45 そして大佐ちゃったらエッチィィ~~(*ノノ)
ちゃってなんよ、ちゃって
もう俺はえっちでいいぜ、俺にさわると妊娠するぜ

>23:45 でもそんなところも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イイw
ふふ、俺の子を産め

>3:17 ブラックマイトガインはイイですよねっ byなも
勇者シリーズ通して1、2を争う回だと思いますね、俺は
つーか今も当時も東京特許許可局で泣かされるとは思わんかった・・・

>9:19 やったッ!!さすが大佐!おれたちにできない21禁を平然とやってのけるッ!
>9:20 そこにシビれる!あこがれるゥ!
君が!昇天するまで!えろいのを!やめないっ!!

>21:02 「黒には弱いなぁ」って下着の話かと思t)`ν°)・;'.
黒い下着はゆあ、えーりん、こぁにのみ許されると思いますって言うか黒でアレ
・・・あぁすまん、ルナチャも黒のレースだな、ぱんつ(*´Д`)

>23:03 姫が月に帰る~ と書いたあと、そういや人工衛星の「かぐや」ってどうなったかな?と思って調べてみたら(
>23:08 9/13打ち上げだったよw (その後悪、天候のため1日延期)
ってゆーか姫が月に帰るってその話じゃなかったんかいヽ(;´Д`)ノ
これで打ち上げ失敗したらjaxaに衝撃のブリリアントドラゴンバレッタ

>5:03 ちょwコピーが完全すぎて悪の手先なのに正義側と共闘しちゃったBマイトガイン(w 定刻破って今頃到着!
黒い力を正義に変えて!灯せ悪への赤信号!!
ブレサガはブラックガインを仲間にするゲームだと今でも思ってます
黒い翼に殺意を乗せて~もいいけどね、ホイコーローかわいいし(*´ワ`)

>7:11 ブラックマイトガインの可愛さとかっこよさは異常。
ブラックガインの回は泣けるでぇ!
偽者パターンをうまいこと転換した名作ですねっ
つーかスタッフが愛しすぎだと思う、合体バンクとか(;´ワ`)

>13:15 SS吹いたw文策士ですね~。アリスたちが作った薬は是非とも使用してもらいたいですな!!
やった、好評なのかな?かな?
どーせあの三人だからろくなもん作ってないんでしょうねw

>17:06 あれ?読者参加型姫企画は小悪魔計画に移行?
小悪魔は読参じゃなくてこれからの本のほうでの計画です
読参は一人で企画から集計、展開までやってると原稿が手につかなくって
この辺が個人サークルの限界かしら、いや、姫の読参もやりたいんだぜ?

>20:37 も、もみっちが。現在すれぃぶレヴェル3/あやっち調教レヴェル4てトコか。
カスタム隷奴Fでショートカットで貧乳のおとなしい姫巫女「犬走椛」を作って調教中
クリップでいじめるとおもらししちゃうはしたない娘です
あーやも作って交配させるか・・・

>20:38 何故か風邪で寝込んでるとやってきます。せいかつ雑貨の訪問販売。まぁ、ティッシュは貰ったが。
俺は訪問販売って経験ないんで想像で書きましたが、たわしやゴムひもを
「おぅ!奥さん、俺ぁムショ出てきたばっかでよ、気が短けぇんだ・・・買うのか買わねぇのかはっきりしろい!!!!」
って感じで売りつけるという昭和の固定観念があります
ゴムひもってなんにつかうんだろう・・・ゆーとぴあ?

そうそう!夏の新刊「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」の通販が始まってたぜ!受領通知まだだけど(ぅゎ
もう手持ち在庫は0なんで、とら委託分がラストチャンスなのでそのつもりで!
うお、次のイベントもって行く既刊が、げふふぉあ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

黒美鈴いいですねー。思わず惚れちゃいそうですよw
それはそうと前回のSSは色々と凄かった。ホント色々と凄かった(二回言った
大佐の迸る熱いパトスはもう誰にも止められないぜ!いーやっほーう!
すいません,取り乱しました。
後遅くなりましたが紅月お疲れさまでした。うちも大佐にスケブ書いて貰いたいけど一体何年後になることやら・・・
そして姫は愛人だったんですねw

間宮緋色 #- | URL
2007/09/14 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/472-160d6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop