世は並べて事も無し ホーム » イラスト »生きてますのぜ

生きてますのぜ  

今回はかなりリアルに死に掛けましたが、まぁなんとか持ち直して今8割くらい
そんな中でもリボル真ゲッター&ストバル買ったり遊んだりしてましたがヽ(;´ワ`)ノ
・・・しかしアレだな、リボバルシリーズはなかなかいいな・・・来月がスーバルAか
アーマードださんかね、どうせリボは変形しないんだし(;´ワ`)
それとリボルデスモン希望ヽ(;´Д`)ノ
・・・でないか
やっぱ肩はリボルジョイントでないといけないと思うんだぜ

ああ、あと真ゲッターの「惑星両断!!ゲッタートマホーク付き!!」って帯に噴いた

なんかスランプちっくなので原稿からにょろり
だけ合同は天狗コンビです
どうしても力関係がこうなってしまう事故
合同締め切りまで一月切ってるわけで、冬の締め切りまでざっと二月弱?
むむむむむむむむむむぅ
もう風邪引けないな(;´Д`)

こめー
>>薙葉さん
>遅くなりましたが50万Hitおめでとうございます。
>答えわかりましたーヽ( ´ワ`)ノ
>答えは一応拍手の方で書きました
>あとリンクを見て少し自分の事をアピールしてみます。俺もメルブラプレイヤーでふw
>シエル、赤主使ってます
>それだけwww
>最近急に寒くなってきているので風邪のぶり返しに気をつけて下さいw

力押し主義のネロキシマー、一代大佐です(;´Д`)
寒くなる前に風邪を引くこの流行の最先端さ
だんだん周りに風邪引きが増えてきて感染源は俺かクククク
とりあえず羽毛布団とコタツを引きずり出してきました、これで安心!

はくしゅー
>22:55 取り敢えず、そのアニメがバジリスクなのは分かった。
うむ、あのアニメは陰陽座を世間に再浮上させたという点で大きな意味があった

>23:20 あー……分かった。「二秒で終わりだから」……というか、ノーヒント無理じゃね?
正解。でも俺は出題されたときノーヒントで二秒でわかった。
なんかリクあります?無けりゃ無いで助かるけど(;´ワ`)

>23:32 「貴様等に名乗る名など無い!!!」なら知ってるけどなぁ(ぇ てかなんで生まれてないのに俺知ってんだ?
名乗る必要はないぞ、貴様らが俺の名前を覚えとけ。俺はこの星のザ・ワンになる!

>23:41 2秒で終わるからか!  妖夢が十文字斬り(YAIBA)をする場面をw
うひょあ!描きたいけどYAIBA資料ねぇー、覚えてねぇーヽ(;´Д`)ノ
そういや原作もアニメもリアルタイムでのみだな・・・BOOKOFFでも行こうかしら
幻朧魔皇拳食らった状態で戦ってて無理やり両手でエクスカリバーぶっ放した妖夢になっちゃいますがそれでもよければ

>17:55 がんばってくださいませー、一人暮らしはそれがなければ最高なのですがー (いしだて
うぇあー、なんとか生き返りましたー、一人暮らしこええぇぇえ(;´Д`)
身の回りの世話してくれる人が欲しいと本気で思いました、こぁとか

>22:37 慚!慙!惨!
荒べ!!逆え!!
の部分がどうしてもサランラップ!!使え!!に聞こえて仕方なかった当時

>22:43 ・・・では雛さまを見てしまっただぃちゃんをw
雛×大ということで、うけたまわったーヽ(*´Д`)ノ

>22:45 でもあまり無理しないで下さいね大佐
はい、原稿がヤバかったらリクガン無視します(;´Д`)

>0:28 風邪は万病の元にございます、ご自愛下さい。風繋がりで雛可愛いよ雛
やー、マジきつかったわー
ひにゃ

>15:29 [にびょうでおわりだから
>15:35 すみません前のミス 問題の答え「にびょうでおわりだから」 リクはさっきゅんでお願いします。by薙葉@
さっきゅんということでうけたまわったーヽ( ´ワ`)ノ

>5:26 「○○ょぅじょわぁいから」まで理解・・・あ、トンチものじゃないですね。すいません。
でもその努力は認めざるを得ない(;´Д`)

>22:08 陰陽座だったんですね。二秒で終わりだってやつですね。そういえば前にカラオケで歌うって書いてましたよね
陰陽座大好きなんですよ陰陽座
黒猫さんがかっこよすぎるんですよ陰陽座
一般の方とカラオケ行って残弾が尽きると普通に組曲義経とかやります

>23:36 <
Σ(・ε・;)

>23:39 <<特撮ネタ振ってくるからアタシって…w嬉しい事言ってくれるじゃないですか(ハハハこやつめ)<続
>23:43 遅くなりましたけど風邪引いたならちゃんと飯食って水分とってしっかり寝てますでしょうね?ね?<続2
>23:48 原稿も大事ですけどやっぱ体が資本ですから、気をつけてくださいね。セブンX…かw<いなぱ

お腹痛めてたのでおかゆばっか食ってました、腹たぷたぷ
まぁこれで今年はもう大丈夫でしょう(俺理論
休息は取ったので、ちゃんと冬に向けてガリガリやろうと思います
セブンXはとりあえず小次郎の次ぐらいガン見で(;´ワ`)

あー、そろそろアレか、年明けサンクリの申し込みせんといかんのか・・・どーすっかな

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

岩崎杏里 イチオシ娘が まさかのポ ロ リしてたアイドル評論家・中森明夫がイチオシするネクスト・ブレイク娘!!数多くのドラマで活躍してきた美形クオーター

岩崎杏里 イチオシ娘が まさかのポ ロ リしてた


アイドル評論家・中森明夫がイチオシするネクスト・ブレイク娘!!数多くのドラマで活躍してきた美形クオーター女優が初めて魅せたS E X Y撮 り下ろし!!

【写 真集でのお 宝ポ ロ リ動 画、画 像はこちら】
http://www.ichigo-blog.com/e/051/


【元彼流 出 S E Xハメ撮り 携帯動 画、画 像はこちらから】
http://www.ichigo-blog.com/e/051/

岩崎杏里 イチオシ娘が まさかのポ ロ リしてた #EimUHC.w | URL
2007/10/20 19:34 | edit

最近いきなり寒くなりましたねー
更新がなかったから原稿か風邪か応援しながら心配してましたw
うちもそろそろ半袖は引退ですね
ヒント貰っても問題全然わかりませんでした;;
のでいつか隙を見てリクをしてやる!(ぁ

間宮緋色 #- | URL
2007/10/21 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/489-0371623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop