世は並べて事も無し ホーム » イラスト »まさかと思ったらまさかでよかった

まさかと思ったらまさかでよかった  

幼稚園で鼓笛隊の練習をしてたのでちょいと耳を傾けてみたら
「まーちーはでっかいー、おーもーちゃばーこー、がんがんがんがんばれー(のメロディ)」
・・・・・・ガンバー体操っ!?Σ(・ε・;)
やべぇ、やべぇよ、ガンバー体操がもう過去の曲になっちゃってるよ!
などと道端で一人あわてていたら先生らしき人の声で
「はいそれじゃもう一回アンパンマンやるよー」

・・・・・・アンパンマン!?いやガンバー体操じゃねぇの!?
みたいなそういうテンションで耳を傾けてみたところ
なるほど、わかった、理解した、エンディングか
「じゃむばたちーずだだんだーん」と「こころのげんきでふきとばそう」のあたりが同じなんだ
ははー、へー、ふーん
無駄な時間をすごしたそんな昼下がり

○○さんの△△が□□ので俺も描いてみたシリーズ
レイぽそさんの新刊の髪縛ったこぁがあまりにかわいいので俺も描いてみた
それとふつうになも妖精も描いてみた
あのぽえぽえ感が俺には再現できない・・・っっ
羽を出すために服の背中がばっくり開いてるのがとても夢があって幸せ気分です
俺のこぁはよく羽がオミットされるので開いてません(;つД`)
くそぅ、それでも無理やり開けときゃよかった

シリーズとか銘打って怖いもの知らずなことやってたら
裏ドラさんからきれーなカウンターが入りました、ごっふぁ、あ、このごっふぁってのはゴーファーとかかっててだね?
シャイニングこぁ描いてくれた、ひゃっはー、ありガトゥーヽ(´ワ`)ノ
つかあの東方の皮をかぶったグラディウス本についてこれる人が何人いるか不安だったけど
なんか結構身近にがっちり食いついてきてる人がいて安心しました(;´ワ`)
ちなみに俺はジェイド使ってたつもりだけど気づいたらファルシオン使いになってました
つまりこう言う事ですよ、俺はジェイド使ってたつもりなんだけど気づいたらファルシオン使いになってたんですよ
そういう人はねぇ、レーザーテトランが好きなんですよ

こめんとー
>>間宮緋色さん
>黒美鈴いいですねー。思わず惚れちゃいそうですよw
>それはそうと前回のSSは色々と凄かった。ホント色々と凄かった(二回言った
>大佐の迸る熱いパトスはもう誰にも止められないぜ!いーやっほーう!
>すいません,取り乱しました。
>後遅くなりましたが紅月お疲れさまでした。うちも大佐にスケブ書いて貰いたいけど一体何年後になることやら・・・
>そして姫は愛人だったんですねw

黒美鈴はもうマジでかっくいーです、みはねさんのクールセンスは最高です、えろいし
SSは、ねー、うーん、まぁなんというか、あーやはえろいけど処女です(何
えろいことはいつも考えてるんだけど、やっぱポップでロックな作風を目指してる身としては
なかなか漫画にするのもううむ画力がほしいぜあと作業速度
スケブかぁー、やっぱ遠いとアレですもんねぇ、なんとか機会ができるといいですねっ
姫は俺が入ったアパートの隣の部屋の住人で、生活力がないから飯とか洗濯とか全部俺にやらせるんだけど、自分の格好に無頓着だから俺が部屋に入ってもすげー無防備な格好だといいなぁ(何

しょくしゅー
>23:19 ハイブリッドインセクターが面白すぎて困る。
ん、あぁ、あのライダーマン漫画ね?
「俺の科学力は完璧だ!」とか意味わかんねーけどなんかすげぇ
俺もあれくらいの作劇力・作画力がほしいぜ・・・!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

まあ、ファルシオンβは強キャラですからw

外伝のテトランは変に強いから嫌ですwww

零壱 #- | URL
2007/09/15 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/473-94f412d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop