世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »近況報告っつーか、ゆで卵うめぇ

近況報告っつーか、ゆで卵うめぇ  

塩を一振り、水から入れて沸騰させ一分半で火を止めて三分半蒸らそう!!

週一ペースくらいは維持しておこうと思っても原稿三昧で落書きとかしてねーでヤンス
くそう、時間欲しい
酒飲まなきゃいいんだけど深夜は結局MP切れでなんもできねぇし(;´Д`)
まぁそんな感じで生きてるんだか死んでるんだかわかんない生活してますいえい

つわけで近況
冬コミ受かりました、復活の呪文は「三日目 す 19 a」だヽ(;´ワ`)ノ
新刊は「あれ?私四姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」(仮題)だだだ!間に合え!
んでサンクリっ子として二月のサンクリ38にはがっちり申し込んでおきましたのし
さすがにペラくなるかしら?でもまぁがんばりんぐべい
んでパチュオンリー&アリスオンリーは日程がヒトゴロシになるのでスルー
つわけで今後の参加&申し込み予定イベントは冬コミ、冬サンクリ、春サンクリ、例大祭、梅雨サンクリ、夏コミって感じ?
いやー、サンクリすきすぎるなぁ俺(;´ワ`)
あ、こーろーむに行った人たちお疲れ様でした、僕はそのうちとらにいきます

で、現在だけ合同の原稿が8割終わってて、自分の原稿が2割くらい終わってる状況
また締め切りまで一月ちょいで完成に持っていく強行軍です、死ねる
原稿やんないでどぅるんどぅるんしてたのって夏の終わりとこないだのサンクリ前だけじゃん(;´Д`)
日本人は何故そんなに働きたがるんだろう(;つД`)

はくしゅー
>18:24 相変わらずwktkせずにはいられない原稿絵ですねw(間宮緋色
ウチのさっきゅんはちょっと天然なほがらかメイドさんなんですよ( ´ワ`)
あと今回も前回に続きキャストの小悪魔率50%を維持
耳羽描くのがだんだんだるくなってくるけどカラーパレットがみんな同じなので色乗せが超楽!素敵指向!

>18:43 とりくぉぁとり~と!きっとこぁの場合は「とりく あんど とり~く!」羽付ジャックォランタンになるぉ~
お人よしの小悪魔はあたりの妖精たちに自分から飴ちゃん配ったりしてそう
で、おガキ様な妖精たちの注意をそらしておいて大妖精を確保、あとはしっぽり
・・・いかん、やっぱり腹黒になってしまう(;´Д`)

>18:46 特警ウィンスペクターとは、又ナイスなモノを。主題歌ノリいぃからおぃらは好きだ。メィディメィディ…
今世の中に足りないのは僕らを守ってくれるヒーローだと思うんだ!
最近の連中は自分のために戦いすぎ!腹ん中にいろいろ抱えすぎ!
やっぱ戦隊ライダー+もう一二本ほしいなぁ・・・超星神帰ってこないかなぁ・・・

>1:01 ウィンスペクターといえば黄色の名古屋弁ロボの印象が強烈でした。あの移動方法は無茶だろう。
バイクルさんは俺の嫁(*´ワ`)
最近バイクルさんとかウォルターさんみたいな純正ロボヒーローって見当たらないわね
ロボタフくらい?そういや最近アイツ見ないけどどこで何してんだろ・・・

>1:50 あ~良いなっ!可~愛いよここぁ。お持ち帰りしていいっすか?
ここぁはさっきゅんのオキニなのでなかなか難しいかと思われます
持ち帰っちゃうとさっきゅん泣いちゃうよ

いやー、小悪魔が四体もいると画面が黒くなってよいですなぁ
それに比べて天狗コンビの白いことよ・・・画面を埋めるのが難しいぜ・・・
終われない、止まれない、諦めたくはないんだ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

新刊楽しみにしてますねwww

無茶しすぎて体壊さないようにして下さいね?

零壱 #- | URL
2007/11/06 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/492-690265fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop