世は並べて事も無し ホーム » イラスト »しかしどうよ、この小悪魔含有率

しかしどうよ、この小悪魔含有率  

締め切りまであと一週間ちょっとになりました
うぅぅぅぅ、おわんねぇよぅ、おわんねぇよぅ
がんばる

えーっとですね、つまりですね
昼ドラ的超展開みたいなものです、黄金の翼
絵に起こそうとしたらなもさんをなも妖精にしてしまったがため、大妖精が二人いる謎の状況になってしまったなもさんに乾杯!
そうか大蓬莱にしときゃよかった・・・

時間ないので原稿更新
吹き出しに好きなセリフを入れて遊んでみよう
7コマにのべ11人の小悪魔・・・
表紙作んなきゃ、うああああああ

こめー
>>零壱さん
>のっけからぶっ飛ばしてますねぇwww
>というか、もしもBOXがあったらセクハラどころじゃないと思うのは俺だけですか?www

そこをセクハラにとどめるのが美学です(ぅゎ
図書館に行ってこぁにセクハラして「も、もぅっ!やめてくださいよぅっ!(赤面」ってなるのを見てにこにこしたいぜ
それで大妖精に怒られたりしたい、はぅはぅ

>>いしだてさん
>なんというダブルわんこ!
>ででで、でもわんこは首輪は必要でも服は決して必要ではな…(殴
>お散歩編、合同でも見たいし文章ででも見たいであります。
>原稿の合間にがんばってくださいませー

わんわん
お散歩編の前にあーやがおぜうさまに犬のしつけ方を習うお話とか考えてしまった俺罪無し
首輪だけわんこはまだ健全なうちのサイトには早いと思うですよ
はやく脱稿したいぜー

とかいってたらみはねさんとこに首輪だけわんこがいた件について
さっきゅんは最近いろんなところで天然色がつよくてたまりませんぜ

はくしゅー
>2:07 紙質の事は気が付かなかったです。orzごめんなさいです。
いや、謝るのはこっちの方です、ごめんなさい
ペンとかコピックとか使えるスキルがあればいいんですけどね…
スケブで勘弁してやって下さいまし

>2:10 もみっちはわんこだけどよく考えたら咲夜さんもわんこだー
むしろさっきゅんはわんこだけどもみっちは狼な件
冷静に考えると藍様もキツネだから犬に近いんよね

>2:37 W
(・w・)

>2:40 Wわんこキター(・∀・)ー! そしてセイザーXを既に忘れていました・・・OTL(続く)
さっきゅんすげぇ久々にかいたずうぇー
セイザーはしょんない、俺も最近まで忘れたり思い出したりを繰り返してました

>2:41 (続き)エアーウルフは尺の関係で細々カットされてるシーンがあるのでそこは字幕で再現しています(続く)
>2:42 続き)カットされたエピソードというのはどうやら新エアーウルフの最終回を含む5話のようです(続く
>2:43 続き)詳しくはこちらを ttp://www.superdramatv.com/line/airwo
最終回カットてwww
くうう、見たいぜ見たいぜ、見たくて死ぬぜー

>17:56 え、うはwww犬の巣になってるwwwおkwwww
うぇい

>17:56 けーねが山田になる本ですか?
なんだそれ、読みてぇw
けーねと山田と藍様がおでんつつきながら思い出話に浸る話です
三人は高校時代の同級生だったんですよ(え

>19:58 たしかに、さっきゅんももみっちも刃物もち+わんこだ!!っておぜぅさま、鎖はずしてる~!?
さっきゅんは放し飼いなのです
逆に考えれば鎖でつないでなくてもおぜうさまなしでは生きられない体にされてしまっているので鎖がいらないのです
紅魔館はえろえろなのです

>20:01 …放し飼いわんちゃん見ると「チャッ○゜~、毒見」を幻視してしまう。(南国少年ふうに)
ふふ、よくってよ

>18:48 大佐殿ー!姫様と慧音があまりにも放置されてるものだからたたた大変な事にー!!!
>18:49 姫様編>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057611
>18:49 慧音編>http://www.nicovideo.jp/watch/1189982022
まぁとりあえずアレだ、俺はニコ垢持ってない件について

>4:23 東方カードダスのこと虎の新着で初めて知りました。 とりあえず「即レイム」かけてくるぜ!
即レイムと申したか
ってかもうとらに並んだ?ううむ、こちらから確認できずげふあ
まぁなんつーの、あれだ、ヨロシク!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

こぁ二匹が、だっちゅーの(死語)をやっているように見える件について

こぁにイタズラは俺もしたいですwww

零壱 #- | URL
2007/09/22 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/477-6230a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop