世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »なんかよくよく探してみると無かった

なんかよくよく探してみると無かった  

卍クイズリク一発目は十文字斬りする妖夢だったけど、YAIBAの資料がないからダブルエクスカリバーな妖夢でいいかなってことになったんだけど星矢Gの資料も実家に送っちゃってて手元にシャドウスキルしかなかった結果こうなりました妖夢
なんか妖夢対魔理沙の1ページらしいけど、続きもなけりゃこの前もないわけですよ
つまり今から冬の原稿を仕上げるためのリハビリみたいなもんだぜヽ(;´Д`)ノ
なんかマスタースパーク直撃寸前でぶった斬ったシーンらしいよ?俺もよくわかんないけど
つかこれまであまりに妖夢を描いてないことに気づいた、びっくり(;´Д`)

こめー
>>間宮緋色さん
>最近いきなり寒くなりましたねー
>更新がなかったから原稿か風邪か応援しながら心配してましたw
>うちもそろそろ半袖は引退ですね
>ヒント貰っても問題全然わかりませんでした;;
>のでいつか隙を見てリクをしてやる!(ぁ

比較的どっちもでした(;´Д`)
まぁ風邪はある程度持ち直したんですが、冬へのスケジュールを考えると休んでもいられず
でも結局集中力足りなくて全然すすまなかったという(;´Д`)
リクは、うーん、まぁ今もらっても多分なかなかかけないと思いますけど
何かリクあればストックしておいてもかまいませんよ?
たまにいきなり落書きしたくなることもありますし

はくしゅ
>21:24 クイズのネタ自体陰陽座ファン的には割と定番ネタですよね
>21:29 だからすぐピンときたが・・・まさか当たってるとは思わなかった
>21:30 今では反省している
俺、陰陽座の式神ですから(;´ワ`)
ちょっとヒントの出し方ヘマったかなぁ
「グラディウス的に言うとレーザーテトラン」ぐらいにしとけばよかった

>0:51 聖剣乱舞なんかしたら視界にあるものすべてがスクウェアに切り裂かれるじゃないですかw
>0:52 まぁそれでもいいんですがw じゃあその妖夢でお願いしますw
あの演出好きすぎる(;´ワ`)
悪意でカリバーンを振るって折れたけど今一度鍛えなおしたEXカリバーン!!のシーンも大好きです
ってゆっか岡田センセの漫画は大好きです
朧の紅の男戦とか腸クール

>20:22 天狗コンビだーー!!しかも首輪だってーー!!今から震えて待ってます(いしだて
なんかネーム切ったらあんまりだけしてなくて愕然とした俺(;´Д`)
でもなんかいろいろとがんばりますので!のでので!!

あー・・・なんか年末にやること増えてきた・・・休みてぇ
ウィンスペクターでも見てまったりしよう

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

ヒントがグラディウスなら卍型には気付いたかもしれませんが、陰明座を知らないから結局分かりませんでしたねw

零壱 #- | URL
2007/10/24 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/490-65174d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop