世は並べて事も無し ホーム » イラスト »恐怖の早朝起床

恐怖の早朝起床  

夕方やること無いもんだからちょっと山のほうまでジョギングして
風呂入ってビール飲んでテレビ見て、眠くなったから寝て
・・・んで翌日起きたら4:10(;´Д`)
日も昇ってねぇしなんか鬱々とするので仕方なくゲームやって気を紛らわしてました
なんだこの無駄な時間のすごし方
生活パターンが乱れるのすっごいいやなのに自分で乱してる俺よ(;´Д`)

暗黒邪神雛祭り、今日はあし
雛さまの装備にストッキングが追加されました
クリックで厄差分、これはもはや常識!
しかし我ながら完璧な隠し方…これで年齢制限を華麗に回避だぜ

えーと、あさってサンクリ37についての最終連絡
持ち込み物は
新刊「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」500円
紅月2既刊「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」300円
SC36既刊「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」500円
の、三種、それ以外はもうショップ委託分しかありません
おまけラミカはないです、ごめんなさい(;つД`)
それとくろずくんの本もちょっと持ってくるとか持ってこないとか
あと目印にA1ポスターつくったので、欲しい人は声かけてもらえればイベント終了後にあげます
スケブですが、出来る限り受け付けるつもりなので気軽に声かけてください
俺がいない時は書いて欲しいページにちょこちょこっとリクをメモって売り子に渡してください
基本的に午前中買い物に出て、買い物終了しだいスペースでもったりしてるはずです
名札かなんかつけてるので、それで売り子と見分けてください
そいじゃ、当日にっヽ( ´ワ`)ノ

こめんとぅっは
>>零壱さん
>厄棒は豊満なおっぱいに挟まれてこそだと思うんですよ、俺は
>手が使えないから腕でおっぱいを挟んで、おっぱいの中に厄棒が……
>妄想が止まらねーぜ!www
>べ、別に描いてもらいたいわけじゃないんだからね(///)

おてて、あんよときたらもうおっぱいしか…おっぱいしか!!ヽ(*´Д`)ノ
ちょっと難しいけど今度がんばって描いてみるよ!!

HA☆KU☆SHU
>18:31 <<くそ、リボン付きの流し雛だ。あいつは厄神だ。>>
うまいこと言った(;´ワ`)

>19:16 季節外れの雛祭り。…だと思ったが10/6は人形遣いの日だった。まーが10(と)6(ろ)いど。クルシィ
どう見てもトロの日です
アリスの日って…ううむ、制定しづらいなぁ
蟹座だとは思うんだぜ

>19:18 雛祭りということで、ひなっちには厄たっぷりの甘酒を飲ませてあげゆ。厄たっぷりのを。
もう来年の3/3とかいやらしい目でしか見れない(*´Д`)
どうしよう、どうしよう、困ったぞ

>19:21 シルクの肌触り。しるくの肌触り。あー、う~♪みるくの肌触り。(厄を搾取中…)
とりあえず手袋は破壊力高め

>1:15 これは!?何 と い う 雛 祭 り !(間宮緋色
昔の人はとんでもないことを考えたものだぜ…(;´Д`)
昔の人はえろえろだな!
…だな!(ロウニン

>2:02 雛バンザイ!!雛バンザイ!!大佐バンザイ!!
腋巫女服着て、胸が無いからってさらしを巻かないでそんなバンザイしたら…!!

>5:09 超必殺!暗黒邪神雛祭り!いいぞもっとやれ!雛さんの「おてて」に萌えた弱気なのもイイ(*´Д`)あぁん
コマンドは体力が1/6以下で1632143+BCだ!
雛さまのおてて(*´Д`)
雛さまのおくちヽ(*´Д`)ノ

>5:11 色合いが若干濃くなったような感じがします<塗りを変えた
色自体は前の絵から取ってるから同じなんですけどね
二段目の影をぼかしにしたり一段目にもぼかしを入れたり、あと瞳の入れ方変えてみたりしたけど
結局いつもどおりが一番いいということに落ち着きました(;´ワ`)

>5:51 うちの地元でも蝉鳴いてましたよー
今日もないとった…暑いのはマジ勘弁です…10月だってのに
でも布団干したらもふもふになるので助かるっちゃ助かります

>5:52 あとこの雛は東方フォルダに保存すべきかnot18フォルダに
>5:52 保存するべきかどっちがいいでしょう?
DOCCHIMO!!

>7:19 雛が誘い受けのシスターに見えてきました
厄棒が見づらくて祈ってるみたいよね(;´ワ`)
でも誘い受けのシスターなんて背徳的な役が似合う雛さまのカリスマよ…

>7:49 雛さまに直接厄を注ぎこ(ry
「や、やだ…だめ…ま、前の人の厄が…あふれてきちゃ…ぅ……だ、だめぇっ…みないで…みないでえぇ……ぐすっ…」
と、申しておりまし(*´Д`)

>10:30 久しぶりの十八禁いやっほーーー!やっぱり手袋はいいねぇ、それが厄で汚されるとかさー
18禁かなぁ…
手袋は夢がいっぱいでたまりませんね、おほほ(*´Д`)

>11:40 すごくHI☆KE☆N☆ZE☆N☆なサイトですね
ふふっ、そう褒めるな

>12:54 貴方のお陰で雛が脳内風えろキャラランキング1位になってしまいました!責任とってもうらうんだからね!!
もうとっくにそうなってしまってる俺の膿んだ脳よ
冬コミに余裕があったら雛さまの言葉責め本も作りたいな(*´Д`)
そのためにはいまから動かねば…くううううう

>14:54 はぅっ
>14:54 ハゥッ
>14:55 仏
なんというアルティメットブディスト

>14:55 うっはw「ハ ゥッ」(ハとゥの間スペース無し)って打ったら「仏」になった奇跡w
さーにゃんの仕業か(;´Д`)
しかしそれどうすりゃそんな変換するんだ…

あー、がんだむみれなかったけどどーでもいいやー
調子に乗ってしばらく続きそうな気配だな

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れ様です。

前の日記にコメント書いてたら次の日記に更新していた俺涙目www



うは~雛さまエロエロですねw

>これで年齢制限を華麗に回避だぜ
か、完璧だ(;´∀`)

雛さま~俺の厄を(ry
サ、サーセンwww



あと前の日記にあったこぁのポスター最高です!!www欲しいですわ~
こぁカァイイよ!こぁ



サンクリの日スケブ頼みに行くのでよろしくお願いします

薙葉 #noRfYm1U | URL
2007/10/06 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/484-022bc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop