世は並べて事も無し ホーム » イラスト »必殺、貰い物更新っ

必殺、貰い物更新っ  

ちょっといろいろうあうあうー
いちごんから50万HITを祝ってもらったのだヽ(*´ワ`)ノ
いちごんの雛さまなのだーヽ(*´ワ`)ノ
紹介してもいいよって言ってくれたのだー
差分は無いんだぜ!
すっごくうれしいよー、いちごんありがとおおぉぉおぉぉおおおーーー
はぅあえろす(*´Д`)
そんないちごんの鶏屋さんはこちら
俺はちょっと原稿ばっかやってるので、これからはできてラフ更新かもしれませぬぬぬ

こめんつー
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~
>次回も期待してますねw
>今更ながら雛はMですねw
>まぁ、頼んだ俺が言うのもなんですがwww

うぇあ、お疲れ様でした、いつもありがとうございまっすヽ(´ワ`)ノ
雛さまは真性MだからこそMはどうされると嬉しいかわかってるからSも演じれるのです
でもほんとは罵られたり踏まれたりするのが大好き、そんなえっちな雛さまが大好きっ
次回は冬コミです!うおおめっちゃちけぇ!!当落はもっと先だけどぐはっ
でも走ってみても歩いても同じ場所にはたどり着くけど走り出さなくちゃ変わらない!!
僕は、僕は青空になるぜ!!

>>薙葉さん
>スケブありがとうございました。
>俺の方は最初から最後まで色々パニクってました(^。^;)
>次回作も頑張って下さい。

いえいえー、こちらこそありがとうございましたぁヽ( ´ワ`)ノ
俺もいぬさくやさんというリクでかなりパニクりましたからおあいこでっ
がんばるぜー、奇跡を起こすぜー!

はくっしゅー
>17:09 あはwwww我慢して頑張っている顔の雛様も素敵に可愛いwwwwwww
雛さまは厄を抜くのが仕事だから、Sっぽく振舞っても心の底では献身的にしてくれるんだよ
しかも実は真性Mだから無理やりのどの奥に出されて苦しくても内心悦んでるんだよ
えっちだね、えっちだね雛さま(*´Д`)

>18:56 <<厄装填120%!!厄留弁解放・突入厄ボルト突入。厄、出ます~。>>
ちょっ、まっ、おちつけ!!

>19:06 おう???雛様オゥーイェー!!!!!!
オゥイエー!ヽ(*´Д`)ノ

>19:59 サンクリでスケブをお願いしたかったのですが、お願いしたところ
>19:59 「セルバンデス(? ちょっと聞き取れませんでした)なら描けますよ」と言われ、
>19:59 わからないでいるとなにやら笑っているようでしたのでスケブはやめることにいたしました。
>19:59 スケブがたくさん来ていたようで、最後の姫&バンデスを使ったお断りの意味での
>20:00 ネタだったのかもしれませんが、断るなら無理だと普通に言ってください。

バンテスなら描きますよは伝わらないとわかっている上で、ほとんどの人に言ってるのです
断ったわけではないのですが、そう受け取られたのならすみませんでした

>21:57 <<大佐…俺は…O.D.を買う理由を見つけた>>
い、いや・・・取ったのは名前だけだぜ・・・ODにこぁは出ないぜ?(;´Д`)
でもガングレを普通に楽しめたならOD買っても損じゃないと思うなっ
いろいろ賛否両論あるみたいだけど、俺はかなり楽しめたゲームでしたっ

>0:26 んんんんっ!我慢して厄を飲み込んでくれる雛様に悶えまくりです(*´Д`)ハァハァもっとオナガイシマツ
「だぁーめ、ごっくんしてあげたんだから、今日はもうおしまいよ。足りないのなら…そうねぇ、私はもう疲れちゃったから一人で厄出しちゃいなさい。方法はわかる?…ふふ、そんなに激しくするんだぁ……いらない心配だったみたいね………もう、そんな顔しないで…厄出しちゃうところ、ここでちゃあんとみててあげるから…じーっ…ふふふ」
と、申しておりましヽ(*´Д`)ノ

>0:31 サンクリお疲れ様です!新刊の方はその日に通販頼みましたので超楽しみですw<続
>0:32 回転椅子のモモさん達が面白すぎます(w ライナーフォームみてレスキューポリス思い出しました(w
>0:35 して何よりも雛がもうね、堪らんのですよw是非次は厄棒にそのきれいな髪を巻いて・・・ね?<いなぱ

通販まで使っていただくとは、いやはや、ほんとありがとうございます、嬉しいですっ
ライナーは…ステージがいつもの廃墟だったから特にレスキューポリスっぽいんですよね(;´ワ`)
つか事前情報段階からデンカメンソードだっせええぇええええって思ってたけど、まさかリュウタデザインとは
んで電車斬りが良太郎命名とは…もうどこへ行き着くんだ電王…
雛さま祭りはしばらく雛さまによる放置プレイをお楽しみくださいっ
原稿に疲れてきたら髪責め雛さま描いちゃおっかなっ(*´Д`)

>0:55 サンクリ乙か霊夢!最近いよいよもってこのサイトを親がいる時に見れなくなりましたw(間宮緋色
いえい、小塚霊夢ヽ( ´ワ`)ノ
大体パターンが見えたのですが、入稿からイベントまでの間は特にエロテンションがあがるみたいですね
その期間は要注意ということDADADA!!

>3:28 サンクリおつかれさまでしたー。って行けなかったけど、けどとらにいって補完だー
おつかれっしたー、雨でしたしねー

>3:29 なんでとらのあなって厚木とか県央方面にないんだろうね
ホワキャンの提携店が本厚木の北口側のラオックスのあたりにあったと思うんだけど
それ以外だと町田とらまで行かなきゃないのは不便ですよねぇ(;´Д`)
俺は東京に出る機会に一気買いするか通販でふ
とらのあな本厚木店できないかなー(*´Д`)

>3:47 サンクリお疲れ様でした、ポスターありがとでした、部屋に貼りましたぉw (´ワ`)ノ
ちょっ、WAIT!!部屋に!?貼った?何を!?ポスター!!??
そ、そんなに気に入っていただけるとはもう嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*´Д`)
ありがとうございました&お疲れ様でしたっ

>7:56 ちょっと遅くなりましたが、サンクリ御疲れ様でした!!
>7:59 今回、姫+バンテスの大威震八連制覇ということで・・・もらって笑いが止まりませんですw
>8:01 今回で3枚目の面白いスケブなので・・・後5回は期待できるんですか!?!?
>8:03 …俺自重……ごめんなさいです
>8:04 これからもHP見たり書き込んでみたりしてこっそり応援させてもらいます。これからも頑張ってください。
いえい、お疲れ様でした、こちらこそ仲良くしてもらってほんとありがとうございますヽ( ´ワ`)ノ
でも違うよ!?大威震八連制覇ってのは今回スケブを八枚書いたって意味だよ!?
でもアレです、次もなんとかネタを仕込んで行きたいと思います
10人を5喜ばせるより1人を50喜ばせる、がウチの基本方針ですゆえ!
これからもよろしくお願いしますっヽ(*´ワ`)ノ

>10:50 定点で●(KENZEN)印。だからこれはエロくない!至ってKENZENだ!
そうだよね、そうだよね、KENZEN、KENZEN!
さて、いちごんの雛さまはどんな区分にされちゃうのだろう

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

MはSを演じても、SはMを演じない

だって弄られるより弄りたいのがSだから!(唐突

むむ…、携帯じゃ画像が全部写らんではないか!?

微妙なところで切れるからめっちゃエロく見えるんですが、どうしましょう大佐?w

零壱 #- | URL
2007/10/11 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/486-277536b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop