世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »なんというフリーダム

なんというフリーダム  

予告編できたー⊂(´ワ`;)


ちょっとブラウザのサイズは大きめにしたほうがちゃんと見れるかもしれない
40P本なんて久々に作ったぜ…
そういうわけでよろしくー

今日はそれだけっ

コメントレスー
>>いなぱさん
>脱稿お疲れ様です!
>当日はお酒持って午後からですが遊びに行きますのでヨロシクです~w
>新刊はマジで楽しみにしてます、こぁくまつり~!

ありがとうございますー、なんとか終わりましたーヽ(;´Д`)ノ
当日お待ちしておりますぜー
あれ、でもコミケって酒持込んじゃだめなんじゃなかったっけ??

>>零壱さん
>お疲れ様です、今回も期待してますねw

うぇい、最近にしてはなかなかのボリュームになりました
中身も期待に沿えるものになってるといいなっ

はくしゅれすー
>15:25 脱稿おめでとうございますー!∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
ワッセローイヽ(´ワ`)ノ
世界ってこんなに広かったんだーってなさわやかさを得られますね、入稿の旅って

>15:27 キャパ王…ちゃぱおう…  みなかったことに(ぇ  やっくやくでくるっくる~
( ・ω・)ノ――――厄クルクル

>17:14 こぁTCGほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
TCGって作ってみたいけどTCGのシステムデザインとかしたことないから腰が引けるんよね
誰かそういうの得意な人で手伝ってくれる人いないかなー(;´ワ`)
システムとかルールとか無しでただTCG風カードってだけならいくらでも

>18:21 こぁ~ズに名前が設定された!末っ子はてせらちゃんか~。…アレ?なんかHiスペック…?(DF1600?
↓のレスでもアレしてるように某電脳警察の敵からヒントを得てそのまんま使ってみました
語感もいいし、意味も通るし、比較的うまくいったかなー、なんて
ATKやDEFの値はかなり適当です(;´Д`)
コア1つ400ってことにして当てはめるとそうなっちまったんだー、うひゃー

>23:04 patye
ぱちぇー、たすけてぇー

>23:09 ネオがいる=自分ryの続編とすんなり解釈した自分にはスタンドが無効…しかしミス送信orz
完璧に理解してくれてありがとうヽ(*´ワ`)ノ
そんなすてき人にはスタンド攻撃は通用しないんだぜ、すげぇ

>4:05 ディ・モールト!ディ・モールト!
メローネさんに褒められたヽ(´ワ`*)ノ
ベネッ!

>8:24 トリアとかテセラとか見ると某電脳警察の武器のみ変わって登場する敵ロボットを思い出す私・・・
エナもいましたよねー、それが元ネタというかヒントを得たというか、由来は同じです
まぁ知ってる人も多いでしょうけど鎌をぶん回す黒いガンダムに乗ってるヤツも同じ由来です
でも今回特撮ネタはサイバーコップじゃなくてギンガマンなんだ、ごめんよ!
サイバーコップネタはそのうち!(;´ワ`)

>15:57 新刊欲しいけどいけそうにないから委託とかやって欲しいな
とらさんに事前発注もらえましたので、うまくいけば当日夕方から店頭に並んだり通販始まったりします
安心してお待ちくだされ!

酒でも飲むかー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/499-6a323867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop